読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

PCのACアダプタが壊れてしまいました。asusのP2520L

PCのACアダプタが壊れてしまいました。asusのP2520Lの付属品です。 同じもの、代用できるものを購入できるサイトを教えてください。 ネットオークションなどでも構いません。

chielien_6b6e356b7f82d0fa80d7310c1さんへ 「”asus” ”ACアダプタ”」で検索するといくつかサイトが見つかります。 ””は書く。 「」は書かない。

楽天市場でチペワのブーツを買おうと思っています。クラウド・シューカンパニーというショップで買おうと思うのですが、このショップは信頼しても大丈夫なショップでしょうか? ご存知の方は教えてください。

ごく普通の並行輸入品通販店です。 チペワに関して偽物を掴まされる可能性は皆無です。

アマゾンのマーケットプレイスで新品と表示された本を定価で購入したのですが、アマゾンから届いた商品はかなりのページで鉛筆などによる書き込みがあり、明らかに中古品でした。 新品として 定価で購入していたため、商品に問題ありとして返品し、出品者レビューに上記の問題をコメントとして記載しましたがすぐに削除されてしまいました。 カスタマーサポートに削除された理由を問合せましたが、ヘルプの出品者レビューのポリシーをそのまま貼り付けたメールを送ってきただけで具体的な理由の説明がありません。 もし出品者や商品を管理していたアマゾンにとって都合が悪いとの理由でコメントを削除していたならば、出品者レビューが全て信用できない片寄った評価であることになります。 このようなケースは黙っ��

�見過ごすしかないのでしょうか。

返品に応じたのならもう忘れましょう。 そういう体質だといつか必ず報いがやってきますから。 相手にしてもムカムカするだけです。 あそこは絶対に認めませんから。

片務予約がよくわかりません。わかりやすい具体例を教えてください。出来れば双務予約もお願いします。

片務契約→贈与、使用貸借 双務契約→売買、賃貸借

ヤフオクで、落札したのですが、取引ナビで出品者から先に連絡するのは省略している、と商品説明に書いてありました。落札した後の詳細は、ヤフオクから送られてくる落札通知中にある出品者からのメッセージをよく読 んで下さい。 って記載があったのですが、落札通知をヤフオクから受け取る設定にしていないために、落札通知が届きませんでした。 何かあれば質問にて、と書いてもありましたが、私が落札してオークションが終了しているためか、質問できない状況です。 この場合どうしたらよいのでしょうか?

取引ナビオークションでは落札者から取引を開始します。 落札して送料などすべて分かっている状態なら支払い手続きしてください。 取引ナビの画面上で進捗状況が分かるようになっています。 どうしても聞きたいことがあるなら「取引メッセージ」が使えます。

画像と動画を再生できる機器を探しています。現在SONYのZ2タブレットを使用しており用途を満たしているのですがPC機能は必要なく、単純に画像と動画を見れる機器を探しています。 スマホは画面が小さいので対象外。そうなるとデジタルフォトフレームになるのかなぁと考えております。条件は10インチ程度で外部ストレージを使用でき、なるべく多くのファイル形式に対応しているものが良いです。価格は上限2万位です。ヨドバシやアマゾンでひと通り調べてみましたが決め兼ねております。お勧めの機種などございましたら教えて下さい。

主だった製品、グリーンハウス、パイオニアソニーを見てみましたが、まあ、写真の jpg はほぼどれでもOKですが、肝心の動画。 現在、世の中で一般的な mp4 を再生できるのは、パイオニアだけ。 パイオニアの製品で、mp4 再生可の居な製品を選ぶのが妥当だと思います。

アマゾンの支払い方法はクレジットカードですか?

Amazonカード 代金引換 クレジットカード があります。

エクセルについて質問です!! A1に価格があり、A2に可否、A3に数字 A2に“可”、A3が25以内、全ての条件を満たせばA1に0.03を掛ける 1つでも条件を満たさなかったらA1に0.02を掛ける、と いう式は可能ですか?? 最悪2つに別れても大丈夫ですが、1つにまとまると大助かりです!! エクセル初心者で申し訳ありません

=IF(AND(A1<>"",A2="可",A3<26),A1*0.03,A1*0.02) ・A1やA3が0未満 ・A1やA3が数字以外 ・A1やA3が全角数字 は考慮してません。

小島秀夫さんの本はAmazon以外で売ってると思いますか?

小島さんの著作は、どれも品切重版未定のようですから、現時点では書店での購入はできませんけど、古本サイトでは買える著作もあるようですよ(^-^;)b

オークションやフリマアプリなどで商品を発送する際は無番地などは書いた方がいいのでしょうか?

書いたほうがいいです。 正確な住所を書かないと荷物が届かなかったり、何かしらの理由で荷物が戻るというとき戻れなくなります。 住所は正確に、正しく最後まで書いてください。

ヤフーショッピングのポイント倍率は、今と、年末のどちらがお得ですか?

※時期というより、倍率を基準が良いと思います。15を超えるのは、なかなかありません。

Amazonで頼んだ商品が発送の知らせも来ないでお届け予定日より早く届くことはありますか??

あります。 自分は岐阜県の平野部に住んでいるのですが、どうやら多治見という岐阜県の長野側にAmazon倉庫があるらしく、お届け予定日より早く届くことがあります。 また、別に倉庫の近くでなくても、基本的に配達予定日が遅く設定されている為、早く届くことはよくある事らしいです。

画像のイラストカードは去年のG'sマガジン10月号をとらのあなさんで買った時にもらえたらしい特典なのですが、時間が経っているし店舗も限られていたのでヤフーのショッピング、オークショ ンなどには見当たりませんでした。今検索しているのですが、色々なサイトがありすぎて調べきれません。自分でも調べますが、よかったらどなたでも構いませんのでインターネットで探していただけないでしょうか。可能性は低いですが、もし見つかったら教えていただきたいです。もしどこを探してもなかった場合にはなかったと教えてください。どなたでも結構です。お願いします

画像張り忘れてるんですが。

下の二つの違いを明確に教えてください flsutudioを買おうと下のURLを見ていたら「新しいバージョンがあります」と上のがお勧めに出てきました https://www.amazon.co.jp/Image-Line-STUDIO-SIGNATURE/dp/B01MQY0JNR/ref=dp_ob_title_ce https://www.amazon.co.jp/Image-Line-STUDIO-SIGNATURE-BUNDLE-%E8%A7%A3%E8%AA%AC%E6%9C%AC%E3%83%90%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%AB-%E5%9B%BD%E5%86%85%E6%AD%A3%E8%A6%8F%E5%93%81/dp/B0107NIH9U/ref=pd_sbs_267_1?_encoding=UTF8&psc=1&refRID=28NFXKN9M3TXXK4WPC3Q それとflstudio12ってロック系の音楽やPOP系の音楽も作れますか?

上のが新しい商品。ですが中身は同じです。 普通にロックもpopもフォークもアンビエントも作れます。

パソコンの買い換えを検討しています。 ノートパソコンで、Office 有り、無しが、あり価格もかなりちがいます。 Office無しだとWordが、使えないということですか? 別途Officeのソフトを購入しなければなりませんか? 殆どスマホを使っているので、パソコンでは、主に語学の学習に使いたいんです。 いま、Office2007を使っています。OSはWindows10にバージョンアップしました。 新しい中国語のソフトを購入しましたが、不都合なんです。 パソコンに詳しい方教えて下さい。

Officeというのは「統合ビジネスソフト」という意味合いです。 ほとんどの場合は、Windowsを開発・販売している 「マイクロソフトOffice」のことを指します。 マイクロソフトOfficeは Word ワープロソフト Excel 表計算ソフト Outlook 個人情報管理ソフト PowerPoint プレゼンテーション用のソフトウェア。 One Note デジタルノート 等があり、その組合わせによってグレードが違います。 基本的な組み合わせのグレードが Office Personalで Word、ExcelOutlook Windowsと同じメーカーなので、通常セットでついてくると勘違いされやすいですが、Office Personalを単体で買うと「3万円程します」。 しかし、最初にPCにセットとして、そのPCにのみ使えるとし、安いセット価格で提供しているということです。 ですから マイクロソフトOfficeが付いているPCと マイクロ�

��フトOfficeが付いていないPCが存在します。 付いていなければ購入する必要があり、例えばWordだけ欲しいといった場合は、単体で「1.5万円程」です。 最初からPCにOffice Personalが付属している場合は1-2万円くらいでセットされていますので、最初からついている方がお得です。 ただし、セットのPCの場合、基本そのPCでしか使えないライセンスだよ、としているので安くしてある為、単体で購入した場合は違うPCに買い替えた場合は、引っ越し・移行ができるのでそのまま利用が可能。 最初の通り Officeというのは「統合ビジネスソフト」。 マイクロソフトOffice以外にもあります。 KINGSOFT Office(現在WPS Office)は2000円くらいから買えます。 また無料のものもあり OpenOffice LibreOffice があり、無料でダウンロードできますのですぐ使えます。 互換�

��があり、それぞれのOfficeで使えますが、使い勝手が多少違うし全て同じということでもないです。 PCに詳しい人であれば、どれも使いこなせると思いますが、例えば会社で使う、学校で使うとなると、ほとんどがマイクロソフトOfficeです。 それと使い勝手、互換性を合わせるとどうしてもマイクロソフトOfficeになります。 ただ、個人で使うだけであれば、Office自体の選択は色々あるということです。

ヤフーショッピングの支払いについてです。 au WALLETカード支払いが完了したんですけど、詳しく金額をどこに支払ったかいいかわかりせん。教えてください。 自分の中では来月のケータイ 代の支払いと一緒に払うのだと思ってます。教えてください。

au WALLETにチャージせず使ったんですかどうでしょう

先日、ヤフーショッピングで商品を購入して支払いを銀行振込にしたのですが、今日、銀行振込してその後送られてきたメールに「合計金額よりも多く振り込まれていました。手数料を差引いた金額を 返金させていただきたく思いますので、返金先の口座を教えて頂けますでしょうか」と来ました。この場合、口座を教えても大丈夫ですか?

返金をしてもらうのであれば、銀行名、支店、口座番号、口座名義を言わなくては振り込んで貰えませんよ… 口座番号を教えた程度では悪用できません。 残高を調べることも出来ませんし、出金には印鑑照合が必要になりますから…大丈夫です。

フェンディのピーカブーについて レギュラーサイズで購入を検討しているのですが、定番の素材とモンスターの素材で価格はかなり変わりますか。

レギュラーサイズが447,000円、モンスターが580,000円です。モンスターは一部にパイソン素材を使っているので、高めになります。

先週の日曜日に仮面ライダーエグゼイドを初めて録画予約して(毎週録画設定)今日見てみたところ OPがありませんでした、、 OPが特に見たかったのでちょっぴりショックです。 なぜ、OPが終了し てから録画されるのでしょうか? TVはブルーレイと一体型のREALです。 何か知ってるかたいましたら、お願いいたします。

2017年01月22日放送の第15話「新たなchallenger現る!」はオープニング主題歌「EXCITE」は流れませんでした。 (「EXCITE」自体はエンディング曲として流れました。) 先週は無いのが正常です。

メルカリで バラ売り不可とされている商品(色々な物の3個セット)を購入しました。 本当は3個セットのうち、1つしか必要としていなかったのですがバラ売り不可なので丸ごと購入し、不要な2つを別な場所で転売しました。 3つで1500円でしたから、2つで1000円で転売しました。(価値的にもその3つは大差ありません) すると既に取り引き完了しているのですがその出品者さんからすぐ連絡がきて「転売おやめくださいプロフィールにも書いてありますよね」と威圧的に言われました。 確かにプロフィールには書いてありますが、いきすぎた転売禁止も独自ルールですよね? (そもそも誰しもがプロフィールを見るとは限らないし了承したなど一言も言っていない) 高値転売がダメなのはメルカリルール上のことですし分かりますが�

��回は購入した価格以下で転売してますし、更にバラ売り不可とされていたのに不要な分を転売する事がダメな意味が分かりません。 皆さんはどう思われますか?

ダメじゃありません。あちらが押し付けすぎです。気にすることもないし、あなたの説明はきちんと理屈も通ってますから、そう説明して理解されないなら、無視でいいと思います。 ブロックでもいいし、それでもしつこいなら、メルカリに通報でもいいかと。

ノーブランド品とは何ですか? ドクターマーチンの靴を購入しようと思いアマゾンで探していたんですがノーブランド品の意味がわかりませんm(_ _)m 正規品ではないということでしょうか? ht tps://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B01MR0A7QI/ref=mp_s_a_1_4?__mk_ja_JP=カタカナ&qid=1485228076&sr=8-4&pi=AC_SX236_SY340_QL65&keywords=ドクターマーチン+レディース&dpPl=1&dpID=51NM%2BsfiOoL&ref=plSrch

公式のサイトで購入した方が無難ですね、、

本日任天堂スイッチが予約開始されましたね。 その予約だけでスイッチを販売しようとする馬鹿者がおります。 この方もそのひとりです。 質問↓ 売れたとか言ってますがSOUL'd OUTしてません。 しかも商品削除してました。 自分含めふたりが通報してました。 これは結果的にペナルティを受けるのですか? ちなみにその人はまだスイッチが1個目の初出品だったみたいです。 購入した跡もない人でした。 皆さんにお願いです。 任天堂スイッチと検索して、もしもスイッチが販売されていたら完全に予約だけのものです(発売は3月3日)ので皆さんのご協力のもと通報して頂けませんでしょうか? このような場をお借りしての質問とお願いを申し上げます。

ほっとけば良い 悪質ならいずれBANされるし、あまり過激になると自分がBANされたりとかね もっと酷いことがあるよ 「PSVR モービズ」と探索してみて ニュースになったくらい酷い事件だから

英語です! この文を和訳してください! this is the least interesting novel i have ever read. もう一通りの別の書き方も知っていたら教えてください! また、(できたら) the least 原級という文を用いて 旅行のために一番安いホテルを予約しよう(expensiveを用いて) これもお願いします!!

this is the least interesting novel i have ever read. 「これは私が今まで読んだ中で、最も興味が湧かない小説だ」 別の言い方: I have not read a less interesting novel than this. 「私はこれほどまでに興味が湧かない小説を読んだことがない」 旅行のために一番安いホテルを予約しよう Let's reserve the least expensive hotel for the travel.

Happy Magic(青汁)みたいに効果がある、薬局(通販はだめ)市販の青汁ありますか?

効果とは?青汁を飲んでも痩せないよ? 真っ当な1食分をがまんして青汁を飲むだけにすれば カロリー取らないのでその分痩せがまんするわけで その我慢したカロリーをほかで摂取しなければ痩せて当然。 青汁じゃなくてもいいんだよ、水に塩と砂糖ちょっといれて 青汁とおもって 食事代わりに飲めば同じ状況を引き起こせる 置き換えダイエットでしかないよ青汁飲んだりファスティングって。

タイムズのカーシェアについて教えて下さい。 例えば13時から18時まで予約したとして、 実際には13時から14時までしか乗らなかった場合はこの一時間のみの料金の支払いで 良いという事はわかったのですが、 13時からの予約なのに、実際に乗り始めたのが15時から16時までだった場合は、 これもまた乗った時間のみの支払いで平気なのですか?

ショート料金については、他の人が使えない状況になっていた時間に対して課金されると考えて下さい。13時から18時まで予約していたが、実際に13時から14時まで利用した場合、返却時点で以降の予約は解除され、他の人が予約を入れられるようになります。よって1時間分のみの課金です。 逆に13時から予約していたが、実際に使い始めたのが15時の場合、この2時間も「予約中」という扱いで、他の人が予約を入れることはできません。よってこの場合は実際に乗っていなかった13時〜15時までの分も課金されます。 尚、予約時間の前であれば、開始・終了時間を変更することは可能です。13時から予約していたけど、寝坊して都合が悪くなったなどという場合、後ろにずらすことができます。

ヤフオクにつきまして、取引ナビの手順に従わず、取引を行ってもなにも支障はないのでしょうか。 こちらはこぶーんで商品を発送する予定でしたが、相手様の入金が遅かったため、入金完了の前に発送準備をしてしまいました。 商品は無事相手に届き、取引は滞りなく終了したのですが、取引ナビが発送準備から先に進まない状況です。 このままほおっておいて評価を行っても大丈夫でしょうか。 http://auctions.yahoo.co.jp/

放置で全く問題ありません。 ペナルティもありませんし、評価は出品終了分からできます。

ヤフオクの落札者(女性・30代くらい? )から、半年も前に落札した商品について、ずっとクレームを言われ続け、困っています。 半年前、ヤフオクで、試着のみのほぼ新品のボトムスを出品しました。ヤフオク出品はもう慣れていましたので、ほぼ新品でしたが試着後だったので中古と書きましたし、サイズは商品札が付いたままだったので、その情報を載せました。 サイズに多少の誤差はご了承ください。細かい事が気になる神経質な方はご遠慮ください、万が一こちらに見落とし落ち度がありましたら返品受付、返金致します、とも書きました。 しかし落札から半年も経っているのにいまだに、「サイズが違う。1cmも違う」「1cmは多少の誤差とは言えない」と連絡がくるので、こちらから、 「送料・手数料・商品代金を返金しますの

で、商品を着払いで返送してください」と送りました。すると、 「ノークレーム、ノーリターンの約束だからそれはしない」ときました。ノークレームノーリターンとは書いてないんですが。むしろ返品受付、返金します、と書いています。 それなのに、今でも細かいことをネチネチ質問してきます。 「商品を購入したのは何年の何月頃か?」「サイズが違うのは、商品札が違うのでは?」「購入店の証拠を見せてください」等など。 この商品、ブランドでもなく、落札価格も3000円程度の物です。 この落札者はおかしな人でしょうか? 落札直後から、知らせてきた住所がコロコロ変わったりと、最初からおかしな所はあったのですが、さすがに半年もダラダラと連絡がくるとうんざりします。 無視したいのですが、今せっかく評価��

�悪いが0なのに、悪いを1にされるのがしゃくです。どう対応すればいいのでしょうか? よろしくお願いします。

>悪いを1にされるのがしゃくです 評価を守りたいのなら、相手の言いなりになるしかありません。しかし半年前の出来事なので、すでに評価期限を過ぎているでしょ。ブラックリストに入れて全部無視しておけば?

精神科に行きたいが行けません。 町内に数件あり 一つは数か月予約待ち。 一つは総合病院で新患お断り。 あと二つは山の方にある精神科単科で、近所に住んでいる、噂好きで口の軽い学生の 頃の同級生が働いています。 頼れる友人や家族はいません。 症状は主に不眠、500円大の円形脱毛、食べて後悔して吐いたり、冬になると雪が多くて何故か落ち込んで引きこもりになります。 周りの人に隠すのに必死です。 近所の人の目もかなり気になります。 精神科行ってた人のことを 「○○は気狂い病院さ行った」 「ウケる(笑)」 とか立ち話しを聞いたこともあります。 天気が暗くて私の頭も元々おかしいですが、ますますおかしくなりそうです。 僻地、雪国の人はどうしていますか? 個人輸入代行に頼るしかないですか?

総合病院は紹介でも新患だとダメですか? もし紹介でなら行けるなら、かかりつけの内科などで紹介状書いてもらった方が良いように思います。 冬場は冬季うつとかも呼ばれるし、全体的に気持ちが下がる人が多いようですが、 過食?嘔吐が出てるので、個人輸入代行などよりしっかり病院で診てもらいカウンセリングなども受けられた方がよいかと思います。 お大事に。

【ショルダーバッグに雨カッパみたいなものを被せたいです】 バッグに掛ける雨カッパはありますか? Amazon楽天市場のリンクを貼ってくれると助かります。 メンズです。

「バッグのレインカバー」で検索してみてください。 例えば https://www.amazon.co.jp/%E3%82%BE%E3%83%BC%E3%82%BA%E3%83%87%E3%82%A4%E3%82%BA-%E3%83%AC%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%90%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%AB%E3%83%90%E3%83%BC-%E3%83%AC%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%90%E3%83%83%E3%82%B0%E3%82%AB%E3%83%90%E3%83%BC-BRC-BK-%E6%AD%A3%E8%A6%8F%E4%BB%A3%E7%90%86%E5%BA%97%E5%93%81/dp/B008C7C2Z4/ref=sr_1_4?ie=UTF8&qid=1474207714&sr=8-4&keywords=%E3%83%AC%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%90%E3%83%83%E3%82%B0%E3%82%AB%E3%83%90%E3%83%BC https://www.amazon.co.jp/gp/product/B00BKV1KPW/ref=pd_sim_201_1?ie=UTF8&psc=1&refRID=6KDVJ84P77BGST627KYY