読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Amazonで買おうと思っている商品の支払い方

Amazonで買おうと思っている商品の支払い方法が代引きかクレジットでしかできません。 コンビニ払いがしたいです。 Amazonが販売しています、と書いてあるのに何故でしょうか?

Amazon.co.jpが発送する商品でも、「コンビニ・ATM・ネットバンキング・電子マネー払い」が利用できない場合があります。 ・お急ぎ便、お届け日時指定便でのご注文 ・Amazon定期おトク便のご注文の場合 ・支払い方法に制限を設けている商品 制限については、どのような商品・注文が対象なのかは、Amazonでなければわかりません。 が、予約商品に多いです。 ・KindleおよびFire端末 ・合計金額が100万円以上のご注文 ・腕時計ストアの高額商品

定形外、未到着について。 オークションで、商品を出品しました。しかし、落札者の方には届いておらず、相手から、郵便局へ、事故調査を依頼するというお話があり、こちら側でも、ネットから事故調査を依頼しました。 そこで、質問がいくつかあります。 調査終了までの期間はどれくらいですか? オークションには、3Nで保証できないとは書いてましたが、こちら側でも、何割返金するべきでしょうか? オークションを、始めたばかりでこのようなことが起きてしまい、困惑しています。 回答よろしくお願いします

>調査終了までの期間はどれくらいですか? 物が見つからなければ、一か月くらいかな? >オークションには、3Nで保証できないとは書いてましたが、こちら側でも、何割返金するべきでしょうか? 定形外を選択したのが出品者(「定形形外郵便でしか発送しない」とか商品説明に記載していた。)とかなら、全額返金。 出品者が、他にも追跡番号や補償も有る発送方法を示していたのに、定形外を選択したのが落札者なら、返金の必要は無い。