読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

以前ネットで見た商品のはずですが、Amazonなどで

以前ネットで見た商品のはずですが、Amazonなどで調べても見つけられません。 ご存じの方がいらっしゃればいいのですが… 記憶にある限りの特徴は プラスチック製 手のひらサイズ 正四面体 面の正三角形の中央に丸孔があいていた ペンキ塗装の際複数個を地面に置き、塗装する物を浮かせるために使用するもの です。 販売されているサイトのURLなども添えていただけると助かります。

ペインターズピラミッド でしょうか? https://www.amazon.co.jp/Hyde-Tools-%E3%83%9A%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%82%BA%E3%83%94%E3%83%A9%E3%83%9F%E3%83%83%E3%83%89-10%E5%80%8B%E5%85%A5-TOOLS/dp/B00U8ATJLS

30㎝水槽 で水草に気泡を出させたいです アマゾンソード スクリューバリスネリア アヌビアスナナ アマゾンチドメグサ ミクロソリウム等を水槽に入れています。外掛けフィルター(スリムフィルターM) ライトはクリアLE D power3(500ルーメン)です。オアシスCo2添加セットと光量が足りない場合はライト(水作スマートLEDライトA220 560ルーメン)を足すつもりです、購入した店では、見事に気泡を出してたので自分もやってみたいです。可能でしょうか?

う~ん 水草には気泡を付けやすい種と付きにくい種があり 質問の水草はほとんど気泡をつけない種ばかりなのですが… 購入店で見たものは別の種か水換え直後だったのでは? 今の季節だと普段気泡がつかない種でも 水を換えると気泡が見られます 先の回答者様のおっしゃるように 外がけでCO2を添加しても無駄が多くなります 光量は質問の種でしたらパワーⅢでも十分です 水作スマートLEDライトA220は水草にはあまり向いてなく 追加しても見た目が明るくなるだけで育ちは期待できません パワーⅢのほうは赤チップが付いていてこれのおかげで 付いてないものに比べるとはるかに水草向けの照明です 波長分布図がないので断言は出来ませんが おそらく630nmピークの赤チップです これが660nmピークのものでしたら最高なのですが… 単��

�明るさ(ルーメン)だけで比べるとスマートのほうが明るいのですが 育ちというのは明るさではなく光合成に有効な波長の量で決まります 明るいだけで役に多々ない照明もあります もしもっと光量多く必要な種を育てるのでしたら パワーⅢをもう1台追加するほうが育ちは良くなります 可能なら赤チップが660nmピークの照明の追加または交換がベストで 現時点でアクア用ではアクロのグロウしかありません が、アクア用にこだわらなければ園芸用では 何種か発売されていてそういったものでもOK

車のたいやを外す事になりました。クロスレンチを買おうと思います。アマゾンでみたのでは、17 19 21 21とのっています。なぜ21は2つあるのですか? 他を見ると17 19 21 23 というのもあります。 どちらがいいのか迷っています。21が二つある意味がわかれば、えらぶ選択肢が増えるとおもうので、教えてください。

17・19・21・21薄型の3サイズ4タイプですね。17とか23とかは使ったことがありませんから、そのタイプのほうがいいかもしれませんね。

ヤフオクでオークションの終了時間まで残り3日もあるのに熱くなって競り合ってる人たちがいますが、バカですか?

出せる金額まで入札し、それを上回ったら他の方に入札、という事も考えられます。 吊り上げの可能性もありますね。

サークルKのポイントカードについて質問です。 サークルKにたまった楽天ポイントはどのように使ったらいいのでしょうか? 楽天市場を利用するのでそこにいくらかポイントがたまっているので一緒にできないかと、 ネットで登録しようと思ったのですが、既に登録済みとかでできませんでした。 ご存知の方、教えてください。

こんばんは 楽天(旧R)ポイントカードですよね? 楽天会員登録はされてますよね? 楽天ポイントカード利用登録はされてますでしょうか? 上記登録されてるならば、 R加盟店で店内商品購入時に 楽天ポイントカードを提示して 一言ポイントでといえば使用できますよ。

富士急ハイランドバスセットについて 今月友人と富士急に行こうということになって、公式サイトから松戸発のバスセットを予約しました。その後コンビニで入金したのですが、丸1日経ってもなん の連絡もありません。チケットなどはいつくるのでしょうか?それとも何か手続きが必要なのでしょうか?

日帰りバスツアーの注意事項の欄にこれらのことが書いてありました。 ■コンビニにてお支払いいただいた後、決済確認の連絡(メール等)はございません。 ■【富士急ハイランドフリーパス引換券】は、当日バス乗務員よりお受け取りください。コンビニ受け取りではございません。フリーパス引換券は富士急ハイランドチケット売場にてフリーパスとお引き換えください。 http://www.fujiyama-navi.jp/reservation/tours/view/931/KS170225-2/2017/02/25 ツアーなので日程表ぐらいはメールや手紙等で送られれてくると思いますが、出発日の数日前までに何の連絡もなく心配でしたらバス会社のほうに連絡してみるとよいと思います。

世間ではヤマト運輸の労働問題と残業代未払いで騒がれてるようですが、実際のところ、近い将来はアマゾンにヤマト運輸を売却しちゃうんでしょうか? 利益を社員に還元せずに、内部にずいぶん貯めてるようなことも見かけます。事業をアマゾンに譲っちゃうんでしょうかね~ まだまだ人員不足からなのか、求人は常に出てるようですが、とくにパートや期間社員とかは不遇な対応(契約更新無し)受けやすくなりますか? だとしたら、昼休憩もとれずに作業してる人が不憫です・・・ 配達のドライバーだけではなく、到着から発送までの仕分け作業もサービス残業してると予想します。 値上げしても現場で頑張ってる人にちゃんと還元されて、人員確保もして利用しやすくなればいいのですが。 ヤマト運輸をメインで利用してい�

��すが、スタッフは愛想も良くてとてもいい感じです。頑張ってほしいところです。

報道を見る度に違和感を感じるのですが、この件はAmazonの問題もありますが、国が引き起こしてる問題でもあると思います。 1つ目は免許制度問題、これは普通車と中型車と分けてしまったこと。 これで即戦力の確保が難しくなってます。 2つ目は宅配業者が配達時に車を駐車出来ない環境を作ってしまった為、駐車してものの数秒、数分で駐禁が取られる為、宅配業者も車を使わない台車での配達をせざるおえなくなりより人手が多く必要になる。 宅配業者の車を使えるメリットって荷物を多く積んで出発できる事より、車を使用することで不在の荷物を置くスペースが荷台にある事、配達中も不在荷物を車に保管しているので連絡があれば迅速に捌けるメリットがあります。 今は台車に不在連絡があればお店に一々取りに帰るそ��

�ですよ。 自分の知り合いが宅配業者に勤めてますが、都内の台車配達で1日で20km程度歩くそうですよ。 それを毎日行うと考えると昼食を食べる時間がないのも解ります。 近頃の報道を見ると通販商品の増加が叫ばれますが個人的には国の責任も大きいと思います。 国はその事に触れられないように、通販会社、労働時間と騒いでいるようにも思えます。 特にヤマト運輸は、郵政の商品独占で国と対立していますから。 国民にとってはヤマト運輸と佐川急便は生活に必要なインフラ的存在だと個人的には思います。

ヤフーショッピングは商品到着の、日にち、時間指定はできますか?

ストアーに寄っては時間指定、日時指定は可能です、 指定する場合は。ご注文確認画面で行ってください・

質問です。 セレブレーションホテルは一部屋23000〜 が一番安いと聞きました。 8月の13.14.15のいずれかの日にちで宿泊したいのですが、いつ頃予約すれば 一番安い料金で泊まることができますか? 高校生4人での宿泊予定です。

そのお日にちだとどの日に予約し宿泊しても1室4万円は超えると思いますよ。 ちなみに、去年の予約開始日時点での料金は、 13・14日→¥50,000 15日→¥45,500 でした。今年は少し(といっても¥2,000くらい)安くなるのかも、と思います。

ベットが安い店を教えて欲しいです。 通販では買う気はないのでお店の名前を教えてください。

ニトリに行ってみれば?

クレジットカードがたくさんあります。 初めは1枚だけだったのですが、ポイントが200円に1ポイント(2000ポイントで2000円分の商品券と交換出来る)だったので、100円に1ポイントのヤフーカードを作りました。 ネットショッピングは主にヤフーショッピングだったので、普段のスーパーでの買い物にも使ってました。 ☆今現在持っているカードが、 ①ヤフーカード・・・ヤフーショッピングやヤフオク利用 ②dカードゴールド・・・携帯、ネット利用 ③出光カード・・・ガソリン、ETC、生命保険料、電気の支払 ④JCB・・・提携カードで業務スーパーとホームセンターのみ (このお店でのポイントも付与され(200円に1ポイント)、500ポイントで500円の商品券がくる) JCB以外は100円に1ポイントです。 ☆作った理由 �

��よくヤフーショッピングを利用するので、カード利用するとポイントが2倍だから。 ②機種変の際勧められ、年会費10,800円を払っても損はないため。 ③ガソリンの値引きがあるため(田舎なので基本車移動です) ④昔から持ってるカードで、生命保険などもこちらで支払ってました。 ☆頻度としては、 ①たまにネットショッピング。 ②キャンペーン(iDキャッシュバック)があるので、普段のスーパーでの買い物に利用中。 (キャンペーンを終えると携帯とネットのみ) ③ガソリン、ETC、生命保険料、電気代の支払。 ④業務スーパー、ホームセンターのみで、月0円~3千円程度。 ☆ポイントの使い道 ①ヤフーショッピング ②機種変など(約2年ごと) ③ガソリン代 ④2000ポイントごとに2000円の商品券に交換。(200円に1�

��イントなのでなかなかたまってません) あまり現金での支払はせず、カードが使える物は全てカード支払にしています。 (リボや分割はせず、1回払いでキャッシングはしていません。) ポイントに目がくらみ、たくさん作ってしまいましたが、 どうやったら効率よく使えるのでしょうか? 普段のスーパーでの買い物は、どれを使ったらいいのか迷っています。 JCB以外のどのカードがいいのでしょうか? JCB以外は付与ポイントも同じなので、どれを使っても同じでしょうか? カードを複数枚持っている方はどのように使ってますか?

メインカードを一つ決めます。基本、そのカードで払います。キャンペーンなどで他のカードにポイントが付与されたら、特典が貰えるまで使います。エネオスカードは給油の時に必ず使います。現金でキャッシュバックがあるので。 http://www.credit-card-maniacs.com/

このコンテナが売ってある店、もしくは通販知りませんか?? アマゾン、楽天はありませんでした、、、

今晩は。 似たような物なら{楽天市場}に有りましたけど……折りたたみ式のコンテナボックスですよね? 因みに 検索ワードは[コンテナボックス*蓋付き]です。(*)は半角スペースです。 ストア名【良品マルシェ 楽天市場店】僕の端末で 5ページ目です。[三甲(さんこう)折りたたみコンテナボックス] 以上です。

ヤフーショッピングのあすつくで、 金曜日の16時頃発送された場合は土日休業関係なく翌日届きますか?

発送されたら後は配達業者の都合なので土日とか関係ないと思います。 ただあすつくでも○時まで注文分は翌日着ですがそれ以降は翌々日になります。とかって書いてるのでそこさえクリアしてれば翌日つくと思いますよ。

オークションについて質問です ちなみに初心者です 出品手数料、 落札手数料、 決済手数料、送料の4つは出品者、落札者のどちらが払うことになりますか?

出品システム利用料:無料(車等の特別カテゴリーは出品者負担) 落札システム利用料:出品者負担 決済手数料:落札者負担(かんたん決済は無料、かんたん決済の中で銀行振込の場合のみ、振込手数料を落札者負担) 送料:出品時の説明に記載された方が負担(現在のヤフオクでは、落札者負担が多いですが、時々、出品者負担も有ります)

Amazonで注文したときのコンビニ支払いってどんな感じでやるんですか? 教えてください

アマゾンから支払い番号を知ららせるメールが来ます。 そのメールにあるリンクを開いてどのコンビニで払うか選ぶと、選んだコンビニで支払うための番号が画面に表示されます。 それをメモします。 コンビニにあるロッピなどの端末にその番号と確認番号を入れます。 入れると紙が出てくるので、それをレジに出して支払いをします。 なおセブンイレブンでは端末は使いません。 支払い番号を店員に見せるだけで支払いが 出来ます。 支払い番号はセブンイレブンのみ13桁で、 それ以外は11桁です。 端末の操作は初めてだとわからないと思うので アマゾンのサイトで調べる必要があります。

楽天市場でメールニュースを送ってくれる「神谷睦月」さんって、実在の人物なんですか? 一度顔が見てみたいです。仮想上の人物っていう噂もあるようですが、本当はどうなんでしょう。

以下、http://whatever.say.jp/weblog/000123.htmlと、http://prigogine.exblog.jp/231248/を参照して下さい。 http://whatever.say.jp/weblog/000123.html http://prigogine.exblog.jp/231248/

yahoo!ショッピングを利用した時に届くメールアドを、セーフティーアドに変更できますか? 今は、メインのヤフーフリーメールアドに届いてます。 セーフティーアドを作ったので、そちらにしたいんです。 フィルターは作りましたが、セーフティーに変更できれば、そっちの方がいいかな・・・と。 よろしく、お願い致します。

「利用した時に届く」メールアドレスは、利用する(注文する)際に入力します。注文後に変更することはできません。

ウェアハウスのスカジャンをオークションで購入を考えています。サイズについて質問なのですが、現在自分は東洋スカジャンでLサイズ・バズリクソンG1で40がジャストなのですが、ウェアハウスのスカジャン40は同じぐ らいでしょうか?詳しい方ご回答よろしくお願いします。

私の場合は東洋のスカジャンでMがジャストですが、ウエアハウスのスカジャンは36がジャストでした。 そのままの感覚で考えると40だと小さい可能性があります。 ただ、製造年でサイジングが異なる可能性もありますので、出品者に実寸サイズを確認したうえで判断された方が良いと思います。

jinsの表示価格はフレーム∔度ですか?少し急いでいます。よろしくおねがいします。

https://www.jins.com/jp/st/kakaku/ はいこれ。JINSの価格についての説明。遠近両用でなくて普通の眼鏡で、なにもオプション(曇り止めとか)付けなかったら、フレーム価格だけでレンズもついてきます。

楽天市場で買い物を午前にしました。 そこで支払い方法をセブンイレブン前払いにしました。そして午後から支払いにいこうとしたらもう発送されました。これって届くんですか? ネットショッピング

※届くと思いますが、お互いの信頼なのかもしれません。たいていは、入金確認後です。

英語の翻訳です 通販でのやり取りですがこれはどう言う意味でしょうか? dear, kindly open dispute , we will refund paymetn to you, kindly choose dispute reason “Easy return” and “Shipping method was not as described" , we will be appriciate you so much,thanks or choose the package on the way, thanks

どうぞdispute (支払い拒否)してください。お客様に返金いたします。disputeの理由として“Easy return” と“Shipping method was not as described" (郵送方法が記されていたものと違った)をお選びください。お手数をおかけいたします。有難うございました。 あるいは途中でパッケージをおえらびください。

FF14のパッケージはどれを買えばいい?? FF14を始めようと思ったのですが、発売中のパッケージが多くてよく分かりません。 PCのダウンロード版(win)を購入しようと考えています。 紅蓮を含むコンプリートパックを一番お得だと思ったのですが、これって紅蓮が発売されるまで新生も蒼天も遊べないってことですか? 今すぐ遊ぶには何を購入するのが一番いいんでしょうか。 調べた限り紅蓮には蒼天が含まれてるみたいなので、今は新生を買って紅蓮を予約する形がいいんでしょうか。 今やってるイベントのプリンセスデーの衣装が欲しいので、近日中に始めたいです。 ※プリンセスデー衣装は今から新規で始めても貰えますか?

今すぐ遊ぶならFF14オンライン(新+蒼)です 紅蓮発売後でも良いならコンプリートパック(新+蒼+紅) 古い部分はサクサク進められるようになっているので、今始めても急げば翌週、急がなくても再来月くらいには蒼天が必要になります プリンセスデーなどの季節イベントの衣装は逃すと当面手にはいりません 翌年の同系イベント(今回ならひな祭り)の開催時に有料販売アイテムとして去年の分が配信開始になります 今手に入れなかった場合は来年3月まで待つことになります コラボイベントのアイテムの場合は何年も再入手不可なままになることもあります イベント自体は基本的に30分前後で終わる簡単なもので、はじめたばかりのキャラでも達成できます 15Lvが聚集条件ですから、休日1日プレイすれば十分終わる程度の範囲でしょう 15Lv��

�でストーリーを進めると移動可能になるため開始街なども気にしなくていいですが、少しでも早くということならウルダハスタートにするといいです

私は今iPhone7plusを使用しておりますが表面ガラスを割ってしまいました。 修理に約4万円くらいかかるそうなのですが、オークションで判定△または×の携帯を買って現在のSIMカードを挿せば使え るのか教えてください。

オークションで判定△または×の携帯は本体にネットワーク利用制限がかかるので、SIMは自分のを入れてもモバイル通信は使えません。 (△は今は使えるがいずれ使えなくなる可能性があります) 正常に動いており、ガラスのみの修理なら4万もかからないはずです。 Appleで14800円です。 https://support.apple.com/ja-jp/iphone/repair/service/pricing

ヤフーオークションで au iphone を落札し ヤフー決済後、送り先を連絡したところ 出品者から2回にわけて 発送先の住所も不明です。 発送先の氏名がよく分かりません。 の連絡内容が送られてきました この出品者は何を言ってるのでしょうか わからない理由が内容が伝わってきませんよね それにどうしてほしいのか 連絡先をもう一度送っててほしいのか ああ、こういう出品者はこまります

面倒でしょうが、メッセージで再度発送先住所・氏名(フリガナ)を 連絡してください。 たまにはそんな人もいますので余り気にしないようにしましょう。

アマゾンと他の通販サイトの2つから商品を注文し、同じ日時に設定しました。この場合、商品は別々で届きますか?

同じ宅配会社の宅配便で、日付と時間帯を同じに指定してれば、高確率で一緒に届きますが、それ以外だと別々ですね。

楽天市場で正式の400円の新品のPCのパッケージのゲームソフトを探してます。ジャンルは王道ロールプレイングがいいです。世界観はファンタジックがいいです。大作がいいです。 フィールドを歩けるやつがいいです。バトルの画面と移動の画面は2Dがいいです。バトルの画面はフロントビューがいいです。Windows XPで出来るやつがいいです。キーボードとマウスと楽天市場で売っている 【中古】PS2ハード アナログコントローラ (DUAL SHOCK2)ブラック【02P05Nov16】 商品番号 144010019001PCみたいなPCにコードでつなげれてWindows XPに対応してるコントローラーが対応してるやつがいいです。(楽天市場で売っているやつがいいです)

400円のRPGは無いです。

至急 ヤフーショッピングでクリスマスプレゼントを12月8日に購入しました。そしたらすぐご注文の確認のメールがきました。 そして12月9日に、購入したサイトから、 ご注文承りましたとメールがありました。 まだ発送メールもありません でもまだ届きません。 ご注文確認メールが来たあとに、在庫切れのパターンはありますか?

心配であれば、電話で問い合わせてみて下さい。特定商取引法に基づく表記(会社概要)に必ず電話番号が記載されています。

Anime Japan 2017 (アニメジャパン2017)のイベントで発売される商品で、通販も開始します。と記載されていたのですが、通販開始はいつぐらいからですか? このイベントが3月25日、3月26日に行われるのですが、それより後ですか?前ですか? わかる方お願いします。

通常はイベント後になると思われます でないとグッズ目当ての客がイベントに来てくれないですからね 参考になれば幸いですm(_ _)m

至急教えていただきたいです! ヤフオクにて、商品を落札する前に 説明文をきちんと見て銀行振り込みが 出来る表示になっていたので、振込みを 選ぼうとしたら、出品者の方から 支払いは、Yahoo簡単決済となっているので 普通の銀行の振込みは出来ませんと言われました。 (ジャパンネット銀行に設定されているため) その後、話合いで通常の銀行振り込みでも 大丈夫と言われ入金したのですが ヤフオクの方で、取引ナビが途中で止まったままで 支払いの項目で先に進めなくなりました。 入金方法を銀行へ振り込みに変更したためか 支払い方法をとにかく調べて、先に進めようと しましたが、先に進めず・・・。 どうすれば、先に進める事が出来るのでしょうか? ※もし、解決方法が無く落札者の判断で 取引を削除をした事�

��してもらった場合 私の評価がマイナスになるのは 構わないのですが、相手の方にマイナスが 付いたりしますか? それだけは、凄く困るのですが・・・。

取引ナビの手順から外れましたので、表示を進めることはできません。放置して無視して問題ありません。ペナルティもありません。ただ「取引ナビの表示が進まないだけ」です。 取引メッセージで「振り込みました」連絡を入れ、文章でやり取りしてください。 評価は、オークションページ内からできます。

確定申告また法律について質問いたします。 少し難しいお話で長文になりますが、ご協力いただければ光栄です。 私は、いま個人事業をしております。 商品をネット通販を利用し販売しています。 ある事情がありましたて、第三者(友人)に販売をしていただくことになりました。その友人は、社員という形をとらず個人で私の商品を販売してもらう形をとりたいと思っております。 その場合、その友人は給料としてではなく 商品を販売していただいた手数料という形で支払いしたいと思っております。簡単にいうと、私(個人事業主)と友人(個人)との契約として手数料をお支払いすることを考えております。 そのような形は、違法となりますか? また、わからないのが確定申告の経費をどのように形とするば良いかわかりません。 まず�

��考えたのは私の仕入れてる商品を一度その友人に購入してもらい領収書を発行する形を考えました。しかし、その場合だと友人には最初に私から商品を購入するお金が必要となり、加えて次の私の商品を購入してもらう金額を友人が自ら予算を確保し利益を計算する必要があります。この形だと私は楽ではありますが、友人が面倒になると思い 次の方法を考えました。それは、友人に商品を買ってもらわず販売していただきその売れた商品に対して 10%くらいの手数料をお支払いする形をとりたいです。細かい話をいうと商品の発送・梱包は私がすべていたします。ただ、友人にはどのネット通販でも良いので商品を販売してもらうだけです。その場合、例えば、そのネット通販サイトで商品が売れた場合は、その売上金は友人の口座へ振

り込まれます。その友人から売上を私の口座に振り込んでいただくのですが その際に、友人は売上から10%の手数料を引いた金額を私の口座に送金します。 この形をとりたいのですが、法律上違法となるのかわかりません。また、法律上違反にならないとしても 確保申告時にどのような経費の項目とすれば良いかわりかません。 私は、友人に 売上金を受け取った領収書を発行する(売上) (加えて明細表?) 友人は、その送金した売上をどの項目として 確定申告時に提出しれば良いでしょうか? (友人も確定申告をするため) また、友人に手数料を支払ったという証明 (私の経費)は必要ですか? 少しややこしくてすいません。 確定申告時の問題がなければ良いのですが その間に私と友人の間で必要な書類等がわかりません。 どなたか、お�

��をお貸しください。 よろしくお願いいましす。

販売代理とか委託販売というのは一般的な商売の形態ですので、それ自体が特に問題があるものではないです。 法律上問題があるとしたら、薬事法古物営業法、派遣業法などの各種業法に抵触しないかどうかということでしょう。 例えば、100円で仕入れたものを200円で売ってもらって、相手の取り分が20円だとします。その場合、180円で買い取ってもらったようにするのか、200円で売り上げをして20円の手数料を払うのかによって会計処理が異なることになります。 例えば、販売中に、どちらの責任でもない理由(地震とか)で商品が破損した場合、どちらが在庫リスクを負うのかなどの取り決めも必要ですので、通常の場合契約を締結します。 ご質問の場合は、在庫リスクを質問者様が負うのでしょうから、委託販売だと思います。

仕訳としては、売り上げ時に 売掛金200/売上200 入金時に 現金180/売掛金200 支払手数料20 ということでしょう。 精算時の明細はどんなものでもいいですけど、 売上がいくらで、手数料を引いた残りを、いついつ振り込みます みたいなのを作っておけばいいのではないでしょうか。 「委託販売 ひな形」とかで検索したら、ひな形が出てくると思います。