キングダムハーツHD2.8ファイナルチャプタープロロ

キングダムハーツHD2.8ファイナルチャプタープロローグって1/12日発売ですよね? もうヤフーショッピングとかで販売してませんか?気のせいですか?

表示されているのは予約販売では?

ヤフオクで落札して、コンビニ決済にしようと思ったんですけど、やり方が分からず結局キャンセルになり、2件「非常に悪い」と評価されました。 今欲しい商品があるんですが、もう入札はできな くなるんでしょうか?

欲しい商品の出品者に質問から、悪い評価が2件ありますが、私がコンビニ決済のしかたが分からなくてキャンセルになったためです。こちらの商品が欲しいです。必ず最後までお取引しますので、入札してもよろしいですか? と、聞いてみればいいと思いますよ! それで出品者がOKだせば入札できるし、拒否されたら諦めるしかないですね。

ヤフーショッピングのだけが非常におもいのですが、どうすれば軽くなりますか? メールなどは全く重くないのですがなぜかショッピングだけが重いのです。 http://www.yahoo.co.jp/

キャッシュの削除をしてみて下さい。 http://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/p/533/a_id/43879

ヤフオク、ヤフーショッピングでVIVAというお店が販売している140cmの子供マネキンが2種類ありますが、どちらのほうが可愛いでしょうか?お店に子供服のディスプレイとして1体置きたいと考えてい ます。 (現在VIVA様はヤフオクでは新モデル、ヤフーショッピングでは旧モデルの140cm子供マネキンが販売されてようです。)

※モデル的には、新が良いです。きっと。ですが、なんとなく、ヤフオクの方が、高くつきそうです。

先日ヤフーオークションで落札した プラダのカナパについて Sサイズで2万円で落札し、 本日届いたんですが 傷汚れ少なく美品でした。 保存袋はあったのですが カードがありません。 偽物かわからず買ってしまったので 自分にも責任はあるかと思いますが 偽物を持つのは恥ずかしいので 画像を見たところで 詳しい方、知恵のある方教えて頂けないでしょうか?(>_<) カバン内側 黒色で MADE IN ITALY 内ポケットに 白色で175と書かれています!

見てみないとわかりませんが白黒のタグがあるなら大丈夫のように思えますね 気になるようならプラダに1度クリーニング見積もりを依頼するとか 買取店に持ち込んでみてはいかがですか カードがないモノも有ります。 本物で破れなどもなければ二〇〇〇〇円はお買い得な金額ですよ

ヤフオクドームでの試合日はだいたいい試合開始時間の 何時間前くらいからドーム周辺が渋滞しはじめますか?

ヤフオクドームでの試合日ってデイゲームですか?ナイトゲームですか?

沖縄にあるケイブカフェ(ドリンクやデザートを楽しむだけ)は予約は要りますか。

カフェに予約は要らない

このボールペンの種類を教えてください できればアマゾンか楽天のページも教えてください

ツインシルキーボールペン 0.5 DBP08 販促、ノベリティー用のボールペンです、一般の店では販売していません。 ブルー製品にグリップだけ紫の物と入れ替えているようですね。 例:最低50本単位で7400円、1本当たり148円のようです http://www.design-label.net/shopdetail/000000000183/pen-original-color/page1/recommend/

ヤフオクでフリマ出品したら、取り消し出来ないのでしょうか? 写真の撮り直しをしたいのに、取り消せなくて困っています。

取り消しは出来ます。 オークションの管理をクリック。

ヤフオクで、Intel core i5Intel Core2 Quad Q9400 2.66GHzより性能の良いやつ1000円以内で教えてください。 お願いします。

ない。 中古のiPhone5を1000円以下で買うようなものですから。 規格が違うから、取り付けるのも不可能ですよ。

ヤフーショッピングのあすつくで、 金曜日の16時頃発送された場合は土日休業関係なく翌日届きますか?

発送されたら後は配達業者の都合なので土日とか関係ないと思います。 ただあすつくでも○時まで注文分は翌日着ですがそれ以降は翌々日になります。とかって書いてるのでそこさえクリアしてれば翌日つくと思いますよ。

このアディダスのタイツを購入したいのですが、見つけることができません。 商品名、またはヤフーショッピングや楽天市場で見つけましたら、教えてください。

どこに売ってるかは分からないですが ランニングウェアではないでしょうか? 楽天に似てるのはありますが丈が 短い感じがしますね…。

ANAマイレージについて 会社出張でマイルが10000マイルぐらいありますが飛行機ではなくネットショッピングで使用したいのですが出来るのでしょうか? 楽天、アマゾン、ヤフーショッピング等で 。 詳しくないので教えて頂けると幸いです。

http://www.ana.co.jp/amc/reference/tukau/point/index.html

AAAのway of globeっていつまで予約ですか?

発売日まで予約できますが、2/1以降の予約は発売日より後に届くので、今から予約するなら発売日に店頭で買ったほうが早く手に入ります。

ソフトバンクiPhoneを使ってます。先日、別件でソフトバンクに行った時に、『20ギガを5ギガに変えて、家にWi-Fi環境を作った方が月々の支払いが安くなる』と勧められたのですが 20ギガを5ギガに変えると携帯代毎月−1000円になりますが Wi-Fi環境を作ると、そちらの方で毎月+3000円かかると言われました。 普通に計算すると、勧められたやり方の方が2000円多く支払うことになります。 なのになぜそちらの方が安くなるのだろう?と思い店員さんに聞いてみると 店員さんは、余計な言葉が多く分かりづらい、意思疎通がしにくく、色々質問しても電卓を叩いて「そうですね」「安くなります、便利です」ばかりで… まぁあんまり理解してないけど、そんなに安くなると言うならそうなんだろう。と思い、Wi-Fiの取り付け工事の予約だけ��

�て帰りました。 なぜ、Wi-Fi環境を作るやり方の方が月々の支払いが安くなるのか…わかる方いらっしゃいますか?

月々の支払いが安くなるというのはiPhoneの月額料金であり、質問者さんの仰る通り通信費合計としては高くなります。 20GBから5GBに変えて月1000円安くなり、おうち割り光セットで月1410円安くなっても結局はWi-Fiの方が高くつきます。 なので、通信量が月20GB以下ならWi-Fi環境を作った方が高くなります。 (私のように月100GB以上使う人はWi-Fi環境を作る方が安くなりますが)

今、ヤフーショッピングで商品を注文したのですが注文してから数分たってサイトを開いたらこのアカウントは停止されています。(6ヵ月使用していなかったため?)みたいな事が書かれていました。 それからまた開いてみると自動でログインがされていました。しかし、注文履歴には何も書いて無くて注文したアカウントと今ログインしているアカウントが同じなのか分かりません。自分がIDを覚えていないのが悪いのですがどうしたらいいか分かりません。 どなたか教えください。説明下手でごめんなさい

. http://chiebukuro.yahoo.co.jp/dir/list/d2079995281

ウォークマンsony)Sシリーズをコンポ(ONKYO)につなぎ、ウォークマンの音をONKYOから出したいと思ってます。 コンポはONKYOのPR-155Xです。 この商品を購入してつないでみましたが、音が出ませんでした。 http://www.amazon.co.jp/%E3%83%8F%E3%82%A4%E3%83%91%E3%83%BC%E3%83%84%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%82%BA-SMP-010-%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%AC%E3%82%AA%E3%83%9F%E3%83%8B%E3%83%97%E3%83%A9%E3%82%B0-%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%AC%E3%82%AA%E3%83%9F%E3%83%8B%E3%83%97%E3%83%A9%E3%82%B0%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%83%96%E3%83%AB-1m/dp/B002QYLXOU/ref=sr_1_15?ie=UTF8&qid=1383748387&sr=8-15&keywords=%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%AC%E3%82%AA%E3%83%9F%E3%83%8B%E3%83%97%E3%83%A9%E3%82%B0%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%83%96%E3%83%AB 音の出し方分かる方、教えて下さい。 よろしくお願い致します。

それだとだめじゃないですか? イヤホンジャックはヘッドフォンの出力端子しか見当たりません。 アナログの入力端子は裏の赤白の端子だけなので、 http://www.yodobashi.com/%E3%82%A8%E3%83%AC%E3%82%B3%E3%83%A0-ELECOM-AV-SWR2-%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%AA%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%83%96%E3%83%AB-%E3%83%94%E3%83%B3%E3%83%97%E3%83%A9%E3%82%B0%C3%972-%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%AC%E3%82%AA%E3%83%9F%E3%83%8B%E3%83%97%E3%83%A9%E3%82%B0-2-0m/pd/100000001000229123/ こんなのが必要になります。

VOXY煌2の4wdに乗っているのですが、 ホイールのインチアップをしたいと思っています。 予算の関係上ネットショッピングで考えています。 Ti2000で少々落としているのですが18インチの場合21 5/45r18+48で良いのでしょうか? なるべくツライチにしたいと思っています。 わかる方がいらっしゃったらお願いします。

同じくヴォクシー乗りです 自分もTi2000のダウンサスを組んでました フロントわそのサイズで丁度ツライチになります! っでもリアわ少し中に入りますね… リアもツライチするのであれば、オフセットを40ぐらいにするか、ワイトレを入れるかしか無いですね

専業主婦、お金の自由がない 専業主婦です。1歳の子どもがいます。夫は平均収入より高い年収で、生活に不自由はありません。食べ物に困ったり必死に節約したり、という暮らしではありません。贅沢な悩みなのは分かっていますが、精神面の自由がありません。 賃貸ですが間取りや築年数など不満もないところに住めて(言い方は悪くなりますがボロくて狭い家ではないという点でありがたいと思ってます)、食費生活費として渡される額もやりくりにとても苦労する、という額ではありません。料理の面でやりくり上手な方は余裕があるくらいかと思います。外食も週に2〜3度は行くので贅沢だなと感じてます。 今の生活にすごくありがたみを感じますが‥。それ以外の面で私の自由、私の選択権がないのです。価値観を認めてもらえ��

�せん。 服については主人はお金をかけない考えなのか、独身の頃から着ていた価格帯(スカート1万強ワンピース1.5万くらい)の服を買うことに反対されます。もっと安いものでいいと。自分では価格帯を落として構わないし購入回数もだいぶ減ったと感じていましたが、ユニクロで充分、専業主婦だから服自体必要ない、と言われました。 化粧品についても同じで、そんなに高価な物を買うなと言われます。(化粧水3000円クリーム1万円)ドラッグストアくらいの価格帯でいいだろう、と。 その他持ち家を購入する話がありましたが、キッチンや収納の希望は何も聞いてもらえませんでした。(別にオーダーメイドでオリジナルの高額なものを希望したわけではなく、対面がいい、収納は広く取って欲しい、等) 全て「俺の金で買うんだから��

�」と言われます。 たしかに全て主人の稼いできたお金ですし、主人が使い道を決める権利があるのかもしれません。 私も自分に使うお金くらい(美容院や、服はあまりいりませんが日々の化粧品代)自由に使いたいと思い働きに出たいと言いましたが、「子どもが小さいのに可哀相だろう。稼ぎは充分あるはずだから必要ない。」と認めてもらえませんでした。 実際生活に困っているわけではなく、自分の自由なお小遣いのために1歳の子どもを預けてまで働くのはエゴだと思いますし、待機児童も多い地域で現実的には無理ですが‥。子どもが大きくなったら働こう。それまで数年我慢しようと思いますが、これから住む新しい家も、私の希望は何も通らない作りで毎日家事をして掃除をして‥想像するとモチベーションが上がりません��

� 主人は倹約家というわけではなく、自分の趣味にはかなりお金を使っています。「私の化粧水とコートは駄目で、それはいいのね。貴方が稼いだお金だから仕方ないか。」とモヤモヤしますが。 ちなみに結婚時に「専業主婦になって家のことと育児をやってくれ、生活には困らないように頑張るから」と主人に言われました。確かに生活には困りませんが、自分個人の出費に自由がないと思ってませんでした。 年収があまり多くなくても、その範囲内で自分の物を買う自由を認められている周りの友人が羨ましいです。建売住宅を買う話も、予算とローンの範囲内で「奥さんが1番家にいる時間が長いから」と好きな間取りを選んだと聞き、羨ましかったです。 広い家に住めなくても、必要以上に美味しいものを食べられなくても、自分

の自由があるのが羨ましい。年収に合わせて服も化粧品もグレードを下げるのは構いません。そんなもの必要ない、と認めてもらえないのが悲しいです。 贅沢でしょうか。我慢するべきでしょうか。

主婦の家事や子育ては月給にすると28万円分らしいです。だから、文句を言う権利はあると思います。だって世のお父さんのかなり多くは「給料を奥さんに全部渡して、おこづかい暮らしです。」上場企業の部長さんですらおこずかい月8万円なんて方もいます。きついい言い方をするなら「生活に困っているからパートに出る」で良いんじゃない? 文句を言われたら「この家は私の家じゃないから居たくないのよ。だって台所も水場も私が稼いでないからって理由で選ばせてもらってない。料理するの誰? 貴方が選んだから本当に使い勝手が悪くてたまらない。料理する気分になれない。」そう言って家事を放棄したらいいと思う。化粧水やクリームやコートで文句言われたら「今時の子供だって1万円のゲームソフトを普通に買うのよ、��

�んなお金も自由にさせてもらえないで、良く育児に専念してとか専業主婦なんて言えますよね。」文句があるなら最低「貴方と同額のおこづかいは貰わないと」そんな感じで良いと思う。 私は男ですが周りの奥さんで「キッチンを選ばせて貰えなかった話しは初めて聞きました。(お金の無い人でもココから選んでで選択は奥さんがします。)」 例えば、旦那も不自由で「俺だって月3万しか小遣いはないんだ」それなら奥さんがこずかいが2万でも仕方ないそう思います。ですが「旦那が自由になるお金があって奥さんが無いなんておかしい。だったら旦那に行って「わかった、家計頑張るから貴方もおこずかい月3万ね」といって、食事は基本、子供には悪いが、朝は納豆とみそ汁、とご飯。夜はレトルトカレーとか粗食にして、思いっ�

��りケチにしては如何でしょうか?ケチ勝負をすると大体、負けるのは男ですよ。

プレイバックミネラルシャンプートリートメントを以前使用していました。 ドラックストアになかなか置いてないので、しばらくポタニカルに変えてみましたが、いまいちなので、また、プレイバックに変えようと、アマゾン楽天を閲覧してみました。 なんと、以前は、プレイバックミネラルシャンプートリートメント合わせて4000円くらいで購入できたのですが、今は1万円位の価格になっていました。 何故こんなに価格が高くなったのか、知ってる方いらっしゃいませんか?教えてください。 買えません

amazonは在庫数によって価格が変動します。 単純に売れなければ値下げをしますし、売れれば値下げはしません。 それがオートメーション化されているので、日によって値段が変わることは多々ありますよー

H&Mのメンズのテーラードジャケットを通販購入検討中です 試着したいのですが 店舗が遠いので難しいです 当方身長171センチ 体重59キロです 44くらいでしょうか?

試しにググってみましたがサイズ表記はしてあるもののそのサイズの寸法がないのでさっぱりわからないです。どっかに記載されてないんでしょうかね?自分だったら体格をつげて一番近いであろうサイズを電話で聞いて発注しタグなど取らずに試着してダメなら交換します。

先日YAHOO ショッピングで買い物をしました。 大抵注文後には遅くても翌日には、注文を受けました というメールが届くですが、今回はその連絡がありません。 少し急いでる商品なので、 「注文詳細」をクリックすると、 「 商品の発送連絡がありません。商品の発送をお待ちください。」と記載されており、またその下に「ストアへの問い合わせ/被害報告フォーム」 のボタンが出ていました。 早速納期を問い合わせましたが、1日経っても返信なく、また電話もしましたが不在のようで出られません。 YAHOOショッピングはかなり利用していますがこのような状況は初めてのことですが、よくある事なのでしょうか? 1週間以内に届いてくれればよいのですが・・・ ※注文の際に在庫表示がでて、在庫はたっぷりあるようでした。

Yahoo!ショッピングの全てのショップからメールが送ってくるとは限りません。 中には、入金確認メールも送らず、出荷終了のメールも送らず ある日突然商品が送ってくるショップも有りますょ。 この様な場合は、注文する前にショップの評価などを確認してください 他の方が記載為てある場合が在ります。

ヤフーショッピングでTポイントを集めているのですが、TSUTAYAのTカードの有効期限が切れると、更新するまでは買い物をしてもTポイントはつかないのでしょうか?

※だいじょうぶです。Tポイントは、付きます。登録さえしていれば・・です。

PS4 HDDについて オークションにて、通電のみの確認で、動作確認ができていないから、ジャンクあつかいとしてリサイクル店より出品されていたPS4が、安く落札できたのですが、届いて見てみる とパネルに浮きがあり、ググってみた所、簡単に外せる用なので、直そうと外した所、HDDが入っていませんでした。 まさかの出来事でしたが、HDDなら価格もしれているので買ってもイイのですが、起動用などの初期に入っているデータなど有るのでしょうか? やはり、HDD取り付けだけではだめで、ただのゴミとかすのでしょうか? 宜しくお願いいたします

とりあえずHDDつけてps4のセーフモードを試し そこからアップデート、初期化データ再構築なりなんなり出来れば出来るんじゃ無いですか セーフモードできないなら無理ですが

RADWIMPSのツアーTシャツを通販で買おうと思っているんですが気づくのが遅くSサイズが売り切れていました。身長152cmですがMでもきれないことはないですか?それともいっそのことビックTシャツ にしたほうがいいのでしょうか。 M:身丈66.0/身幅49.0/袖丈20.0/衿リブ巾1.7/外天巾21.0/前下がり11.5 ビックTシャツ↓ 1(小):身丈69.0/身幅52.0/袖丈19.0/衿リブ巾2.2/外天巾18.0/前下がり10.0

radwimpsのTシャツは比較的サイズ以上の大きさのイメージがあります。自分が買った青とメメメ、罪、アニバーサリーはどれも大きかったです。当日買うことをお勧めします。

ゴローズについて教えて下さい。 私は昔、友人からゴローズのフェザーをプレゼントして頂きました。(20年程前に) 最近の空前のゴローズ人気を知り、他にもフェザーやリングなどが欲しくなり色々と調べています。 調べてみますとオールドや現行、またオールドと現行の中間などがある様で、フェザーだとチェーンや紐を通す穴が大きいものが現行、細く小さいものがオールド、だと知りました。 私が所持している先金の特大フェザーは20年程前に頂きましたので、穴はオールドでした。 それとは別に最近、重さ(重量)に違いがある様で自分の先金を計りましたら6.5g程でしたがオークションやフリマアプリを見ていると9g程あるものが殆どでした、私の物は偽品なんだろうかと不安になってしまいました^_^; 偽品でも正規品でも大切な�

��達に貰った物なのでこれからも大事にしていくことには変わりないのですが、これから購入していくに際して正規品を購入するにあたりグラムについて詳しい方、是非ご教示お願い致します。

グラム数なんか気にするよりもゴローズで買えば良いだけです。

ヤフーショッピングの閲覧履歴に見覚えのない商品がたくさんでているんですがこれは誰かが自分の、IDでログインしてるってことでしょうか?その場合の対策はどうしたらよいのでしょうか?

恐らく、他人か家族?が見ているのでは? 他人だった場合はなりすましの被害が心配ですので、ヤフーIDのパスワードを変更すれば良いです。

ヤフーショッピングで12月19日に買い物をして 到着予定を12月22日に指定できたので指定したのですが一向に来る気配がなく予定日から2日すぎた今日でさえまだ来てないです 来てないのにtポイントは増えました。 これは商品が届いてないのに勝手に届いたことにされたのですか? どうすればいいですか?

届いたことにはされてません 年末の時期になると指定できるけど、○○日以降とか書いてあったりする場合あります。 一番良いのは注文したショップに問い合わせることだと思います。 期間限定のTポイントは早めに反映されることが多いです。

山口百恵「蒼い時」はペンネームの横須賀恵の名で著されていますか? 山口百恵さんの「蒼い時」、高校の時学校の図書館にリクエストして 購入してもらい読んだきりで2年くらい飢えています。 セブンネットショッピングでは売り切れていました。 アマゾンはID?をとっているし、配達時期も早いですよね。 でも送料かかります。セブンネットでテストに関係する文学文庫と サザエさんを買うつもりで一緒に買おうと思っていたのに。 今は絶版なんでしょうか?どこかの百恵掲示板で3年ほど前に 「最近また刷られていた」とあったのにね。

いいえ、山口百恵名義です。 横須賀恵は作詞家のみのペンネームです。

通販でアニメキャラのフィギュアを予約しようと考えているのですが、グットスマイルカンパニーオンラインショップで予約するとして、予約受付の段階で予約特典が無いものは販売まで無いと考えて良いんでしょうか?後 から予約特典が追加されることはあるのでしょうか?無いなら他の通販のほうが安く手に入るので…

無いなら無いとと思います。 追加は無理ですね。