読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

先月の暮れから、背中が痛いので触ってみると、ポッコリと膨

先月の暮れから、背中が痛いので触ってみると、ポッコリと膨らんでいました。 何もしていない分にはいたくないのですが、服を脱ぐとき、ブラジャーをしていて外してそっと見てみると接触している部分が赤くなってものすごく痛いので、今はブラジャーはしていません。 それと寝ていて上を向いているときは、膨らんでいる部分が痛いです。 明日は、総合病院は開いているのですが、予約や紹介状がなければ、初心は朝いちばんに行っても診察は後回しで一番最後になります。いつも行っている皮膚科は、5日まで開きません。 何もしていなければ痛くないので、5日までほっておいていいでしょうか。 実家の母は、なるべく早く総合病院に行けというのですが、朝いちばんに行って、昼までじっと待っているのはかえってしんどい

です。 明日総合病院に行くべきか、5日まで待って個人の皮膚科に行くべきか悩んでいます。 どちらにしたらいいでしょうか。

粉瘤(良性腫瘍)が炎症を起してしまったとかではないでしょうか。私もブラジャーが接触する部分に粉瘤ができ、炎症を起して真っ赤に腫れたことがあります。 普通にしていて痛みがないのであれば、5日まで待って個人の皮膚科へ行った方が良いと思います。総合病院だと正月明けは特に時間が掛かるし、紹介状が無いと初診時選定療養費として2000円~5000円ほど診察費とは別にお金が掛かりますよ。 痛みが出て来るようなら、市販の鎮痛薬(ロキソニンとかイブ)を飲めば2日間くらいは我慢できるでしょう。

楽天ウェブ検索ご利用で楽天市場のお買い物が+0.5倍ポイントとは? こちらの「楽天ウェブ検索ご利用で楽天市場のお買い物が+0.5倍ポイント」ページについて質問があります。 http://toolbar.rakuten.co.jp/intro/everyday/members/campaign1/?_ga=1.135207217.1870640861.1477483969 ①11月までは、「1日あたり5口、5日間以上利用した月」は+1倍だった記憶があるのですが、12月になって減ったということでしょうか? それとも+1倍だったと思っているのが勘違い?? ②エントリーは済ませたのですが、あとは「1日あたり5口を5日間」するだけでいいんでしょうか? 同じく先月までは、エントリーして1日5口を5日間した上で、楽天ツールバーを通しての楽天での買い物のみ+1倍が適用、だった気がするのですが…… 今回の↑のページを見ても、「楽天ツールバー��

�通しての買い物」という文章は見当たらない気がするので、ルールが変わったのかな?と気になりました。 これは特典の倍率が減ったかわりに、ツールバーを経由しての買い物じゃなくてもいいよ、ということなんでしょうか? 楽天に問い合わせた方が早い、という意見もあるかもしれませんが、先月までのルールが本当に自分が思っているので合っているかが不安になりました。 気がつかなかっただけで先月もこのルールだったっけ……? それとも楽天ツールバー楽天ウェブ検索は別物…? と。そのためまずこちらで質問してみました。 宜しくお願いします。

ああへってますね。 そのかわりなのかkoboで100円以上の電子書籍を買うと、0.5倍ってサービスが12月から増えてます。 なんとしてもkoboの利用者を増やしたいのでしょうねぇ