読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Tポイント クレジットカード 私の場合 日頃の支払いをクレジ

Tポイント クレジットカード 私の場合 日頃の支払いをクレジットカード一本化しTポイントカードを貯めていこうと思っています。 しかしTポイントのクレジットカードと言っても色々あるのでどれがいいのか悩んでいます。 私は 携帯はソフトバンクでクレジットカード払いです ヤフープレミアム会員です ヤフオクやヤフーショッピングは「たまに」使う程度です TSUTAYAの店舗には「行きません」田舎で近所に「ない」ので クレジットカード機能がほしいのとアップルペイでも使えるようにしたいです こんな感じだとどのTポイントカード付クレジットカードを選べばよいでしょうか? よろしくお願いします

ApplePayの利用が条件だとソフトバンクカードしかないですね。このカードはプリペイドカードですが、オプションのおまかせチャージをつけるとクレジットカードとして使えます。 naked_king_k1さんに回答

楽天(銀行ではない方)でのtotobig購入について質問です、楽天totoのトップ(メイン)ページからくじを購入したら、何故か楽天totoではなく、楽天市場店からの購入と表示されるし、 楽天内の売り場一覧に楽天totoと言う売り場は存在しないしのに、楽天totoの公式メールマガジンの高額当選が出た売り場の紹介で、楽天toto楽天市場店とは、明確に別売り場と紹介されいるですが、どうやれば楽天totoと言う売り場で買う事が出来るでしょうか? 教えて下さい、よろしくお願いします。

楽天銀行の口座がない場合は、クレジットカード(楽天カードJCBカード)が必要です。 また、19歳以上である必要もあります。 https://toto.rakuten.co.jp/beginner/?l-id=wi_tto_right_1

ヤフーショッピングで買い物しましたが、確認メールは来ずウォレットで支払い完了のメールだけがきましたが、大丈夫でしょうか?

注文履歴を確認してみて下さい。不安であれば、メールではなく、電話で問い合わせをする事をお薦めします。ストア情報(会社概要)に必ず電話番号が記載されていますので、電話で確認してみて下さい。

パソコンで遊戯王ADSをしたいのですが、前に持っていたデスクトップ一体型がえげつなく低スペックで、自分のターンを終わらせるのに5分かかる時もありました。 なので買い換えたいのですが、ADSがネットで問題なく使えるような物が欲しいのですが、パソコン初心者なのでよくわかりません。価格が5~8万くらいがいいです。 がっつり皆さん任せですが、回答してくださると助かります。

adsをする為だけに5〜8万円のpcを買うのはおすすめ出来ません。私は7年前に25万円で購入したpcで問題なく動きました。 ads専用のpcなら、ネットサーフィンを軽く出来るpcが良いと思います。

AmazonでiPhone6plus買ったのですがこれってドコモに行けば電話使えるようにできるんですか?

そのiPhoneがドコモ版、またはSIMフリー機のiPhoneであれば、お近くのドコモショップでご契約可能(新規契約手数料、3,000円、税別)だと思います。 それ以外にもドコモ回線を使用するMVNOプランでもご利用頂けると思いますが。 他社iPhoneなら、その発売キャリアのショップでご契約下さい。

最新のキャビンアテンダントの制服は外部に持ち込みや退社するときには必ず着替えないけないらしいがどうして旧式のスチュワーデス制服はへっちゃらでオークションで出ているがなぜなのでしょうか?

こういうことする人が増えてきたから禁止になり始めたんです。 以前ざるだった頃はCAが寿退社して、そのまま制服を売りとばすなんてこともありました。 ネットオークション等気軽にいろんなものを出品できなかった時代でしたが 当時のJALのCAの制服やパイロットの制服が高値で取引されていました。 また、その取引されて手に入れたであろう制服で空港に侵入しようとした輩がおり、持ち出し、退社時の返却等かなり厳しく規制されるようになったものです。 この出品はそのざるだった頃の名残の品が出されている物です。 別に法律で規制されている物ではないですし、いまさら回収もできないですし、今時制服だけで空港に侵入できる時代でも無いですし。。。。変態達の趣味という事でいいんじゃないですか?

ヤフーオークションの落札日前に落札を中止したいのですが できますか?誰か教えてください。

画面右側にある「オークションの中止」のボタンを押せば中止できます。 入札されてる場合(入札の取消をして入札者が例えいなくなった場合でも)は手数料が500円ほど発生します。 入札がない場合は手数料は発生しません。

私は彼氏と同棲しています。木造アパートに住んでいます。 昨日の午前中に通販で購入したラック(スチール製の棚)が届き、21時頃に「さあ組み立てるぞ!」と彼氏はやる気満々でした。私は「組み立てる音が近所の人に迷惑がかかるから明日やろう。」と言いましたが「はぁ?ちょっと組み立てるだけやないか!!!」と怒られてしまいました。 完成するまで1時間もかかってしまい、ラックの脚が床に擦れる音やトンカチで叩く音が部屋中響きました。 今日私は近所の人たちに謝ろうと思いますが、彼氏も同行させようとしました。しかし「なんで謝なあかんねん!それに騒音を出すのはお互い様やろうが!」と怒鳴られてしまいました。 私は間違っていたのでしょうか?

あなたは間違ってないと思いますし、周囲の人への気遣いも出来ていると思います。 それに対して彼氏は……。 もしあなたが間違ってるとしたら、そんな人と一緒に同棲する選択をしちゃったところでしょうか。 住んでみないとわからないところがあるから仕方ないところはあるけど、こうやって人に迷惑をかけても開きなおる人だと今わかったわけで、この先同棲を続ける(ましてや結婚する)のは考え直した方が良いと思います。 あなたのような常識人が彼氏のような非常識人と一緒に暮らすには、あなたは恥とか常識を知ってるだけに辛く恥ずかしい思いをすることが多くなってくるんじゃないかと思いますよ。

サンヨー C9y4 V6 650【SDメモリーナビ】をオークションにて購入しましたが、配線がありません。 分かる方教えて下さい よろしくお願いします。

そんなの買ったら駄目ですよ。 逆に高くつきますよ。 ナビ側の専用ハーネスが無い。 GPSアンテナが無い。 ラジオアンテナ線が無い。

先月とある通販サイトで代引きで商品を頼みました。 今月の下旬発送予定と書かれており、それなら給料日も確実に過ぎてるし支払いもできるな、と注文したのですが……発送予定日が変更になりもう 既に発送したとの連絡が来ました。 給料日は約2週間後。また別の支払いが立て続けにあったため荷物を受け取ることが難しい状況です。 保管期限過ぎて2~3日後が給料日なので、その日には必ず荷物を受け取れて支払いもできるのですが……。 この場合、配達会社(佐川急便です)に電話して事情を話し、必ず受け取れる日時を伝えれば、保管期限過ぎても預かってもらえるのでしょうか? 同じような経験がある方、お答え頂けると幸いです。

郵便局員が回答します。 佐川に相談してください。

マムートのパーカージャケットなんですが、私の胸囲は丁度100センチありアジアのLサイズ胸囲範囲は99センチまでとなっていて、1センチオーバーしています。その他のサイズは範囲内ですが、この場合かなりキツくなっ てしまうのでしょうか? 近くにマムートショップもなく通販で購入しようとさてるのですが、気に入ったのがアジアLサイズしかなく迷っています。マムートジャケットに詳しい方、教えて下さいm(._.)m

メーカーに拘らず自分の体に合うかどうか、試着してサイズ合わせもせずに通販で購入するのは止しましょう。

ヴィトンエピキーケースをオークションで 購入しましたが、メイドインスペインでシリアル No.が見当たりません。 これは偽物でしょおか?

小物はスペイン製造は多いです シリアルのないのも多いです シリアルがないからと言って偽物は限りませんよ

ヤフーオークションを始めたいと思います。 落札後支払いを済ませたのに、品物が届かないとかの、詐欺に遭われた事などありませんか?

なにごとも自分でやらなきゃわかりませんよ? また、カテゴリや商品により悪しき利用者の比率も異なりますよ。 まずは自分がよく知ってる出品物からやるのも手ですよ。疑問点、不明点など知ってるものなら質問しやすいし、納得しやすくわかりやすいでしょ? または、信頼できるオークションをよく知る家族や友人知人などに手伝ってもらうのも方法のひとつですよ。 また、あまりにマニアック、オタク的なこだわりの品とか未成年がターゲットの商品は最初からはやめた方がいいと思います。 説明が短すぎる、また、長すぎるとか、なんとなくやばそうな気がするのも詐欺とかトラブル回避のヒントになると思いますよ。 それらを考慮せずにやりたいけどただただ心配だ、というならあまりネットオークションやフリマなどや�

��のはオススメできませんね。

私の妻がヤフーショッピングで買い物するために、自分用のヤフーカードを作りたいといっています。 ただ、Eメールは私のものですので、ID番号・パスワードなどの記号番号を変更するだけで妻の買い物が可能でしょうか、お教えください。 http://card.yahoo.co.jp/

奥様はが個人でヤフーIDとパスを作り、支払い口座を新しく作ったものにすれば簡単だし、IDを作るとヤフーアドレスが自動で取得できるので、そちらを連絡先に設定すれば、ここで利用できますよ。 アドレスをあなたのを使うと、メールなどたくさん入ってくるし、別々にされた方が良いように思いますよ。 でも奥様は収入があるんですか? あなた銀行口座を利用するなら、使いすぎには注意してくださいね。

湘南美容外科の脱毛につて。キャンセル料がかかるか教えてください。 明後日に脇脱毛の1回目の予約をしています。まだお金は払っていません。 ですが今日抗生物質の薬を飲んでしまい脱毛で きないのではと気がつきました。 キャンセル料がかからない時間を過ぎてしまったのですが、当日先生に相談して、もし受けられなかったとしたら、キャンセル料はかかるのでしょうか。 また電話で相談して無理だと言われた場合はキャンセル料はかかりますか。

二日前までなら無料ですが、それ以降のキャンセル料は3000円だったような気がします。 抗生物質飲んでも私もたまに受けてますが、特に問題なければ大丈夫だと思いますよ!

事故物件を一刻も早く売却したい。 現在、事故物件を所有しています。 一刻も早く売却したいです。 希望価格は無く、売れればいいと思っています。 この場合、どういった不動産会社に、どういう風に相談するのが一番ですか?

事故物件専門の買取業者なんてありませんよ(本当に専門なら、継続的な取引ができず、会社がつぶれます)。 事故物件の価格査定には相場が無いため、業者によって相当差が開きます。 とりあえず、物件資料を持って、最寄り駅周辺の不動産業者5~6社回って、「早急に売却したい、1、2日の内に買取価格を提示してくれ」と言いましょう。 明日には行ってくださいね。 来週中には処分できると思いますよ(抵当権がついているとか、所有者関係の変更登記が生じる場合は無理ですが)。

Amazonの商品で、コンビニ受け取りできるエロ本ってないですかね…あったら教えてください!!

「アマゾンが発送する本」ならどれでもできます。 出品者が販売して発送はアマゾンがする本も出来ます アダルト本だからと言ってコンビ二受け取りできない ということはないです 出品者が発送する本は100%コンビニ受け取りはできません。

ヤフーショッピングの5のつく日はポイント5倍って全然お得じゃないよね? 前はプレミアム会員はずっと5倍とかやってたのに今は3倍。アプリ起動じゃないと5倍にならないし 5のつく日は無条件で9倍以上になってたし。というよりポイント5倍になってもほんのちょっとしか付かないしついてもamazonや価格コムで買ったほうがポイントつくよりはるかに安いと思いませんか?

※以前ほどではありませんが、そう思います。ただ、もっとポイントのいいキャンペーンは、非定期的に、あります。

今日、ウォレット登録をしてヤフオクのフリマに出品デビューし 早速落札されたのですが、配送をはこBOONでしようとしたところ 仮登録までは出来たのですが、はこBOON側からのメールが 届きません ヤフーからのメ-ルは届くのですが、何故でしょうか?

登録メールアドレスが間違っていませんか? 又は迷惑メールになっていませんか? service_master@mail.takuhai.jp、からのメールです。

知り合いから、アマゾンで会社の関係なにかで、毎月10万円1年間で120万円無料で使えると、聞いたのですがそのようなことが有るのでしょうか?

会社が経費負担してくれてるとかですかね? 社員でも無料では使えないです。 社員割引はありますが

BS CS 110度アンテナをアマゾンで買って ポールも買って 自分でアンテナを設置しましたが BSデジタルが映った結果が 思ってた通り ニュースと韓流とドラマとテレビショッピング まあ、プロ野球のシーズン開始まで 待つかとか思いましたが BSデジタルなら どこのプロ野球球団の 試合が見れるでしょうか? 競馬とかどうでしょうか?

BSだと、J SPORTSが広島・中日・楽天オリックスの4球団主催。 FOXスポーツ&エンタテイメントがソフトバンク主催。 BS日テレは巨人主催試合を多く、 (平日は最大1時間延長、土日は最大30分延長) BS-TBSBS朝日は、キー局&各系列局が放映権を取得した試合です。 (巨人戦のみ、最大1時間延長) BSフジは、ヤクルト×巨人を中心に、 東海テレビが放映権を取得した中日×巨人の一部試合など。 BS12"twellv"では、パ4球団(西武・ロッテ・楽天オリックス)の主催試合。 <補足> J SPORTSは原則として、1=広島主催、2=中日主催です。 尚、権利の関係上、巨人戦の多くは違う局で中継します。 ○地上波で(RCCテレビ)(CBCテレビ)が放映権を取得 =CSのTBSチャンネル1 ○地上波で(テレビ新広島)(東海テレビ)が放映権を取得 =CSのフジテレビONEかフジ�

��レビTWO ヤクルト主催試合と被る日はTWOにて中継しますが、 TWOは2016年より西武主催の放映権を取得しているので、 西武主催とも被る日は、編成上の都合で深夜録画対応になります。 楽天オリックスは、中継担当チャンネルが固定されずに、 3か4のどちらかで中継する事が多いです。 広島・中日の主催試合が無い日は、1か2で中継する事も。 ソフトバンク主催試合が、FOXスポーツ&エンタテイメントでなく、 スカパー!プレミアムサービスの方で放送されている、 FOXムービープレミアムというチャンネルで中継する日があって、 スカパー!では放送されていないので、 スカチャン系などのCSで中継する事があります。

【急募】 楽天市場についての質問です 楽天市場では、amazonのように 商品代金+送料を前払いすることは できますか?

blade_love1990さま クレカ以外だと、通常は商品代金+送料を前払いですよ。 楽天以外でも大抵のネットショップはそうです。

業務委託での報酬が未払いと立て替えたお金の返金がありません。 すみません。。 切羽詰まっておりまして、こちらでアドバイスと言いますか、どこに相談をすればいいか お伺いしたく、どうぞよろしくお願い致します<m(__)m> 業務委託でネットショップを開設しまして(ヤフーショッピング)出品代行のお仕事をしておりました。 9月でお仕事が終了したのですが(これも突然言われたことです。これからより多忙になるためフォローができないと、、、ご迷惑をおかけするので、契約を終了させて頂きます)とのことでした。 それは、それで私もいいのですが、対応が荒んでいるんです。 この状況を話すと長くなってしまうのですが、9月で終了なので、お給料が翌月の25日払いなので、今月、10月25日までの お給料はあるはずな�

��です。 ですが、ありません。 それに、本当に対応が荒んでいて、商品不良のため、返金対応になったお客様がいるんですが、何度言っても 対応してくれず、お客様からは苦情がくるし、私が一旦、立て替えてしまったんです。 なので、そのことはお伝えしているのですけど、返金頂けてません。 どうしても納得いかなく、歩合分はいいとして、固定給で1万円が支給される契約になっています。 なので、歩合分はあきらめます。ですが、固定分と立て替えた金額はどうしても、 頂きたいと思います。とくに立て替えた金額はこのままスルーにされるのは納得がいきません。 どこに相談すれば、、いいでしょうか?どのようにすれば請求できますでしょうか? わかる方がいらっしゃいましたらアドバイスの程、よろしくお願いし

ます。

弁護士へどうぞ あなた自身が業務委託を受けているということは、個人事業主で、 企業同士のトラブルでしかありません。 金の回収まで自己責任でやる必要があります。 労働者ではないので労働基準法は使えません。 可能性があるのは、下請法だと思いますので、 公正取引委員会の相談窓口に相談をしてみて、自分のやってること、取引先企業の規模などから、あなたが下請法対象者となるのかどうかを確認してみてはどうでしょう。 最終的にどんな法律が守ってくれようとも、民間取引でしかないということで法的保護が無くても、 相手が何言ったって支払わない場合には裁判しかありません。 金額が小さいなら少額訴訟をすればいいし、大きいなら弁護士依頼して裁判って感じかなと思います。

早急にご回答をお願い致します。 先程、ヤフーオークションで、落札できたにもかかわらず、 ベータ版が、黒っぽくなって、投稿ができません。 評価の良い出品者様ですので、 なぜ、このようなことになってしまったのか、 不安な気持ちでいっぱいです。 ちなみに、私は、300件以上の、出品・落札があり、 100%、非常に良いの評価を頂いております。 ヤフオク先輩の方の、ご回答を宜しくお願い致します。

他のページでならなくてもそのページだけでなることもあるので、一度ブラウザを閉じてもう一度開くと直る可能性があります。 ヤフオクの他のページでは黒っぽくない場合は、そのページだけおかしくなっているばあいがありますので、すぐにヤフオクに連絡しましょう。

10月に初オーストラリアへ一人旅しようと考えています。一人旅はアメリカで数回ドライブ旅しています。 ルートについて悩み中なので質問させていただきました。 絶対行きたい所はエアーズロッ ク!美味しい食べ物とかショッピングとか街中はあまり興味がないので、大自然メインの旅をしたいと思っています。 今のところ半分周遊を考えていて、ルートは ケアンズ(キュランダ・パロネラパーク・スカイダイビングを予定)➡︎アリススプリングス➡︎エアーズロック➡︎アデレード➡︎グレートオーシャンロード➡︎メルボルン➡︎シドニー(ブルーマウンテンズ)➡︎関西国際空港 または逆ルート。どちらの方が効率良くまわれるでしょうか? 移動は飛行機とレンタカーで考えています。(エアーズロック観光の時・アデレード⇄メル

ボルンの間・ブルーマウンテンズへ行く時にレンタカーを検討してますが、レンタカーよりツアーの方がいいとこがあれば教えていただきたいです。) 主に車中泊テントなしでキャンプグラウンドを考えていますが、行き当たりばったりでもサイトの空きはあるでしょうか?アメリカの時は予約なしで全て当日決めていました。 3週間くらいの予定をみていますが、可能な範囲でしょうか? また予算は40万前後。期間、予算共に余裕はみております。 アドバイスいただければありがたいです!

まず気をつけるのが、僻地でのレンタカーは大体の会社が一日100キロ以上走ると厳しい距離課金が着いている事です。エアーズロックはリゾートから距離があるのでオルガスなどまで言ったり、昼間宿に戻ってきたりして朝晩二回行くと結構距離が伸びますので、行動予定から走行距離を計算して、課金額に満足かどうかチェックしてみてください。同様にエアーズロックで借りてアデレードへというのも余程長い日程でないと距離課金がかさむので気をつけてください。 あとワンウェイのレンタルは高いので、Hertzなどの予約ページで予定と車種を選んで値段を見ておくといいと思います。(ダーウィン以外の州都やケアンズゴールドコーストなどで借りる分には距離課金はありません) グレートオーシャンロードはアデレード→メ��

�ボルンのワンウェイのワゴンツアーがあって途中で宿泊しながら2~3日で見所を回るので、パックパッカーやワーホリ達とわいわい言いながら旅行するのが好きであればいい選択肢だと思います。 もしくはちょっと距離は長いですが、エアーズロック飛行機で単純往復してシドニーで車を借りて、海沿いにアデレードまで行って、帰りはアウトバック(ブロークンヒルなど)を通ってシドニーに一周してくればレンタカーの問題は全て解決します。10月なら日照時間もそれなりにあるので、移動日と割り切れば一日800キロぐらいは余裕です。 あとケアンズも3~4日車を借りて、デンツリーやケープトリビュレーションの方まで足を伸ばせば熱帯雨林です。 キャンプはパワー無しのテントサイトであれば、イースタークリスマスなど�

��ホリデーシーズのシドニー近辺のビーチ沿い とかいうのでなければまず大丈夫です。もし無くても内陸に入って海や川から遠ざかれば大丈夫ですし、Wikicamps Australiaという携帯アプリを入れておけば、キャンプ場はもちろん安全に野宿できるサイトなどの口コミ情報もたっぷりあるので、レンタカー旅には便利でしょう。 長くなったので他に何かあれば言ってください。

ACアコムマスターカードについて。 1月20日にカードを発行し 1月22日に5万円ほどショッピングで利用しました。 最初の支払いは利用した翌日から 35日ごとの払いとのことですが 早く返すぶんには可能とのことで マイページにログインして いくら払うのか明細を調べようとすると ご利用の明細はありませんと記載されてます。 が利用枠は5万円ほどちゃんと減ってます。 私の場合 1月22日の翌日から35日後って考えると 2月26日までに支払いだと思うのですが いつまでにいくら払うなどの反映は いつマイページに反映されるのでしょうか? 反映されてない現在は 返済もATMなどでできないって解釈で あってますか?? いつから支払いできるのでしょうか? また 20日締めとのような記載もあるので (これは引き落としの場合のみかも?)

1月22日に初めてのショッピング〜 2月20日の締め日までは明細がわからず ATMなどで支払いができないって ことなんでしょうか? そして 支払日は2月20日までに利用した分の リポ払い金額を26日に払うって 形になるのでしょうか? クレジットカードが初めてで よく仕組みがわかりません。 ACアコムマスターカードをお使いの方 わかりやすく教えて頂けると嬉しいです。 よろしくお願いします。

35日払いはアコムのキャッシングを利用した場合です。 キャッシングなら借りた当日に返すなどの早技ができます。 ショッピングは20日〆で6日まで無利息期間です。 アコムのマイページには21日から前月の利用分が反映され、返済可能となります。 つまり21日から6日の間に全額返済するのが一番おすすめです。 7日からは利息が発生し始めます。 さらに7日からは35日のカウントも始まります。 つまりアコムのショッピングの返済はキャッシングに比べてかなり先延ばしにできます。

初めてのプラモ 通販でガンプラを買おうと思ったのですが 通販で買うと組み立て済み来ちゃいますか? それとも組み立て前の手をつけてない状態 ですか? ちょっとわからないので回答お願いします(●´_ _)ペコ 初めてなのでオススメのガンダムプラモとかも 教えてください(●´_ _)ペコ

通販ならほぼ未組み立ての状態のはず アマゾンとかそういうの オークション等だったら組み立て済み、組み立て途中、組み立て途中でしかも部品無しとかいろんなパターンがあるよ ほぼ例外なく 買おうとしている商品の情報には 未組み立て、新品 未組み立て、中古 組み立て済み 組み立て塗装済み の様に注意書きがあるよ 不安なら商品について質問も受け付けてるはずだから 聞いてみるといいよ

Yahoo!かんたん決済について質問します。 今までヤフオクで出品し、落札されたら銀行振込でゆうちょ銀行に振り込んでもらっていました。 この度Yahoo!かんたん決済が必須になり困っているのですが、かんたん決済で今まで通りにゆうちょ銀行に振り込んでもらうことってできますか? いまいちかんたん決済が理解できないもので。

かんたん決済の受け取り口座をゆうちょ銀行で登録すれば、ヤフーを経由してゆうちょ口座に振り込まれます。 但し一般の銀行口座を登録した場合比べて、ゆうちょ口座は実際に入金になる日数が+2日遅くなります。

もうヤフオクの需要がかなり減って、手数料収入もほぼなし!いつ終了しますか? そもそもヤフオクって儲かっているのでしょうか? メルカリやラクマにおされ、 昨秋ぐらいからプレミアム会員半年無料とか(そのうち永久無料になるのでは? 半年前に違うIDで登録すれば今も永久無料みたいなものだし) しょっちゅう、落札額の5~7%を1か月後にポイント還元するキャンペーン。 今月からはヤフーマネーで受け取れば売る際にかかる手数料の8%をポイント還元されますよね。 ヤフーはなにで儲けてやっているのでしょうか? オークション全盛期はプレミアム会員料金、落札手数料などで儲けてたのでしょうが、 今はこれも無料、落札手数料もヤフーマネーで受け取れば実質無料、落札すれば5~7%のポイントがもらえる

、運営するには、そこそこの従業員の人件費もかかるし。 ついには、オークション離れで一番大きい理由(ほしいのを見つけても、ダラダラ何日も待たされなきゃいけない上に融通利かない奴が多く即決依頼しても拒否する奴ばかり)こんな時間の無駄な所で買うならフリマの方がすぐに落札でき、すぐに発送してもらえ、商品が受け取るまで相手にお金が流れない。それでついにはヤフオクも徐々にフリマ出品制度を拡大している始末。

メルカリなど簡単=簡単なので年齢層が低下した=スマホ復旧 現在小学生までスマホでピコピコ 欲しい瞬間に月額料金も掛からず簡単に安く手軽に手に入れる 方法を編み出したんですね メルカリなど利益は送料差額分捕りかな?? なので老舗のヤフーも母体がデカイから持ってるけど その分野の担当者は火の車でしょうね^^ なのでヤフーのオークション部門はがんばってるんでしょうね 売上回復に真似られたから真似てるんでしょうね そんな感じかな・・

三流大学から企業説明会の予約を取る場合、女子なら全席予約可能で、男子なら満席ということは有り得るのでしょうか?

最近はそんなことになってるんですね・・ 私は元人事採用担当者ですが、 あり得ない事もないでしょうが、 相当、理不尽ですね。。 公平にしなきゃいけないですな。