読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

私は中学生の頃から、生理不順が続いていて 半年に一回だったり四ヶ月に一回だっ

私は中学生の頃から、生理不順が続いていて 半年に一回だったり四ヶ月に一回だったりします。 さすがに二十歳を越えてしまったので、 低用量ピルを試してみたいと思っています。 事情により中々病院に行けないので 通販の低用量ピルを買いました。 次にいつ生理がくるかわからないので いつからピルを飲んだらいいのかわかりません… 誰か教えて下さい。

事情がわからないのですが、月経不順の原因が全くわからない状態で、質問者様がピルを服用しても問題がないのか(何らかの疾患がないのか)、服用方法やトラブル時の対応まで理解しているのかですね。 国内での通販でピルと言うものはないです。 個人輸入で海外で安く流通しているお薬を「自己責任において」利用するという方法はあります。個人輸入代行業者のサイトも、自分で理解しているのが前提での利用と書かれているので残念ながら、いつからピルを飲んだらいいか、がわからない質問者様は一旦受診されてください。

確定申告の記帳のことでお聞きしたいです。 青色申告(65万控除)をするのですが 記帳の複式簿記について調べてもよくわからなったことがあったためいくつかお聞きしたいので教えてください。 個人事業主をしているのですが、現金で物をその場でもらって 買うことがおおいので売掛け金とか前掛金とかあまり使わないと思うのですがあってますか? ①仕事道具などの消耗品を専門ショップで現金で買った場合 3000円のを現金で買ったとしたら 消耗品/現金 3000 であっていますか? ②またアマゾンなどで仕事道具などの消耗品を代引きで買った場合 1万円のを買ったとしたら仕訳はどうしたらいいのでしょうか? 消耗品/現金 10000であっていますか? 又は 購入確定をした日付(仮に1月1日) 1月1日 消耗品/未払金 1000

0 商品を受け取った日(仮に1月5日) 1月5日 未払金/現金 10000 と仕訳するのでしょうか? どちらも違いますか? 領収書などは代引きの際運送業者からもらう領収書と アマゾンからもらう領収書どちらをとっておけばいいのでしょうか? ③アップルローンでパソコンを買いました。 20万だとします。オリコがショッピングローンを組んでるので オリコが代わりに20万払いオリコに僕が20万を月々1万返済してるとした場合の ローンの仕訳も教えていただきたいです。 いくつも申し訳有りませんが、初めての申告なので経費などイマイチピンと来ないのですが ご回答お願いします。 ちなみにmfクラウド確定申告でやってます。

①OKです ②仕訳は後者ですが両方とも代引き手数料の仕訳が漏れています 領収証は代引き手数料があるので両方保存が必要です ③返済時の1万の元金と利息の額が不明です 購入時・・・消耗品費20万/未払金又は借入金20万 返済時・・・未払金又は借入金・支払利息1万/預金又は事業主借1万

ある本にかいてありましたが、アマゾンのマ-ケットプレイスに本を出品して本が売れました。 その本は厚さが4cmくらいあり厚さオ-バ-でメール便は受け付けてくれなかったとか。 同じ本を注文したところ、メ-ル便で送られてきたそうです。 どのようなカラクリがあるのですか?

郵便局員が回答します。 引き受けた人が勝手にDM便で厚い物も引き受けているのです。引き受けた人間の勝手な判断です。世の中の人間は一人一人判断が違います。

Amazonの返品についてなのですが、返品受付IDを箱の中に入れる際、未開封の場合どうすれば良いのですか?

それは個装箱の場合ですよね。 その場合は紙を何か封筒に入れて封をして その封筒をセロテープではがれて落ちないように箱に貼り付けます。 アマゾンの箱で届いた場合はそのアマゾンの箱は開けても大丈夫です。 箱の中の商品を開封しなければいいんです。

至急のため、一番早く回答してくださる方をベストアンサーにします。 コンビニで受け取る場合(アマゾン)、お届け先住所のところにコンビニの住所を入力すればいいんですか?

https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html?nodeId=202003380

アニサマ 2016のBDをAmazonで今日予約した場合、チケット先行応募券はもうつきませんか? 忘れてました

販売ページに 「次回入荷分」「二次分販売」 と書いてなければ初回分だと思いますよ

こんにちは。 星、星座の本を探しています。 内容は図鑑のような感じで 全体的な色は深い青や紺、黒色で、私の記憶違いでなければ表紙や、中のページにメタリックのような加工が施されてお り、所々キラキラしていました。 本のクオリティがとても高く、子供向けの本ではなかったように感じました。 本自体の大きさはA4程度かそれ以上、 厚さも辞書の半分位はあった気がします。 見た目は、よくある星の図鑑など数百円で買えるようなものではなかったです。 高価で発行部数もそれほどなかったのではないかという印象です。 ネットで調べてみてもそれらしきものは全く見つかりません。 14.15年以上前からある本(図鑑?)で、いつ発刊されたかは定かではありません。 調べても全く出てこないことから、おそらくかなり古く、�

��名度も無かった本(発行部数が少ない?)なのではないかと思います。 本の中には画像にあるような絵が大きく描かれたページがあり、星の部分がキラキラの加工がされていました。 このような絵の星のキラキラが印象的でよく覚えています。 どうしてもこの本をもう一度読みたいのですが、どこで出版された本か、オークション等でもまだ販売されているのかが全くわかりません。 十数年前に見たきりですので間違っている部分もあるとは思いますが、似ているものでもこのような本をご存知の方がいらっしゃれば、ご回答よろしくお願いいたします。

松岡正剛編集の『全宇宙誌』(工作舎、1979年)かもしれませんね。詳しくはリンク先を見てください。 http://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q14144063159 その後、書店で類書を1冊か2冊見ましたが、『全宇宙誌』には到底及ばないもので、タイトルなどは全く覚えていません。

平成21年式のスティングレー(MH23S)に乗っています。 キーレスをオークションで落札したいのですが 同じ年式のキーレスしかだめなのでしょうか? それともスティングレー(MH23S)のキーレスであれば大丈夫なのでしょうか? あと、キーレスは何個まで追加できるのでしょうか? 詳しい方教えてください。

こんにちは。 キーレスはMH23のものなら同じだと思います。 イモビの登録は4個までです。

先ず、ヤマト運輸社員さん出勤時 確かに、労働時間長いかもね けど休み多すぎだろ[emoji:B04] それと社員の配達インセンティブ低すぎるから、不在と知りながら配達回る。如何に労働時間内で楽して過ごすかが見え見え ヤマト運輸創業者の原点わすれましたか? ヤマト運輸Amazonから荷受けする以前からネットスーパーの普及率しっていたはずだが、 対応できない理由わかりますか?

労働基準法を勉強して、労働基準監督へ行きましょう 労働基準法違反の罰則を懲役五年に引き上げる政党に投票しましょう http://law.e-gov.go.jp/htmldata/S22/S22HO049.html年次有給休暇) 第三十九条 使用者は、その雇入れの日から起算して六箇月間継続勤務し全労働日の八割以上出勤した労働者に対して、継続し、又は分割した十労働日の有給休暇を与えなければならない。 ○2 使用者は、一年六箇月以上継続勤務した労働者に対しては、雇入れの日から起算して六箇月を超えて継続勤務する日(以下「六箇月経過日」という。)から起算した継続勤務年数一年ごとに、前項の日数に、次の表の上欄に掲げる六箇月経過日から起算した継続勤務年数の区分に応じ同表の下欄に掲げる労働日を加算した有給休暇を与えなければならない。ただし、��

�続勤務した期間を六箇月経過日から一年ごとに区分した各期間(最後に一年未満の期間を生じたときは、当該期間)の初日の前日の属する期間において出勤した日数が全労働日の八割未満である者に対しては、当該初日以後の一年間においては有給休暇を与えることを要しない。 六箇月経過日から起算した継続勤務年数 労働日 一年 一労働日 二年 二労働日 三年 四労働日 四年 六労働日 五年 八労働日 六年以上 十労働日 ヨーロッパ並みに有給休暇40日にすれば会社は人を多く雇うので対応できる、 労働基準法の罰則が懲役6ヶ月と軽すぎるため

RGB_LEDを使用し目的の場所を光らせる際に 配線はグローブボックス奥のヒューズボックスから電源 を取るのですが目的の場所まで遠いので配線を延長しなくては なりません。 このとき延長に使用するケーブルに電話の4芯コードを代用しても かまいませんか amazonやヤフーショッピング等で探せばあるのですが買わずに 手元にあるもので代用したいので,質問しています。 ケーブルの太さや電流の関係で加熱や断線の恐れがないか確認したいです。 よろしくお願いします。

0.3Aとかのようなので止めたほうがいいでしょう。

イタリア靴について質問です。 イタリア靴のアルファンゴというブランドはイタリア本国では有名なのでしょうか? たまに楽天市場などで中古品が2,3万で売られているのを見かけて、高級ブランドなのでは?と疑問に思い調べたのですが、Google検索ではあまりヒットしませんでした… イタリア靴に詳しい方!アルファンゴというブランドについて是非教えて下さい このようなデザインを得意としていて~ 等という感じで良いのでお願いします!

Arfango Firenzeは1902年から創業しているイタリアでも老舗のハンドメイド靴屋だ。 サイトによると60~70年代が最盛期だったらしい。 現在のコンテンポラリーラインアップはベルベット(ヌバック、スエード系)を基調としたCo-Labsシリーズの第一弾としてALBERTO MORETTI COLLECTION を展開している。のだそうだ。 このALBERTO MORETTI (アルベルト•モリエッティ)つーオッサンはハイヒールを得意とするデザイナー。Arfango Firenzeのチーフデザイナーでもある。レディ•ガガも履いてるンだってサ。 Arfango Firenze https://arfangofirenze.com/shop/en/3-alberto-moretti#

質問です。 私と友達1人とショッピングをしに行った時の事で気になったので質問させてもらいます。 私の興味ある洋服店に入り洋服を見ていたところ友達は店に入って来ないで店の外で携帯をいじり待機していました。 私の興味のない洋服店に友達は興味があり、その店に入るのですが私も一応お店の中に入ります。私は例え自分に興味がない洋服店でもお店の中に入るべきだと思います。友達が興味あるお店ならまた、友達とショッピングをしに来ているのだから。一緒に買い物を楽しむためにもと考えます。 皆さんは、ショッピングのさいに友達が店の外で待機していたらどう思いますか? 私は自分の興味ある洋服店の時に何か急かされてる気がして洋服をじっくり見れなかったので気分を少し悪くしました。

一緒に入ってきてほしい時は ひとこと、「一緒に見てよ~」って 声掛けしてみていいんじゃないでしょうか? そうじゃないとなかなか興味のないようなお店には 入って行きにくいんだと思います。その人は。 もしくはその人はその時 どうしても携帯をいじりたかったとか。

アマゾンで買ったものを非表示にするのってスマホじゃできませんか? スマホだと非表示にするってとこがないのですが

スマホだとできないです パソコンでしかできません

ヤフーショッピングで買い物したいのに出来ません、注文を受付出来ませんと表示されます。どうしたらいいですか?教えて下さい

※インターネットオプションから、更新をすると、可能な場合があります。

今度初めてディズニーランドに行きます。 娘の誕生祝ですが、バケーションパッケージとかで2デイパスポートのチケットを予約でとったのですが、ディズニーランドとディズニーシーに一日いったりきたりできるそうなのですが、二つは近いのですか?シーでランチ11:40して15時にランドでパレード間に合うのでしょうか。

こんにちわ! そのバケーションパッケージにディズニーリゾートライン(モノレール)のツーデーパス(乗り降り自由のフリーパス)はついてますか? もしついているようなら、シーの一番遠いレストランからランドの城前付近まで移動込みで約1時間はみといていいと思います。 大人だけなら30分かかるかかからないか位ですか、お子さんもいるようなので。 ディズニーシーステーションからディズニーランドステーションまでのモノレール乗車時間は10分弱です。 小さい子のよくある急なトイレ宣言とかにも対応しつつゆっくり移動しても1時間あれば確実につきます! もしも、バケーションパッケージにモノレールの1日乗車券がついてないようなら、各駅の券売機で販売してますので購入をおすすめしますよ! 歩いて移動することも�

��可能ではありませんがディズニーシーからディズニーランドのエントランスまで大人の足で約20分はかかります。 参考までに。 ぜひ楽しんで来てくださいね!

ナイキのスニーカーのチャレンジャーを一番安く通販などではなく直接買う場合にはどこで買うのが一番いいですか?

アウトレットかABCマート

バリオスのカムチェーンテンショナーをアマゾンやヤフーショッピング、ヤフオク、メルカリなどで探しても出て来ませんけどもう購入できないんですか?

ヤフオクで1個新品出てくるけど? A型もB型も一緒なはずですが。

ミラコスタ オチェーアノ ディナー ブッフェ に初めて 行きます! 全く初めてなので、いろいろと教えていただければと思います 予約はPSを利用 予約内容は 19:40 ブッフェ 大人2名 子供2名 です 予約した日のショーは20:00からです ①19:40ですと、ほどなくショーが始まってしまうようですが 食事できる余裕はありそうですか? ②テラスでショーをみるのはなかなかの激戦のようですが ブッフェですので、いいポジションとるには、案内される席の 運次第ですか? ③19:40以降の予約が20:40からなんですが、この一時間の 意味はなんでしょうか?? ④お勧めの料理などありましたら、教えて下さい^^ どうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m

①ショーの前にはあまり食べれなそうですね。 19:40のPSで19:30にお店についたとして、何時に座席へ案内されるかのもよりますが、5分前までテラスへの案内はありませんので、お飲み物を注文しておいて、何か取りに行く、軽くつまむくらいは出来るかもしれません。 きっと注文したお飲み物は「ショーの後にしますか?」とキャスト様からお伺いがあると思います。 ②その通りです。 中には強引な方もいらっしゃるので、お子さん気を付けてあげてください。 ④先週のメニューなので、kohriku0710様がいらっしゃる際にあるかはわかりませんが「ゴボウ風味のコンソメスープ」が本当に美味しかったです。デミタスカップくらいの小さなカップに入れて下さるのですが、娘たちは3杯もいただいていました。私はオチェのバジルソース�

��大好きなので、このバジルソースがかかったものをいただきます(^^♪先週は、シーフードのライスサラダ(小鉢の大きさ)にバジルソースがかかっていて、とっても美味しかったです。デザートは私にはちょっと甘いかなー。ラムの煮込みも癖が無く美味しかったです。 楽しんできてくださいね。

教えて頂けましたら助かります 当方平成6年式ジムニーja11に乗っています オークションにてノロジーホットワイヤーを落札したのですが取説がなくメーカーのホームページで取り付け方とかを見たのですがコンピュータを使っている車輌は1時間位バッテリーを外しコンピュータの初期化をして下さいとありました そこでジムニーja11もコンピュータの初期化が必要なのか分かる方がいましたら教えて頂けましたらと思います アドバイス宜しくお願い致します

11は o2センサー等の燃料フィードバック機能がついていません。 初期化もなにも 決まったまっぷしか 読んでないと思うので 初期化の意味がないかもしれません。

数学Ⅰを高校1年生の基本的なとこから学びたいんですけど 本当は高校で本当に使う教科書が欲しいんですけどamazon見た限りでは売ってないんですけど おすすめの本教えてください

僕は青チャートを推します、公式の導出とかも全部分かりやすく載ってるので問題なく進められると思います。

アマゾンのポイントをためるにはどうすればいいのですか?

商品ページに「○○ポイント」と書いてあるものを買うとポイントが付きます 書いてないものは付きません。 アマゾンはヤフーや楽天と違い、ポイントは付かないものが大半です なので○○ポイントと書いてある商品は少ないです。 そのためアマゾンではポイントを貯めるのは難しいです。

化粧品って、ドラッグストアは定価で売ってるのね? アマゾンやホームセンターやスーパーのほうが安い?

住んでいる地域によって違うのかもしれませんが、私の居るとこはドラッグストアでも15%オフや日にちによって20%オフがあります。(毎月20日は20%オフとか)化粧品のメーカーにもよるかもしれませんが。私は気になっているものをネットで値段などを確認し、現物をドラッグストアなどへ見に行ってなるべく安いほうで購入しています。

ヤフオクなどで買ったFate/Grand Order のアカウントは自分のスマホを機器変更した場合にそのままデータを引き継ぐことは可能ですか? どなたかわかっていらっしゃる方は宜しくお願いします!!

引継ナンバーを発行してください。

ヤフオクのフリマ出品モードで携帯電話を出品しましたが 金額を一桁間違えて直ぐに出品取消しをしました。 幸い入札者もなく無事に事なきを得たのですが出品取消しの手数料がいくら掛かるのかが分かりにくいです。 初めての事で詳しい方、教えて下さい。

無料。 落札された時だけ、10% (プレミアム会員は8.64%)

楽天市場の登録人数は何人くらいでしょうか?

楽天会員数は、2009年2月24日時点で 5000万突破しています。

このショッピングサイトは詐欺サイトですか? 大型総合ショップのネットベビー。 価格コムの最安店舗より全商品が異常に安いですがどうですか? しかも送料まで無料のようだし怪しくないですか? 楽天市場のバナーが有るけど、無関係のようだし、 ますます怪しいんですがどうですか? http://www.laptoprelated.top/

怪しいサイトなので詐欺でしょう

ヤフーショッピングでの代引き手数料はおいくらでしょうか。回答宜しくお願いします。

代引手数料は貴方がいくらのㇺものを購入するかで料金は異なります。 彼方が購入する金額を下らから選んでください。 代引手数料は 1円〜10000円まで 324円 10001円〜30000円まで 432円 30001円〜50000円まで 648円 50001円〜100000円まで1080円

スーパーの安い蕎麦について教えてください。 立ち食い蕎麦などは殆どそばが入っておらず、「茶色いうどん」というニュースを見ているので知っていましたが、まさかスーパーでも・・・と思って干し蕎麦の裏を見てみました。 ・・・・殆ど割合表記無し。材料名には「小麦粉」が先頭になっているものが殆ど。 確か、法的に比率の多いもの順でしたよね? 割合の多いものはそもそも商品名かその近くに大きく堂々と書いていることが多いです。 十割、二八など。 残念ながら、深大寺蕎麦でも記載無し。 唯一裏面の項目で比率を書いてあるものを見つけたのが「業務スーパー」で扱っていたもの。 なんと!15%!! ・・・価格から推定するに、イオンのトップバリュー品もせいぜい20~30%程度では? 生そばや、半生そばは見て��

�ません。 大晦日には価格の高い生蕎麦が売っていますが、最低でも5割、二八が多いと感じました。 やはり蕎麦は高価なのですね。長野や群馬の山とか行くと、1000円くらいしますものね。 香りが違います。 ところで、本来「そば」って言ったら、何割以上入っていたら言うべきでしょうか? 昔の人も小麦粉が主成分のそばが普通だったのかしら・・?

「生めん」については、蕎麦粉率が30%以上である事が法律で決められています。 そして「乾めん」については、法的な規制はないんです。ですから蕎麦粉が5%で残りの95%が小麦粉でも「そば」と謳って販売しても良いんですよ。

ヤフオクにて自分の出品物が落札され、入金を確認した為、発送したのですが、落札者様が登録の住所ではなく、別の住所に変更してほしいという事と別の住所が取引メッセージで連絡があり、そちらに発送しました。 2次元バーコード上の住所とは違う為バーコードは発行できませんでした。 その為発送したにも関わらず、発送通知が出来ず、発送して下さい。のままです。 そのままでも、落札者様が商品を受け取れば、こちらを評価して、取引を終える事ができるのでしょうか? 詳しい方よろしくお願いします。 http://auctions.yahoo.co.jp/

取引ナビは放置で問題ないです。 ペナルティもありません。 評価すれば終わりです。 フリマ出品なら、受取連絡して貰えないので すぐ入金にはなりませんが 14日経てば入金処理されます。

緊急です。 中学の社会の問題です。 市場を支配する少数の企業が足並みを揃えて決める価格を何といいますか。

カルテルだと思います。