読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヤフーショッピングAPIについて、ヤフーに

ヤフーショッピングAPIについて、ヤフーに質問があるのですが、問い合わせ用のメールアドレスや問い合わせフォームはありますか?ヤフーショッピングAPIについて、どうやって質問すればよいのでしょうか?

※ヤフーショッピングAPIページの下にある、ヘルプお問い合わせからいけます。(近い内容のものを選択し進み、最終的に、それでも解決できない場合となります。)

windows10アップグレ-ド関連の質問です。 Windows10の更新ができません。 Microsoftサポ-ト エラ-コ-ド0xc1900107が表示されます。 10/16のyahooの更新お知らせメンテナンス・障害情報http://topics.shopping.yahoo.co.jp/notice/archives/201610021900_edge.htmlを見て Windows10更新をダウンロ-ドしようとしても失敗になってしまいます。 その為yahooショッピングができません。ポイントが失効されるばかりです。 ヤフーショッピングで「カートに入れる」、をクリックしてもカートに入らず、何度かやっているとカートに移動しません。 パソコンは得意ではなく、用語とかよくわからないので、宜しくお願いします。

どのupdateファイルが失敗しているのか によりますが 更新とセキュリティ 更新の履歴 ここでどのupdateファイルが失敗しているか 表示されます これを確認する そのファイルNoを検索してみる 対処方法が見つかります それでもダメな場合は更新より初期化してみるか 再度クリーンインストール を試す方が早い と思われます