読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Androidのスマートフォンについての質問です。 私が使っているスマー

Androidスマートフォンについての質問です。 私が使っているスマートフォンは、内部ストレージが3.5GBしかありません。それも表示の値で利用できるものはもっと小さいよう思えます。 デフォルトで入ってる単純な方法でアンインストールできる不要なアプリはしましたが、それでもかなり不便です。 容量の内訳を調べるとデフォルトで入ってるアプリの中でも消しないものが1.5GB近く占めていました。この状況の中でその中に要らないアプリが意外と大きい容量を占めていたのてどうしても消したいのですが、どうすればアンインストールして容量を解放出来るでしょうか? ヤフーショッピングとか、明らかにシステムに関係していないものだけでもいいです。 長文失礼しました。

プリインストールアプリはアンインストールできませんよ 何年使ってるのか知りませんが、もう買い替えた方がいいかと思います

韓国の化粧品屋さんで最も信頼性があって安い通販サイトを教えてください

qoo10いいですよ〜 悪質なショップも存在するようですが、レビューなどを見て安心できるショップだけ利用すればいいです。 わたしは一度も商品が届かなかった等ありません。 また、ポイントやクーポン、セールが多いのでとてもお得に買えます。