読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

仮面夫婦? 旦那47歳、私32歳、子無し結婚4年目の夫婦

仮面夫婦? 旦那47歳、私32歳、子無し結婚4年目の夫婦です。 全て別行動。結婚後、虚無感を抱え続けています。 不妊治療するも授からず。現在、寝室は別です。旦那は私を見ているだけで満足だと、もう夫婦生活はお互いに無理そうです。 家での食事中では、旦那は片手に箸、片手にスマホか新聞、目線はテレビという感じです。旦那は意味のある会話を好むので、私との会話は見識が広がらず、つまらないのだと思います。自分の話を聞いて欲しい人なので8割がた私が話しを聞きます。価値観もあまり合わず、趣味、笑いの感覚、何も交わらないです。 買い物、映画、旅行、いつも別行動です。旦那と一緒に過ごすのは自宅の食卓での食事のみ。唯一、飼い犬の話題時のみ和やかです。私は地元ではない土地に嫁ぎ、ほぼ毎

日がぼっちです。 仕事は自営業です。旦那が経営者、事務やその他は私が手伝っており、社員はおりません。私自身、会社運営に役立つ事として何か身につけたいと思ったこともありますが、確固たる自信と経歴ある旦那には、一般事務職あがりの私の提案は受け入れられないと気付き諦めました。 ショッピングモールでの家族や、手をつないでいるカップル、楽しそうに会話している夫婦を見ると、ふと虚しさを感じることが良くあります。そしてキャリアウーマンな女性を見てもそれは同じように。 ちなみに、唯一状況を知っている母は私達のことを『熟年夫婦』のようと言います。 何か張りあいを持たなくてはと焦っている数年を過ごしています。 旦那に相談すると全てが崩れてしまうようで言い出せません。 皆さんはどう�

��考えになりますか。もしくは、全てではなくても同じような境遇をどうにか乗り越えた方いらっしゃいますか。

まだお若いのですから、やり直しはきくと思います。離婚はお嫌なのでしょうか? 夫婦のあり方は、それぞれだと思いますし、質問者様が最終的にこれで良いと思えるなら、今の旦那様と添い遂げればよろしいかと。 結婚する前って、結構夢見がちですよね。だとしても、お子様もおらず、毎日が淡々と過ぎていくだけ。 離婚が嫌なら、という前提ですと、余裕がありすぎても、忙しすぎても不満は出てきます。 もしも、時間的に余裕がおありなのでしたら、趣味など始めて、質問者様の新しい交友関係をおつくりになるのも一つですよ。 お仕事については、慎重にお考えになった方が良いですね。ご主人と良くご相談なさった上、自営業のお仕事に差し支えがない範囲で考えてはどうでしょうか? それから、向かいに妻がいるの��

�、食事中にスマホ・新聞なんて失礼ですよ!しかも行儀の上でも、恥ずかしい行為です。 私の夫も自営業ですが、超自己中で私のことなど、家に金入れる家政婦かなんかと勘違いしてないか?と思われる態度を取ります。食事のマナーもなっておりません!家族団欒なんて辞書は夫にはないものと諦めています。 私が離婚しないのは、子供が悲しむからです。子供の為とか綺麗事だと言われると思いますが、私は子供がこの世で一番大切な存在です。子供が大切で好きな人だと思うなら、私も尊重したいと思うので、離婚は考えていません。 私が知る限り、自営業をやっている夫婦で上手く回っているのは、二種類です。 妻は仕事に一切関わらない。妻が自営業を盛り立てている。この二つの関係性が上手くいっているように見えま��

�。 私は、外に働きに出ているので、かろうじて家庭が保てていると思っています。そもそも義父母と旦那でしていた商売ですので、私は家の仕事には入らないと宣言して嫁いでいます。地元は車で30分程のところですが、実際のところ、帰る暇もなく、質問者様同様、孤独でしたよ。義父母いますが、はなから他人ですので上部だけの関係です。 私自身、旦那と義父母とも年中顔突き合わせて、慣れない仕事に義理姉の子が頻繁に帰ってくるこの家でやっていくことは不可能と思うのと、経済的な理由から子供を0歳から保育園に預け、働きに出ました。 それで良かったと今更ながら思ってます。 あなたには、自分の世界が必要と思いますが、いかがでしょう?それとも、新たな人生を探すか?極端な選択ですが、今のままでは辛くな��

�一方ですよ。ご主人を変えるより、自分が変わった方が楽なような気がします。 現状を受け入れるのも、限度があります。納得できないなら、何かを変えていく勇気が必要だし、もっと自分を主張された方が良いと思います。

ヤフーショッピングて買い物しました。 でも、キャンセルしたいですが、そのときに多少ポイントを使いました。 そのポイントの期限は、購入した日までだったんですが、キャンセルした場合ポイ ントは、戻るのでしょうか? ポイントが戻るとしたら、すぐに戻りますか?✴

以下の通り、有効期限付で戻ります。 http://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/p/9722/a_id/61893/~/%E6%B3%A8%E6%96%87%E3%82%92%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%82%BB%E3%83%AB%E3%83%BB%E8%BF%94%E5%93%81%E3%81%97%E3%81%9F%E5%A0%B4%E5%90%88%E3%80%81%EF%BC%B4%E3%83%9D%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%88%E3%81%AF%E3%81%A9%E3%81%86%E3%81%AA%E3%82%8B%EF%BC%9F

東京ディズニーリゾートについて質問です。 私は4月に3泊4日でTDRにいこうと思ってます。 予定では 1日目をディズニーランド 2日目をディズニーシー 3日目を両パーク行き来可能 という3 dayのマジックパスにしたいと思ってました。 ですが、宿泊先の関係もあり、 1dayパスつきのツアーで予約したため いま、確実に手元に来るのは、 1日目分の1dayパスポートという状態です。 それとは別に2dayを買おうか、 という話になったんですが、それだと、 1日目(ツアーに組み込まれた)ランド 2日目ランドかシー 3日目シーかランド といったどちらかになり マジックパスのように3日目を両パーク行き来できなくなってしまうと思います。 この場合、 1dayパスのまま行き、当日3dayマジックパスにアップグレードする ほうが良いのかと思ったのですが

、 もし入場制限があればリスクは高いかもしれないということで 質問です *前もって2dayパスを買った場合、ツアーに組み込まれた1dayのチケットと併せて3dayパスにすることは可能ですか? *4月の頭だと入場制限でパスのアップグレードが不可という事態になることも結構ありますか?

lycha_bb14078nonさま 1) 複数枚のパスポートを1枚のパスポートへ変更する事は出来ません。 パスポート1枚に付、1枚のパスポートへの変更となりますね。 2) ツアーで付いてくるパスポートは、通常、当日券や入園指定のある前売り券など入園保証のあるパスポートになりますので、入園制限が発生しても心配ありませんね。 ※当日券は、当日の入園指定があるチケットです。 そのパスポートが変更可能なものであれば、パーク入園後、園内の窓口でご希望の3デーマジックパスポートへアップグレードすることが可能です。 1デーパスポートは、パークを退園すると使用済みとなりますので、アップグレードや変更が出来なくなります。必ず退園前までに手続きを行ってください。 東京ディズニーランドの園内の窓口は、ゲストリレー�

��ョン・ウインドウになります。 TDR公式サイト:TDLのゲストリレーション・ウインドウ(パーク内)案内ページ http://www.tokyodisneyresort.jp/service/detail/str_id:tdl_guest_in/

iPhoneのケースを買おうと思っています。 Amazonで買うのと楽天市場で買うのはどちらが良いのでしょうか?? ちなみに販売・発送会社は、 Amazon → DEER ROOM 楽天市場 → lupo というとこ ろです。 実際にこの会社から買われた方がいましたら回答よろしくお願いしますm(_ _)m

どちらがいいのかはあなたが どのように支払うかだと思います。 同じ商品がアマゾンと楽天である場合 価格+送料+手数料を考えて安いほうで いいのではないでしょうか? 以前は楽天を使ってましたが品物によっては 手数料が高いのでほとんどアマゾン使用です。 ただ魅力的なお取り寄せ食品は楽天が多いようにも思います。 たとえばこのユニコーンのケースだと http://amzn.to/2gvniKu DEER ROOM が販売、発送します。とあります 評価を見ると大丈夫だと思いますので 問題ないんじゃないでしょうか。

ステラ通販って、安全ですか??

不審に思うならやめておいたほうが良いでしょう。

スカイウェーブCJ46のバッテリーの事でお聞きしたいのですが、バイクショップだとやはり値段が高く、約20000円だと言われました。 通販などでみてみると、安くあるのですが、同じ型番でも色々あって、どれがいいか迷ってます。あと、スカイウェーブのバッテリーは横置きなので、横置き不可との注意書きがあるものはやっぱり横置きだとまずいですかね? もしよろしければオススメのバッテリーなどあれば教えて下さい! よろしくお願い致します‼

横置き不可の開放型バッテリーは使用してはいけません。 液漏れして大変な事になります。 安いのならこの辺もあります。 http://page14.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/s515104871

楽天市場で商品を購入する時にクレジットカードが限度額に達していて支払いの方法を変更するようにメールが届きました 文面には注文詳細画面で変更できるようにしてあると書いてあったので直ぐ に確認しにいきましたが、変更の項目が見当たりませんでした どういうことでしょうか?

楽天市場では、基本的に購入履歴から支払い方法を変更することは、出来ません。 ただ、ショップの設定によっては、購入履歴から注文者自身で注文内容を変更することができるようになっています。 今回、質問主さまが注文したショップは、そのように設定しているのでしょう。 1.購入履歴から該当注文の「注文詳細を表示」をクリック 2.ショップ名欄右にある「注文内容の変更・注文商品のキャンセルをする」をクリック 3.「変更する」をクリック 4.「お支払い方法」を変更し、「注文内容の変更を確認する>>」をクリック 5.変更内容を確認し、問題なければ、「注文内容の変更を上記で確定する」をクリック 購入履歴から変更が出来ない場合は、注文をしたショップに直接、支払い方法の変更について連絡をしてください。 尚��

�ショップに連絡する際は、必ず「注文番号」「注文者名」を添えるようにしてください。

12月ヤフーショッピング 一番ポイント倍率がつきそうな日は? ヤフージャパンカードで買います ヤフープレミアム会員です ヤフーアイフォンアプリも使います 前回の「5のつく日」より(12月09日現在)「3日間限定! 全員ポイント5倍キャンペーン」がついた今日のほうがポイント倍率がよかったのですが、これから年末なんかすごいキャンペーンとか来る気もするのです 狙い目の日はいつだと思われますか?15日、25日まで待ったほうがよいでしょうか? よろしくおねがいします

※予想ですが、16日から20日に行われる、現段階では、内容未定の、キャンペーンのような気がします。

ヤフオクについて質問です。 先日ライブのチケットをヤフオクにて落札しました。 その際かんたん決済が選択できたので、落札後直ぐにかんたん決済にて入金手続きをしています。 なお、チケットの受取は当日会場での手渡しです。 落札した商品説明の一文に ・かんたん決済をご利用の方は、決済だけでなく受け取り連絡まで先に行っていただきます。(決済だけですと、後日キャンセルなどにより、入金されない可能性がありますのでご理解ください。) との一文がありました。 チケットを受け取ったのにもかかわらず受取連絡をしないとかんたん決済での入金がされないと思いますので、会場での合流後、入場前に受取連絡をする事は当然だと思っています。私もこの一文を会場での入場前に受取連絡をしてくださいと言う一文だ��

�認識して入札、落札しています。 しかし、今回の出品者の方はまだライブの半月前であり、ヤフオク上での落札からそう時間も経っているわけでもないのにもかかわらず現時点での受取連絡を何度も催促してきます。 理由は上記の通り 決済だけですと、後日キャンセルなどにより、入金されない可能性がありますのでご理解ください。 という事だと思いますがこれってどうなのでしょうか。 どう考えても納得できないので現時点では受取連絡はしておりません。 半月先のライブの受取連絡、すぐにでもしなくてはならないのでしょうか? 似たような経験お持ちの方、回答よろしくお願いします。

現時点では商品を受け取っていないので受け取り連絡をしないのは正しい行動です。 しかしYahoo!かんたん決済で支払い後14日過ぎると自動的に出品者の銀行口座に振り込み処理が行われます。 半月先にしかチケットを受け取れないのでしたら同じことです。

ショップ対象の期間固定Tポイントは、ヤフーショッピング内のショップでの支払いに使えますか?

※Tポイント提携の、(たとえば、キタムラやツタヤ)、の店舗から付与されたのなら、その店舗でしか使用ができません。

ヤフーショッピングで商品をコンビニ先払いで注文したのですが、この注文を削除するのは可能でしょうか?

品物にもよります。食品類は駄目でしょうね。

auiPhone→ワイモバイルにのりかえについてご教授願います。 私はauiPhone6を使用中。来月で2年。 主人はauiPhone5Sを使用中。3年目です。 共に本体の電池の減りが激しくなってきたのと、料金を安くしたい理由でワイモバイルにしようと思います。(主人はカケホがないと高額になります) 私はアップルストアでiPhone7購入かオンラインでキャンペーン中のファーウェイp9liteを検討中。 主人はiPhoneならなんでも良いみたいで5Sだとさすがに古いのでアップルストアでSEあたりを検討中。 ワイモバイルの店舗で見積もりを出してもらいましたがオプションを付けろと言われたのと、オンラインのp9lite本体セットや音声SIMカードのみ購入での2万キャッシュバックに魅力を感じ、オンラインで購入するつもりです(プランは共にM) ①今月二��

�分違約金を払い解約するつもりです。できれば私は違約金のかからない4月末に変えたいのですがキャッシュバックキャンペーンが終わってしまう可能性もありますよね… ②オンラインでも下取りキャンペーンがあり、iPhone6は9600円、5Sは3000円て記載されてますが、新しい本体はアップルストアSIMカードのみワイモバイルのオンラインストアで購入でも引き取りキャンペーンの対象になるのでしょうか。 そこらへんが対象・条件を読んでも不安で。 ③20日頃、auのお客様サポートに電話しのりかえることを伝え、予約番号を入手し、20日あたりにオンラインでSIMカード購入、届いたら月末最終日に届いたSIMカードを挿したりいろいろ手続きする流れであっていますか? 長くなってしまいましたがよろしくお願いします!

①キャッシュバックはひとり1万円ですか?もしそうなら 4月まで待った方が、違約金1万円+割引3回分がお得。 ②確かに明記されてませんね。ただワイモバイルの下取りは 安いので、駄目なら中古店に持ち込んだ方が良いかも。。。 ③あってます。ただSIM交換や手続きは初心者には辛いかも。 実店舗での契約だと、その場で発行なので早くて楽です。 確かに、格安SIMの方が安くなります。長く使えば使うほど 安いです。3年で計算なら大手よりひとり10万円はお得です。 格安スマホはスペック低いし、AndroidはOSサポートが 短いので、長く使えない可能性があり、かえって損かも。 またiPhoneをお使いなら、Androidは使い勝手が悪く トラブル多くウィルスの心配もあり、辛いかも知れません。 iPhoneなら有料アプリ引き継げるし、デー

タ移行も楽です。 Y!mobileはサポートが充実している分、料金が割高です。 他社でもかけ放題プランありますので、他も検討して下さい。 データ3GB+音声通話かけ放題なら月2500円が相場です。 自宅の固定回線とのセット割がある会社ならお得になります。

飛行機の乗り継ぎについての質問です。 3月に新千歳から大分まで飛行機を利用します。 今までどこに行くにしても、直通の飛行機しか利用したことがなく、乗り継ぎが不安です。 新千歳ー羽田はANA、羽田ー大分はソラシドエアを予約しています。(旅行代理店で予約し、eチケットお客様控えをもらいました) 手荷物を預けようと思いますが、新千歳で預けたらそのまま羽田で受け取らずに、大分で受け取ることができるのでしょうか? 旅行代理店の方に質問したのですが、分からないと言われました。 それと乗り継ぎの仕方がいまいち分かりません。(ANAのホームページの説明を見ても何が何だか・・・) 新千歳空港では羽田までのチケットを提示して搭乗するのは分かりますが、羽田空港で大分までのチケットをどこで提��

�すればいいのでしょうか?羽田でまた保安検査を通らなければならないのでしょうか? 母親を連れて行くのでバタバタ行ったり来たり、迷ったりしたくないので、大体の乗り継ぎの流れを知っておきたいです。 お詳しい方いらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

新千歳のカウンターで羽田から乗り継ぎが解る物を示せば 大分まで預かってもらえます 羽田の乗り継ぎカウンターなどで手続き(予約チェック)するときに提示すればいいだけ (乗り継ぎなどの案内板がありますからそちらへ) 乗り継ぎカウンターなどから乗り継ぎすれば 保安検査は必要ありません 保安エリアを出てしまうと 再び保安検査を受ける必要があります

ビルトインタイプのIHクッキングヒーター東芝BHP-M46Sが壊れました。 電気屋さんで購入すると20万前後ですが、ヤフーショッピングで5万前後です。 自分で取り付け可能ですか?

機種は異なると思いますが、参考になるかも? 自分でIHヒーターの交換しました http://simple-plan.org/field-work/330/

友人が通販を使って靴を買って期間内に返品すると料金がかからないので毎月新しい靴を履いているのですが、これは違法ですか?

合法と云うか、当事者間のやり取りなので当事者同士の合意があれば問題ありません。

現在YAHOOオークションにて開催されています、ヤフオク毎日くじですが、ストアの場合落札金額の他に消費税がプラスされますが、消費税がプラスされた金額からの%か、消費税が加算されない金額での%なのか、 わかる方いれば教えていただけると助かります。 http://auctions.yahoo.co.jp/

「落札額の」とありましたので消費税は含まないものと思われます。

Amazonについてです お届け予定日が2月10日のCDをかいました。 昨日の昼にAmazonからCDが発送されたのですが早めにとどくことってありますか?、

CDならポスト投函と思いますが、 早くなる場合も、遅くなる場合もあります。 所詮予定です。

Gポイントからのお知らせ ───────────────■■ ご依頼いただきました下記のポイント交換について、処理が完了しましたのでお知らせ致します。 ポイント交換パートナー: Tポイント 交換完了したGポイント数: 300G 交換手数料:18G ※対象期間中に広告対象アクション(ショッピング/登録応募利用等)に参加されていない場合のみ、交換ポイント数とは別に交換手数料が必要です。 というメールがきましたが、1日以上たってもTポイントに反映されません。 どこにといあわせればいいでしょうか?

Gポイントに問い合わせればよいです。

FXにおけるAIの意義について質問です。 ①AIは過去の相場の傾向を基にして今後の値動きを予測するということですか? ディープラーニングは「これまでは人間が教えていた『特徴』を機械が勝手に見つけてくれる」ものとあります。 ②一AIの能力を上げても無駄なのではないですか?AIごとに検証期間やパラメータの設定の違い(1)など作り方が異なるため、AI毎に売買のシグナルが逆であったり、個人投資家や他のAI、トランプなどの社会的要因も相場に影響するため、相場が単一のAIで動かない限り完璧に相場は読めないからです。もしここで買い注文をみんなで出そうというサイトがあって、みんながそれに乗っかるということができればいいですが、含み損を抱えている人がいつもいたり、囚人のジレンマのように裏をかこうとするも�

��がいそうなので無理そうです。 ③人の知能を超えれば相場を予測できるのですか?元々相場とは過去の動きとは全く別の動きをすることがよくあるものであり、AIが①で述べたような過去の特徴を捉えるだけのシステムなら、機能しないということだと思ったからです。推測ですが、相場は人の感情が入っているということが大きいからだと考えています(2)。 (1)http://andoo.hatenablog.com/entry/deeplearning_kabu 6.ハイパーパラメータの設定 今回は下記のように設定しました。ここの設定方法で結果が変わってきますので、少しずつ調整するというかなり泥臭い作業になります。 (2)http://blog-jp.alpaca.ai/entry/2016/06/21/141637 これを編み出した本間宗久は江戸時代の米商人で、ローソク足の発案者だとされており、この酒田五法を用い莫大な富を得たと言わ

れています。彼は、米の需給と価格の間には関係があるものの、市場はトレーダーの感情に大きく影響を受けるということを発見しました。 これは現在の株式市場においても同じことが言えます。

ID非公開のウジ虫野郎は消えな!! データがシンプルで法則性があるわけもないデータを手法を変えて解析しても 普通のパラメトリック解析と同じにしかならんのじゃボケナス

オカリナ演奏についてお伺いいたしたいのですが。 オカリナ本体を持っていないのですが、これから覚えたいなと思ってます。 楽器演奏に関しては全く経験がなく、小学校のリコーダーが最後かと… 山の中でオカリナを演奏した方がいてとても耳から頭を抜けて心地よく感じたのを数年忘れられないことで、やってみようかなと! そこで、こんな初心者でも、アマゾンなどで初心者用の楽譜説明書と中堅の本体で始めて問題ないでしょうか? 結果的には自分の努力とは思いますが、スクールに通わなくてもできるものですか? 経験者の方いたら教えてください。 よろしくお願いいたします。

オカリナはリコーダーとほとんど同じです 息を入れたら普通に音がなります ただ運指がリコーダーのように整っていないので覚えるのが少し大変かもしれません 音域別に色々なオカリナがありますが最初はinCのオカリナがいいと思います ピアノ譜もそのまま吹けます

弁護士自由価格になったとは言いますが、報酬が安い人と高い人の差が1200万円の開きがあります。 300万円と1500万円です。むしろ300万円のほうが、マオトモな弁護士です。 最近、弁護士が、人の災難に付け込む、火事場泥棒のような気がしてきました。 どう思いますか?

火 事 場 ド ロ ボ ー と い え ば 、 「 ハ ゲ の 孫 正 義 」 ら ソ フ ト バ ン ク の ガ キ ど も の こ と で す 。 ヤ ツ ら は 、 原 発 事 故 直 後 に 「 ア ホ の 菅 直 人 」 ら 民 主 党 の バ カ タ レ ど も と 手 を 組 ん で 、 本 来 は 非 合 法 な 「 押 し 売 り 」 と 「 略 奪 」 に 手 を 染 め て ニ ヤ け て い ま す 。 「 犯 罪 者 」 と み な し て 差 し 支 え な い で し ょ う 、 「 卑 し い 卑 し い ハ ゲ ど も 」 で す か ら 。

オークションなどで激レアなカードを当たりにしてランダムの数枚セットにして売る「くじ」をたまに見かけますが あれって法律的に大丈夫なんでしょうか? くじのほどんどがはずれで激レアなカードが入っているという保証はないし、ましてや個人がくじを出品しているのを見ていると正直怪しいと思ってしまいます。しかも、個人が出品しているものでは「多くの人に購入できるよう1回の落札につき5パックまで」と全部買われて当たりがないのがバレないようにか制限を付けている方もいます。 ちなみにリサイクルショップなどでもカードのくじを見かけたりしますが高額なカードが当たったことがある人っていますか?

当たりありと、書いて当たりが1枚もなければ詐欺がになります。 当たりが1枚でもあれば、詐欺罪成立しません。

漫画ゲームをネットで売ったことある人へ 実体験でネットで売ったことある人に質問です。 漫画やゲームを大量に売りたいんですが 業者名と、価格に満足したか知りたいです。 ちなみに今目をつけてるのは駿河屋かvabooです。 自分的には処分するつもりで売りに出すのですがせっかくならできるだけ高額がいいと思って探しています。 参考までに教えてください。

手間を惜しまないならヤフオクが良いですよ。あるいはメルカリとかラクマも可。 駿河屋とかブックオフとかはあくまで仲介ですから手数料分安く買い取られますからね。業者に限定するならば駿河屋がおすすめです。駿河屋はしょうもない商品でも意外と高くついたりしますから。

16Gのニードルを使用してヘリックスを開けたのですが、貫通した穴に16Gの軟骨ピアスが入りません。 ちなみに両方通販で購入したのですが、通常の耳たぶに付けるピアスをファーストピアスとして付けてもいいのでしょうか??

イヤーロブ(耳たぶ)用のピアスで安定させると安定しきった時にはイヤーロブ用のピアスしか出来なくなるので、軟骨用はもちろん出来なくなります。イヤーロブ用の透ピで今は安定させたいのであれば、安定したら拡張する必要があると思います

ドスパラ通販サイトで、GALLERIA XF を購入致しました。ドスパラ店舗受け取りにしています。現在の状況の項目を見ると、支払いの確認:確認済み 組み立て:組立中 出荷:移動中 と書いているのですが、 組み立て:組立中 出荷:移動中 どういう事ですか? 教えて頂けますでしょうか? よろしくお願いします。 ドスパラ通販で購入しました。 カスタマイズ:16GB DDR4 SDRAM(PC4-19200/8GBx2/デュアルチャネル)(メモリ) 購入日:2017/01/11 21:45

ガレリアの販売サイトで、チャットできるシステムがありますよね。あれで質問されたらいいんじゃないでしょうか。購入者でしたら丁寧に教えてくれますよ。

楽天のブログで、楽天市場のポイント情報がまとめて記されたサイトがありましたが、閉鎖されたようです。 同じようなサイトがないか調べましたが見つかりません。ご存知でしたらURLを教えてほしいです!

ここです。 http://navi0917.blog.fc2.com/

ヤフオクについてです。 ヤフオクで商品を購入したいのですが、相手方に家の住所をあまり教えたくありません。 ヤフオクの消費はコンビニなどで受け取れるのでしょうか? その他何か受け取れる場所やいい方法を知っていましたら教えてください! よろしくお願いします

今のところそういうシステムはありませんね。 ご自身の住所を最低限出品者に教えないと、出品者も不安になり、取引をキャンセルされてしまうとあなたに悪い評価が付きます。 旅行先で受け取りたい場合等に便利な郵便局留め、(佐川やクロネコなどの)営業所止めにするシステムもありますね。

ヤフオクで高級腕時計を出品しております。入札中の方がいらっしゃるのですが、この方先日ヤフオクで詐欺に遭われて、お金だけとられたそうです。 ヤフオクでは詐欺被害の面倒はみてくれないのでトラウマになってられて困ったもので購入を躊躇されています。もちろん私は詐欺師ではございませんが。。。 今のところ、実際にお会いするか、ゆうパックの現金引き換え(高額可能)をおすすめしておりますがまだ躊躇されています。 オークション取引詐欺被害を補償するような保険を備えたオークションサイト、クレジットカード、運送サービス、掛捨て保険などよいサービスがございましたら、その利用をおすすめしてみたいと思いますのでご存知の情報お願いいたします。

ブラックリストに入れる。 そういう方は店で買えばいい。 そう思いませんか? めんどくさい事になり 苦労するの馬鹿らしいですよ。 そういう相手だと思いますよ。 長年の勘。

アマゾンでニンテンドースイッチが4万円しますが(定価は29800円)ゲオや量販店での予約はいつからかわかる方いますか? なるべく定価で買いたいです。

【続報】ゲオでは、"SWITCH"の予約受付を1/21(土)朝9時よりスタートします!『 #ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド』など同時発売ソフトも予約できます(^0^)/ ※9時以降オープンのお店は開店より受付です。 ↓ https://twitter.com/GEO_official/status/819831797169188864 予約はメーカー希望価格:32400円 関連記事 https://www.google.co.jp/amp/osomatsusan.hatenablog.com/entry/Nintendo_Switch%3Famp%3D1