
入札ができないオークションがあったら、どう思いますか

入札ができないオークションがあったら、どう思いますか?

ありますよ。 入札者制限がかけられている一部のオークションや入札を手放したことがあるオークションには入札できなくなっています。

楽天市場に通信講座の出店を考えています。建設関係の資格→HP:コンテック合資会社・(ウィキペティア:安全衛生教育)です。 実績は過去累計手帳発行300冊で資格数500項目を越えています!皆さん!初めてNETに掲載するのですが、教えて&売れるための知恵がありましたら、よろしくお願いします。

どこにもない強みを洗い出して書く・・・・・・