
Amazonでデニムのフレアスカートを購入しました。 しかしボ

Amazonでデニムのフレアスカートを購入しました。 しかしボタンホールが開いておらず履けません。 返品も面倒なのでなんとか自分で開けてみようと思うのですが素人でもできますか? またどう いった物が必要かなども教えて頂けますと助かります。

ボタンは付いてるんですか? ボタンホールが開いてないだけなら、手芸用の糸切りバサミでボタンホールの縫ってある部分の真ん中に縦に切り込みを入れるだけで大丈夫です。 縫ってある糸を切ってしまわないように気をつけて下さい。

Wiiu版のゼルダの伝説ブレスオブザワイルド(ダウンロードソフト)について 予約販売店と予約日をご存知の方、居られましたら教えて下さい。

Switchの予約開始日が21日で、 そちらのソフトなども同日に予約が始まると思われます。 なので推測ですけど多分ブレワイのWiiU版も 同じ21日ではないでしょうか?