読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヤフオクで商品券やプリペイドカード等で割安なも

ヤフオクで商品券やプリペイドカード等で割安なものを検索してみたところ、一定以上の金額で割安なものはまずなく、割高(プラス5~10%)ばかりでした。 プレミアム商品ならわかりますが、一般の金券で割高なものを出品する人も、また落札する人も、その意味がわかりません。 どんな仕組みでまわっているのでしょうか。

類似の質問は過去に掃いて捨てるほど出ています。 ご参考: http://chiebukuro.search.yahoo.co.jp/search?p=%E9%A1%8D%E9%9D%A2%E4%BB%A5%E4%B8%8A%E3%81%AE&flg=3&class=1&ei=UTF-8&fr=common-navi&dnum=2078297287

ヤフオクさんのあんしん取引が手数料をとられるようになりましたがどう思われますか? 落札者側にはとくに影響ないのできになりませんが 出品者側にはすごく嫌かもなぁ・・・と。

ヤフオク!に「あんしん取引」なるものは存在しません。 ヤフーショッピングになら「あんしん取引」があります。 貴方が補足で示したURLは落札システム利用料の徴収方法が変更になったことのお知らせです。 従来は一ヶ月分をまとめて後日ヤフーウォレットに登録した支払い口座から落札システム利用料が引き落とされていたものが、Yahoo!かんたん決済で支払われた場合のみ、都度天引きに変更になりました。

至急質問です!親にバレないよう、アマゾンか、ヤフーショッピングで、商品を買いたいです。どっちを利用すればいいでしょうか?電話や書類などの通知って来るんですか? 親にバレないようにするには、どうしたらいいでしょうか?

親にばれて困るようなら、ネット通販は利用しないこと。 あなたが未成年者であれば、親には「未成年者契約の取消し」が発生します。

ヤフオクで出品個数を間違えて2にしてしまい、一つ売れてもまだオークションが続いてます、こういった場合の対応を教えてもらえませんか?

直に取り消しすれば済みますが

ヤフーマネーに登録したとたん条件が改悪してしまいました。 ヤフーマネーの利用をやめてたいのですが、既に400円分売上金として計上されています。 400円は諦めてチャージしようと考えていますが、 使うのにちょうど405円という使い方が難しいです。 また、調べましたがハッキリと併用可能とは書かれていませんでした。 なので、Yahoo!ショッピングでヤフーマネーとクレジットの併用ができるか知りたいです。 ヤフーマネーで現在分すべてを使って足りない分をクレジットで支払う事はできますか? それとも2%強の手数料を支払って現金化したほうが賢いでしょうか?

※対象の金融機関口座を「預金払い口座」に登録すれば、クレジットではありませんが、可能です。

楽天市場でポイントで買い物する場合なんですが 商品代金+送料の分をポイントで払ったとします。 支払い方法はクレジットと代金引換しかありません。 でも、私はクレジットカードを持っていません。 なので、自動的に代金引換となります。 でも、商品代金+送料はポイントで払います。 この場合、代引き手数料は発生しますか? それとも、クレジットカード払いを選択してポイントで払うとどうなりますか? カード登録画面に行きますか? そのまま、購入確定画面になりますか?

期間限定品でなければ直接お店に聞いた方が良いですよ 代引き手数料がかかると記載されている場合やはり料金は商品代+送料+代引き手数料がかかると思います しかし、支払い選択肢がカード払いと代引きしかないショップの場合ポイントで全支払いになると対応の良いお店であれば代引き手数料を取らずカード払い扱いにしてくれる場合が多いと思うのですがやはりお店も商売ですから対応はピンキリです その処理法方はお店によって違うのでカゴに入れるの近くに質問すると言うボタンがあるのでそちらから質問して全部ポイントで支払いたいけれどカードを持ってない旨伝えてみてはどうでしょう? 後で嫌な思いをしないために質問するのが良いですよ

先日、娘が彼女自身のamazonアカウントで本を注文したのですが、汚損があったので交換を申し込みたいと言ってきました。 交換はクレジットカードを登録しないと受け付けてもらえないようでした。 娘はクレジットカードを持っていないので、娘のアカウントを私の名義に変えて、私のクレジットカードを登録しました。 全て私が行ったので、了承済みです。 ①アカウントの名義変更はamazonの規約では、問題ないでしょうか? 次に、交換を申し込もうと思ったのですが、交換商品の宛名は娘でいいとしても、 ②向こうに送り返す商品の伝票は、どちらの名前で出すべきでしょうか? 以上2つの質問です。 よろしくお願いいたします。

①お互いに了承済みであれば問題ないです。 ②どちらの名前でもいいですが、注文者である娘さんのほうが望ましいと思われます。なにか問題が発生した時に、話がややこしくなります。 ちなみに、登録しているアカウント名と、カードの名義人を一致させる必要はありません。家族カードとして共有しているお客さんも多いので、amazonもそこまで煩くないです。

ヤフーショッピングについて、何回も配信停止をしているのですが、いつもとかわらず、いつまでもメールが来ます。なぜでしょう???

ヤフーからのメールではなく、ストアからのメールかと思いますが、メールを開いた際に配信停止の手続きをすれば来なくなります。購入時に、メールマガジンの配信を希望する☑という風に、最初からチェック印が入っていますので、必ず印をはずすようにした方がいいかと思いますよ。 https://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/p/599/a_id/76649

様々なお花の写真を何十枚も売っているサイトはありませんか? . 毎週祖母に手紙を送っているのですが、綺麗なお花の写真も入れようと思います。 そこで、封筒(縦長のものでなく正方形に近い洋風? のもの)に入るサイズの写真(セット)を探しているのですが意外となくて困っています。 ヤフーショッピングやアマゾンでそのような商品があれば教えてください。 よろしくお願いします。

花の写真をコンビニのマルチコピー機で印刷されては如何でしょうか? スマホやSDカード、USBメモリーなどからL判(89mm×197mm)で印刷できます。 花の写真素材 https://www.pakutaso.com/nature/flower/ 印刷方法 http://www.font910.jp/print/smartphone-shashin-convenience-store/

ヤフオクの検索機能について質問です。 検索には 出品物に書いてある商品説明のワードも引っかかりますか? ヤフオクのフリマで商品説明にカセットの名前を書いてまとめて出品しようと 思っています。

>出品物に書いてある商品説明のワードも引っかかりますか? 検索対象は閲覧側が決めます。 タイトル タイトルと商品説明 あいまい検索 条件指定で検索対象を選べますが、でもそこまでやる人はいないでしょ。 検索対象の通常設定はタイトルのみ。 タイトルに入力できる文字数は増やされたんだからそっちでやった方が実際的。 というよりタイトル以外で検索する人がいないから、ヤフオクはタイトル文字数を増やしたのでは? 、、、フリマのタイトル文字数はオークション出品文字数と違いますか? 知らんけど。

東芝t45/bbノートパソコンに4GB内蔵メモリを買いたいですけど 使えるメーカーの製品がありますか? ヤマダ電機ビックカメラにはないようですが(;・∀・) 通販で買うつもりです。

お探しのノートパソコン用メモリのことについて まず 東芝ダイナブック T45/B シリーズの 仕様について書かれたページを紹介しておきます https://dynabook.com/standard-notebook-t-series/t45/b-2016-winter-model-15-6-inch-hd-screen/precious-black-pt45bbp-sja2.html メモリ欄には 4GB(4GB×1)/16GB PC3L-12800(DDR3L-1600)対応 SDRAM デュアルチャネル対応 2スロット(空きスロット×1) と書かれておりますので メモリ装着用スロットが2箇所あり 16GB まで装着可能のうち 1箇所のスロットに 4GB 1枚が装着済み メモリ規格は PC3L-12800(DDR3L-1600)、 (ノートパソコンですからS.O.DIMM) メモリ規格の中に L の文字があるので 低電圧版 と 読み取れます このノートパソコンに対応可能な4GBのメモリの探し方 価格COMのメモリスペック検索 http://kakaku.com/specsearch/0520/ において メーカー名�

��選択しない メモリ容量(1枚あたり):4GB~4GB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR3 SDRAM メモリインターフェイス:S.O.DIMM 低電圧対応 にチェックをつける ECC対応 にチェックを外す Reg対応 にチェックを外す モジュール規格: PC3-12800(DDR3-1600) 価格欄 価格がある製品のみに絞る にチェックをつけて 検索しましょう 現時点 44件の製品が検索にかかりますが その中から 製品の評判などを確認したうえ 好みにより適切なものを選ぶ という段取りになるでしょう 参考まで 「メモリを増設/交換する方法」 について書かれたページを紹介しておきます http://dynabook.com/assistpc/faq/pcdata2/017817.htm

約4年前PARCOのセゾンカードで数回の延滞→利用停止→契約期間延長ならず強制退会 その後どのクレジットカードに申し込むも否決。 昨年やっと楽天カードの審査が可決し、発行して貰えた、と思ったが届いてみると限度額5万の温情発行。 原因はよく分からないが、4ヵ月で突然強制退会。 その後も、ヤフー、ファミマTカード、マルイ、イオン、VIEWカードなどなど、ことごとく審査に否決。 昨年10月に仕方なくアコムのACマスターカードを作成。 ショッピングの利用のみだったはずが、気付けばキャッシングも利用してしまい、キャッシング12万、ショッピング27万利用。 キャッシングは今月完済。ショッピングも滞りなく返済はしているが、返済した分利用もする為全く減らず。 他に住民税滞納約19万、家賃1ヵ月滞納、 年収は200万弱��

� 26歳、一人暮らし。 こんな底辺の身分なのに、駄目元で申し込んだオリコのクレジットカード(オリコザポイント)。 1週間経っても審査中で、やはり無理だったかと思っていたら先ほど可決メールが。 嬉しすぎて涙が出ました。 これ、間違いではないですよね? サイトを見てもしっかり「審査の結果カードを発行させていただきます」の文字が。 嬉しい。オリコ、本当に本当にありがとう。 このカードを大事に、大事に、使っていきたいと思います。 現在家賃や税金の滞納や、アコムのリボが30万近く残っている訳ですが、 次こそ失敗せずにオリコを使っていくために、するべきことがあれば教えていただきたいです。 アコムは一刻も早く完済し、解約するつもりです。 オリコも楽天のように急に強制退会になったりするのでし�

��うか。 それが一番不安です。 とりあえず、ここ数年夢に見てきたクレジットカード。。ぁあ、嬉しい。。絶対大事に大事に使いたいです。

返すのは自分ですよね? 誰かあてにでもしてるのですか? もし、自分で返済する予定なら、 今より状況悪化しますよね、、 給料が入ったら借金返済分以外の残る現金のみで生活するべきだと思います。 当たり前ですが、現金なければお金がないんですから。 カード地獄から抜け出せないです見る限り。。 年齢的に女子が手っ取り早く稼ぐ水商売のようなバイトもそろそろできなるなりますし、、 私の知り合いが10年前位に、 あなたみたいに所得に見合わない生活を続けて返済に限界がきて、 昼と水商売をかけもち、夜の仕事でよけいに派手な生活から抜け出せず、最後は風俗に落ちました。。 アパレルでキラキラ働いてた子が転げ落ちていきましたよ。 あなたに似てるので、つい回答してしまいました。 周りに説教してくれるよう

な人がいるといいですね

ネット通販(Amazonなど)やヤフオクなどやったことないんです。クリック1つで購入できるのは良いのですが、どっからお金が取られる?のでしょうか?商品が届いたときに着払いするのでしょうか?それともなんでしょ うか?そこらへんがよくわからなくて怖いです。

支払方法はサイトによって様々です 例えば ・先払い クレジットカード 銀行など金融機関で振り込み など ・後払い 商品到着後何日以内に、同梱されている支払用紙で払う ・荷物到着時に支払う 俗に言う着払い 代金全部という場合も有れば、商品代金だけ先払い送料のみ到着時支払う 場合も有る。 この辺きちんとサイトの支払方法と発送方法が記載されてますので 確認してみてください

約4年前PARCOのセゾンカードで数回の延滞→利用停止→契約期間延長ならず強制退会 その後どのクレジットカードに申し込むも否決。 昨年やっと楽天カードの審査が可決し、発行して貰えた、と思ったが届いてみると限度額5万の温情発行。 原因はよく分からないが、4ヵ月で突然強制退会。 その後も、ヤフー、ファミマTカード、マルイ、イオン、VIEWカードなどなど、ことごとく審査に否決。 昨年10月に仕方なくアコムのACマスターカードを作成。 ショッピングの利用のみだったはずが、気付けばキャッシングも利用してしまい、キャッシング12万、ショッピング27万利用。 キャッシングは今月完済。ショッピングも滞りなく返済はしているが、返済した分利用もする為全く減らず。 他に住民税滞納約19万、家賃1ヵ月滞納、 年収は200万弱��

� 26歳、一人暮らし。 こんな底辺の身分なのに、駄目元で申し込んだオリコのクレジットカード(オリコザポイント)。 1週間経っても審査中で、やはり無理だったかと思っていたら先ほど可決メールが。 嬉しすぎて涙が出ました。 これ、間違いではないですよね? サイトを見てもしっかり「審査の結果カードを発行させていただきます」の文字が。 嬉しい。オリコ、本当に本当にありがとう。 このカードを大事に、大事に、使っていきたいと思います。 現在家賃や税金の滞納や、アコムのリボが30万近く残っている訳ですが、 次こそ失敗せずにオリコを使っていくために、するべきことがあれば教えていただきたいです。 アコムは一刻も早く完済し、解約するつもりです。 オリコも楽天のように急に強制退会になったりするのでし�

��うか。 それが一番不安です。 とりあえず、ここ数年夢に見てきたクレジットカード。。ぁあ、嬉しい。。絶対大事に大事に使いたいです。

返すのは自分ですよね? 誰かあてにでもしてるのですか? もし、自分で返済する予定なら、 今より状況悪化しますよね、、 給料が入ったら借金返済分以外の残る現金のみで生活するべきだと思います。 当たり前ですが、現金なければお金がないんですから。 カード地獄から抜け出せないです見る限り。。 年齢的に女子が手っ取り早く稼ぐ水商売のようなバイトもそろそろできなるなりますし、、 私の知り合いが10年前位に、 あなたみたいに所得に見合わない生活を続けて返済に限界がきて、 昼と水商売をかけもち、夜の仕事でよけいに派手な生活から抜け出せず、最後は風俗に落ちました。。 アパレルでキラキラ働いてた子が転げ落ちていきましたよ。 あなたに似てるので、つい回答してしまいました。 周りに説教してくれるよう

な人がいるといいですね

ネット通販 MIGONAで注文しましたが、商品到着しません。詐欺ですかね?[www.migona.club/probucts/11319.html]でした。会社名は、株式会社ルーマニアです。 店舗連絡先 info@migona.club責任者内田理絵になってい ました。

典型的な中華の詐欺サイトです。 会社概要などは実在するものをパクって使ってるだけです。

牛肉の小売価格(関東エリア相場) . ①米沢牛ロースブロック 約6.0kg = 48000円(100gあたり800円)? . ②尾花沢牛ロース塊A-4以上 約6.0kg = 36000円(100gあたり600円)?

米沢も尾花沢も安いですね その値段では続きませんね 余らせた時の単発の安売りの価格ならあり得ます。 尾花沢も山形牛ですから②は特にリブロースでも安すぎと思われます 関東がそんな相場なら、また肉屋が潰れますね

スパークプラグ。ホームセンターで型紙に透明プラステックで囲んで売ってる物と、正規に黄色と白の箱(NGk)は品質に違いは有るのでしょうか? 当方・ホームセンターで買った物(草刈機用・農耕機 用)が物凄く短時間で駄目になりました。当然価格もやすいです。メーカーと販売店の手前も有ります!構わなければ回答下さい。

重複しますが 私もプラグがだめになる という話は聞いたことありません。 実際 私は 両方のタイプ 買い求め使ってますが ノントラブルです。 草刈 チェンソー等 2ストエンジンは シビアなエンジンで クリーナーの詰まり 古い燃料 機械の保管次第では かかりも悪くなり まったくスパークしないという原因は 電極が濡れていたり 古くなれば 点火コイルの不具合等でなりますが まず すぐさま ダメになることはありません。 ホームセンターでも 展示の仕方や仕入れのやりかたなど違いもあり その為に価格差はありますが 中身は同じです。

未来問屋をご利用中で、ヤフーショッピングに掲載されている方にお聞きしたいのですが、CSVデーターでヤフー削除用をアップロードしても、ここ最近ずっとエラーが出て、在庫切れ商品の削除が出 来なくなっています。 何か方法が変わったのでしょうか? ご教授宜しくお願い致します。

アップロードで出るエラーについて、どのように表示されるのでしょうか。 Yahoo!ショッピングで利用する商品データのうち、 削除用CSVはdata_del.csvです。件数は10万件以下です。 どこで提供されているデータも必要なフィールドだけあれば 読み込む事は出来る筈です。 data_del.csvであれば、codeとnameです。 余分な所に改行があるなど、データそのものに問題がある事も 考えられますので、データのエラーについて問い合わせてみて下さい。 [未来問屋の会員専用の問合せフォーム] https://miraitonya.com/support/

先日、ヤフーショッピングをしました。 自動確認メールもちろんお店からもメールは届かないので、注文していないものだと思ってしまい、 楽天にて同じお店で同じ商品を注文しました。 楽天からは自動確認メール・お店共に届きました。 後日、商品が別便で2つ届きました。 お店に確認するとヤフーの注文もありましたこと。ヤフーから確認メールが届かなかったのはアドレスが現在使用していない@ybbだったと確認してわかりました。(ヤフーショッピングの注文履歴ありました) 楽天は@yahooなので通常でした。 商品発送後は返品できません。との事ですが、メールが届いていないヤフー店の支払いもする様なのですか? お店側は送信できない相手に商品を送るのですか? 長文になりますが、よろしくお願いします。 http://shopping.ya

hoo.co.jp/

>お店側は送信できない相手に商品を送るのですか? 店側からは、メールが問題なく送信できているのか確認することは出来ません。 一般的に、通常のEメールはそうです。 個人のメールであっても、相手側がメールアドレスを変更していて無効になっていようが送信者側には何も分かりません。 今回、そのメールアドレスを登録されたのは質問者さん当人です。 そのメールアドレスで受信可能・・・正常に売買取引可能な状態にして注文していなくては他者では何ともなりません。 どちらに責任があるかと言われれば購入者側かと思われます。 もちろん、この後、間違いだったので返品等の交渉をするのは構わないと思います。

ヤフーカード(Tカード番号つき)の初回登録時に、ヤフージャパンIDに登録したTカード番号を、1回変更及び停止した後、再度このヤフーカードのTカード番号を同じヤフージャパンIDに登録させるにはどうすればよいです か?? ヤフーショッピングで貯まったポイントが、このTカード番号に貯まらず困っています。 ご教授よろしくお願いします。

カードを登録したYahoo! JAPAN IDは変更できません https://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/p/10381/a_id/65578/~/%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%89%E3%82%92%E7%99%BB%E9%8C%B2%E3%81%97%E3%81%9Fyahoo!-japan-id%E3%81%AF%E5%A4%89%E6%9B%B4%E3%81%A7%E3%81%8D%E3%81%BE%E3%81%9B%E3%82%93

地方都市の片田舎の相続した築13年の6LDK空き家あります。不動産会社にお願いして、売却に出してます。もちろん損切りしてますが、売り出して1ヶ月。ほとんどあたりなし。価格が相場に合わないことは漠然と感じてき ました。価格見直しして、少なくとも半年は様子みかな。 ご経験者のかたは如何でしたでしょうか。

一般媒介契約は何社に依頼しても構わない契約です。 ただし、トラブル防止の為に、その旨は告知しましょう。 物件がWEB検索して出てきますか。 「何町、一戸建て貸家、6LDK」などと検索して見つからないと、 PR不足も考えられる。 それでも問い合わせがなければ、人気がない、家賃が高い、 などの理由が考えられます。

Yahoo!ショッピングに詳しい方へ ヤフーショッピングで買い物をしたのですが、メールが大量に来るので紛れてしまいました。 恐らく削除するメールに振り分けてしまい間違って消してしまったのだと思います。 以前は楽天市場利用でしたが、楽天の場合はメールを見なくてもアカウントの購入履歴からたどると発送経緯(〇日に発送済、〇日到着予定)のようなものが見れたのですが、Yahoo!ショッピングにはそのようなシステムはありませんか? もしもあるのであれば教えてください。

ヤフーのシステムでは、そういったシステムはありません。直接ストアに電話して確認するしか方法はないかと思いますよ。ストアからの広告メールの配信を停止すればメールは来なくなります。メールマガジンの配信を希望する。☑という風に最初からチェック印が入っていたかと思います。購入する際に必ずチェック印をはずすようにしなければ、メールは配信され続けます。

サムソナイト」で検索すると、楽天市場のホームページがヒットします。 http://item.rakuten.co.jp/samsonite/c/0000000165/ サムソナイトの公式オンラインショップは別にあるようですが、こちらも公式のものなのでしょうか。 並行輸入品ではないと記載がありますが、店舗では扱っていない色も販売していますし、価格もかなり安いです。 実店舗で買うのが一番安心なのはわかっているのですが、楽天のショップでしか扱っていない色が欲しくなってしまって、迷っています。 楽天市場サムソナイトのショップに詳しい方、または購入された方、教えていただけると助かります。 よろしくお願い致します。

私もここでセカンドブランドであるアメリカンツーリストのスーツケースを買いました。海外駐在で何度か日本との往復に使っています。 不具合は全くありませんよ。既に傷や汚れは沢山ついてますが。

シルパってどうでしょうか? アマゾンの評価は高いみたいですが。。。

まぁまぁだと思われます。

1年以上不動の在庫があり、会社の棚卸資産管理規程に従って当該在庫は処分処理価格(ゼロ)まで評価減したものは税務上否認します。 当該在庫をもし次年度以降売却(100)できたとしたら、会計上は売却額がそのまま粗 利益(100)になるのでしょうか? 一方でその年度の税務申告で前年度否認したもの(仮に70)を容認して課税所得(30)ということになるのでしょうか? 会計と税務の関係性が分かりません。教えてください。

>会計上は売却額がそのまま粗利益(100)になるのでしょうか? その通りです >一方でその年度の税務申告で前年度否認したもの(仮に70)を容認して課税所得(30)ということになるのでしょうか? 課税所得金額は、一般に公正妥当と認められる会計基準に従って作成された損益計算書の当期利益を基に会計基準と税務上の差異を調整して計算されます 質問の場合、棚卸評価損を自己否認していますから、当年度の法人税申告書別表5(1)において棚卸評価損70が残高として残り、翌年度に繰り越されます 翌年度において自己否認の対象となった商品が売却されていますから、翌年度の法人税申告書別表5(1)において棚卸評価損70を減算する必要があります。 同時に法人税申告書別表4において、棚卸評価損70を減算することにより、翌年�

��の課税所得金額は70認容された形となります このように、会計基準に基づき作成された財務諸表と税務上の規定との差異は、法人税申告書別表4及び5(1)で調整します これが申告調整と呼ばれている作業です

付き合うまでご飯を食べに行ったり、ショッピングをしたりデートを4回しました。会うたびに本当に可愛いと言ってくれていましたし、ラインも毎日していました。 しかし、付き合ってからはお家デートしかしない(会うのは夜です)、会えばすぐエッチし終わったら携帯を触り出す、ラインも今日家に来れるか聞いてくるのみです。 付き合ってまだ1ヶ月経っていません。 接し方がこんなに変わることってありますか?

釣った魚に餌をやらない エッチするまで(落とすまで)が楽しいのであって 目的が達成されればあとは惰性、したい時に出来る要員として見てる可能性もあるかも 男なんてみんな多かれ少なかれそんなもんです サヨナラって離れていこうとしたら慌てて追いかけてくるが もう大丈夫とわかるとまた元の木阿弥 素っ気ない付き合いに戻りますよね つまり、貴女に本気かどうか、その男自身もよく分かってない可能性ありますね しばらく距離おいて様子みてはどうでしょうか その間は当然エッチは絶対にダメですよ 貴女が本当に離したくない大事な女性の場合、誠実な男ならば何らかの、それなりのアクションを起こすでしょうし、何もアクション無いなら、所詮その程度の軽い想いだったと分かるはずです 簡単に身体を許してはいけませ�

��よ あなた自身をもっと大切にしてください

楽天市場のアプリについて質問です 楽天市場で買い物をして届け先を自分の家に設定することはできますか? もしできたとして、購入した商品が家に届いた時に現金払いをすることは可能ですか?

楽天利用者です まず 家に届かないとこまりますから 自分の家に設定はできますというより ログインすれば 自分の家になってるかと思いますよ。 注文の時に 支払方法で 代引き決済を選べば 届いた時に代金を配達の方に渡せばOKです。 ただし この代引きを選んだ場合は 商品代金+送料とは別に代引き手数料がかかります。 代引き手数料はショップにより異なります

ヤフーカードを作りました。 ヤフーカード入会で3000ポイント、カード利用で4000ポイント付くと書いてありました。 カードが届いたタイミングで3000ポイント付きました。 残りの4000ポイントは仮のままになっています。 その後ヤフーカードを利用してヤフーショッピングで買い物をしましたが、カード利用履歴に利用実績がなく、ポイントも仮のままです。 購入履歴にはヤフーカードで購入したことになっており、他のカードで購入したのではない事は確認しています。 カード利用して2日しか過ぎていないので利用履歴に反映されないだけでしょうか? 仮ポイントはどの位の日数でつくのでしょうか?

カード利用の翌月末です。今月カードを使ったのであれば、4月末です。 zwmp3826さんに回答

【 500枚 】これはPCを買い替えたほうがいい状態でしょうか? PC : 1年半前 中古で 購入、 型番 HP Pro6000SFF Win7・64bit・Core2Duo・メモリ4096MB・HDD160GB 現在はWin10 ・ IE11で使っています。 セキュリティについてはWindows Defenderを使っています。 10日くらい前から割といきなりです。特に何かしてから、ということではなかったと、曖昧ながら記憶しています。 ホームはGoogleの検索ページに設定しており、それはすぐ開くのですが、そのあとからです。 1.Yahoo!やMSN、楽天市場とかに行くと、トップページがなかなか「全部」開かない 2.記事のリンク先や、お気に入りから飛ぼうとすると、なかなか開かない、2度�

��度とクリックしたり一度戻ってクリックしなおしてようやく開く、ずっと待っていても画面真っ白のまま又は接続できませんの画面になったり という、非常にストレスのたまる状態に… インターネットオプションで ・ 設定をリセット ・すべてのアドオンを無効にする ・「GPUレンダリング…」のチェックが入っていたものを外す ・アップデート実行 ( 以上 順不同 ) ・CCCleaner実行 ・再起動 …何ら状況改善せず ・Chrome、Edgeと、ブラウザを変えても状況同じ ・起動時に変な音がしたり、画面が真っ青になったり、いきなり電源が落ちたりといったことは今のところなし ・「CrystalDiskinfo」で調べた限りでは、「正常」 ・「radish」でスピードテストをしたところ、下り60��

�bps・上り70Mbps 特に問題はないような気がします。 もともと中古で買ったためそれ以前の使用状況はわかりませんし、何か問題があるようなら潔く買い替えようと思っていますが、PC自体に原因がなくて設定に何かまずいところがあるとしたら、PC買い替えたって直らないですし… ほかに何か試すべきことはありますか? それとも、もうスペック的に足りないのかもしれないし、買い替えたほうがよいでしょうか?

これはPCばかりに目が行っていますが、ネット環境の方はどうなのかな? ブラウザを換えても同じような状況だと..epuron83さんの指摘が気になりますね。 試しにFirefoxでもだめなのかな? https://www.mozilla.jp

ヤフーショッピングで自動で価格をリサーチして価格を変更設定できるツールはないですか?

>ito72026323740nicecareさん2017/2/510:29:52 >ヤフーショッピングで自動で価格をリサーチして価格を変更設定できるツールはないですか? VisualStudioが定番かな。