読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヤフーショッピングやアマゾンで竿を買ったら竿の袋っ

ヤフーショッピングやアマゾンで竿を買ったら竿の袋って入ってますか?

元々、ロッド袋が付属しているモデルならついています。 シマノは最近、そこそこの値段でも ついてないモデルもあるので、 注意が必要です。 友人がアマゾンに抜かれたと思って怒ってました(笑)

ヤフオクの支払いをvisaカードで必ずできますか? もし、カード払いが可能だとして、支払いの手順を教えて下さい。宜しくお願いします。

http://payment.yahoo.co.jp/buyer/howto/card/

ヤフーショッピングで、期間ポイントで、買い物を、したのですが、当日に、期限が、切れるポイントを、使いましたが、3日ぐらいしたら、メールが入り、商品が欠品の事でした。キャンセルしたら 、ポイントは、消えてしまうのでしょうか?ショップに、問い合わせを、したのですが、ポイントの事は、ヤフーショッピングに、問い合わせてとの事、でも、問い合わせる所も無く、ポイントを、使った意味が無いように、思います。 せっかく貯めたポイントなのに、これでは、ポイント還元が、高くても、意味無いです。 買ったのは、本だったのですが、10月ぐらいに、新巻で、出たものなので、出版社が、もう出さない事は、無いと、思うのですが、ショップからのメールの返信は、キャンセル可能と、ポイント還元は、分からない��

�、商品を、違う物に、変えるのは、無理と、書いてありました。2016年12月の話です。 キャンセルしたら期間ポイントは、どうなりますか?

※ストアしだいですが、2~3日後、延長されたポイントが返ってきます。

会社の副業規則について。 私は今年新卒として就職する者です。 学生時代からインターネットで情報販売をしており、就職するにあたりそれを継続していいのかどうか悩んでおります。 就職予定の企業が副業を禁止しているかどうかもまだわかりません。 どのようにして知ることができるのでしょうか? 人事にそのようなことを聞くとあまり印象が良くないですよね。 また、ヤフオクなどでの情報売買は副業になるのでしょうか? 情報販売で得られる収入は月々約4万円程なので確定申告時の雑収入20万は恐らく超えてしまいます。 本当に頭を悩ませております。 よろしくお願いいたします。

通常は、就業規則などで副業禁止については規定されています。 どストレートに「副業は禁止」とは書いていなくても、「本業と利益相反、もしくは本業に支障のある副業はしてはいけない」というような表現になっていると思います。 ヤフオクなどでの情報売買は副業になると思います。

住宅ローンについて教えてください。 現在、中古マンションの購入を検討しています。 価格は、1200万円、築年数38年です。 頭金を600万円ほど入れようと考えています。 この際に心配なのは、転職したばかりでまだ4か月ほどの勤務期間です。 過去に消費者金融などの利用は一度ありません。税金も滞納したこともありません。 年齢は、28歳、独身で年収は200万ほどで準社員扱いです。 借りれ額は600万円を考えていますが可能でしょうか?

銀行に審査を受けてみない事には何ともですね。 銀行に相談することをお勧めします。

私は現在中学三年生です。(4月になったら高校生ですが。) 私は高校に入ると、コスプレをしたいと思っていますが、親にネットショッピングは禁止されてるし、かと言って親に言ってやるのかな ぁ……なんて気持ちもあります。 未成年のレイヤーさんは親に言ってやってるのでしょうか?詳しく知りたいです。他にも、素材集め?などはどうやってるのでしょう。

私は親が理解のある人なので、未成年の頃は親の許可を得て活動していました。 基本的に、未成年のうちは親の許可を得て活動するべきだと思います。 何かトラブルが起こったときに親の許可をもらってないと騒動が大きくなりますし、何かあってから「実はコスプレやってて…」と報告するより先に言っておいたほうが親のイメージも良くなりますよ。 実際、私の友達が親に隠れてコスプレをしていて、帰りが遅くなった時に、親御さんが「誘拐」だと勘違いして大騒ぎになったことがあります。 また、私がイベントであわせなどを主催する際は、未成年の場合、親御さんが許可を出していると知っている人でないと怖くて仲間に入れたくないです。 コスプレはお金のかかる趣味です。 衣装やウィッグを揃えていたら数万円はすぐ��

�無くなります。 お小遣いだけでなくて、今までの貯金からもお金を出さないといけないかもしれません。 そうなった時に「何に使ったの?」と言われても困るでしょうし、先に許可を取っておいたほうが楽ですよ。 通販が禁止されているなら、コスプレ衣装は店舗で買うか自作か既製品の改造になりますね。 コスプレ衣装を売っている店が無いのでしたら、自作か既製品の改造になります。 自作するなら近くの手芸屋さんで布を買って作りますし、靴などはリサイクルショップのものを改造したりすればできます。 ウィッグだけは見つからなければ通販するか、ファッションウィッグでできるようなキャラしかできませんが、あとは工夫次第で揃うと思いますよ。 あと、アニメイトは店舗によってはコスプレグッズを置いているので�

��アニメイトに行ってみるといいのではないでしょうか。

楽天市場のことに関して教えてもらいたいことがあります。 セブンイレブンなどで買える楽天ギフトカードで支払いしたい場合は、どの様にしたら良いのでしょうか? 出来れば詳しく教えてくださいお願いします

楽天ポイントギフトカードですね。 コンビニでカードを購入→ウェブ画面にてカード額面を楽天スーパーポイントとして受け取る→ポイント利用で楽天でお買い物をする というものです。 1ポイント=1円です。 楽天スーパーポイントの有効期間は、カードが購入された日(コンビニのレジを通った日)から6ヶ月間となります。 そして、楽天ポイントを利用するためには、楽天会員に登録(無料)する必要があります。 カード額面のポイント受取はhttps://pointgift.rakuten.co.jp/からできます。 また、ギフトカード利用方法も載っているので、一度ご覧下さい。 ポイントでのお買い物の仕方は、通常の注文方法と変わりません。 注文を進めていくと、ポイント利用欄で「一部のポイントor全てのポイントを利用」を設定できます。 もちろん、お�

��い物金額に加え送料にも利用できます。 ただ、楽天ポイントの使用は「支払い方法」ではないため、必ず別途「支払い方法」を選択しなければいけません。 全額をポイントで決済の場合でも、支払方法の選択が必要となっています。 表示されているいずれかの支払方法を選択してください。 なお、全額ポイント決済で支払い方法に「代金引換」を選択すると場合、代引き手数料が計上されるので、銀行振込やコンビニ決済、クレジットカード決済の選択をお薦めします。 もし「代金引換」を選択した場合、注文当初は代引き手数料が計上されますが、最終的にショップ側で受注処理される段階で、手数料は「0(無し)」となります。

ネット通販で住所を打ち間違えて注文してしまったのですが大丈夫ですかね?

大丈夫ではないです。 届きませんよ。 問い合わせ先に連絡して住所を間違えた旨を伝えてください。

ピクセルガンの、最強武器って何ですか? 武器の価格は問わないので教えてください!

プライマリ クリスタルレーザーキャノン 頭にうまく当てれれば、誰でも即死 サブ エクスタミネーター とにかく無双 うまくなれば、スコープ覗かずにいけます 接近 サンタの剣 とにかく強い 特殊 レーザーバウンサー これもエクスタミネーターと位置は同じ スナイパー アンチヒーロー これさえあれば何もいらない、、ことはないが、エグいほど強い プレミアム ドラゴンブレスか、ゴスラン ドラゴンブレスは、飛んでるやつのkill用にとても使えます。上手い人は、ゴスランで無双です。真上に敵がいるときとか、貫通利用して奇襲したり待ち伏せショットや持ち替えショットできます。 これで、一日千はトロフィーあげれますよ。

楽天市場で買い物をして、希望した物と違う商品が届いたので電話やメールをしたところ、ショップが休みだから何も出来ない、の一点張りで結局何の解決にもならず、 必要なものが届かないどころかお金と時間を無駄にさせられました。 オペレーターに食い下がるしかなかったので1時間ほど押し問答を繰り返しましたが何の対応にもなっていないままな上に、最終的にはオペレーターが電話を切る始末。あり得ません。 あまりの怒りに唖然としています。消費者に損害を与える企業なんてこの世の中に存在していいのでしょうか? 訴訟等はさすがに面倒ですが、こういった苦情を楽天市場ではなく楽天にしたいのですがどういった連絡先にすればいいのでしょうか? どなたか教えて下さい。

ショップが営業日になるまで待てないんですか。悪質なクレーマーのようですよ。いくらなんでも気が短すぎます。 苦情はショップが営業日になって対応して貰えなかった時にしましょう。

10年前位の元カノにショッピングセンターの 入口でばったり出会ってしまいました 彼女は、「あっ!」っと言っていました。 話かけようかと思いましたが 彼女の隣に子供がいたので、話かけずらくて ニコッと笑って通りすぎました。 もう一度、後ろを振り返ると 彼女も見ていました。 連絡先を聞きたかったと後悔してます(^^; 子供も一緒にいたら 僕の行動は、正解でしょうか? 色々な意見をお聞きしてみたいです

縁をつながなくて正解だと思いますよ。

高いウイスキー。思いきって「響」と「ハーパー12年」を買いました。 響は、よくわからない ハーパーは、これは買って良かった でも、価格を考えると SUNTORYレッドがいちばん わたし は、やはりウイスキーのなんたるかをわかっとらんのでしょうか。

自分が美味いと思う酒が1番。 例えばビール。私はサントリーのモルツ。ですが、周りでモルツ好きはいません。みんな、スーパードライです。 深く考えなくていいじゃ無いですか。好きなものは好きで、飲んで幸せになれれば。

往路:バンコクプーケット、及び復路:プーケットバンコクの乗り継ぎについて。 羽田⇔バンコクの国際線も、バンコクプーケットのタイ国内線も全てタイ航空で予約しました。 往路 羽田発10:35⇒バンコク着15:40 バンコク発16:45⇒プーケット着18:05 復路 プーケット発12:15⇒バンコク着13:40 バンコク発14:50⇒羽田着22:30 乗り継ぎ時間が往路復路共に一時間程度しかないのですが大丈夫でしょうか? 同じ航空会社での乗り継ぎであれば仮にバンコク着が遅れたとしても多少は待ってもらえるし 往路も復路も国際線・国内線を一括してチェックインできるので大丈夫という意見をお聞きしたのですが? 実際にこのくらいの乗り継ぎ時間で行かれた方、もしくはバンコクプーケットの乗り継ぎに詳しい方アドバイスお願いしま

す。

スワンナプームの国際線-国内線の乗継時間(スルーチェックインの場合)は、55分以上となっています。 購入されているチケットはいずれも1時間以上乗り継ぎ時間がありますので、乗継は問題ありません。 チケットは、通しで羽田-プーケットで購入されたものでしょうか?もしそうなら全く問題ありません。そもそも乗継ができない航空券を販売しません。 もし別々に購入されたものなら、ポイントは羽田のチェックインカウンターでプーケットまでのチケットを見せて荷物スルーにすることです。これをせずにスワンナプーム空港で荷物を受け取ると絶対に間に合いません。 後はスワンナプーム空港で乗継の案内に従い乗継専用入国カウンターで入国手続きをして、国内線ゲートに行くことです。 ※間違って一般の入国カウンター�

��行くとやはり絶対に間に合いません。 仮に通しで購入した場合は、バンコク到着が遅れても多少はプーケット便が待ってくれますし、間に合わなかった場合も次のプーケット便に振り替えてもらえますので心配いりません。

先月か先々月にヤフー!ショッピングを利用しました。その際にヤフープレミアム会員ともう1つの登録をすればポイントがはね上がると記載されていて、登録をしました。「もう1つ」の方を解約し たいのですが何に登録をしたのか忘れてしまいました。次の月の月末まで会費無料の何かです。ユーネクストのようなそうじゃないような・・・はっきり覚えている方、教えて下さいm(__)m

※おそらく、記憶通りだとおもいます。もう一つ登録って、稀なキャンペーンですので。

最近、ヤフーさんはガラケーに冷たいと思いませんかぁ? (´・ω・`)? 知恵袋閲覧不能。そして何よりも… ヤフーさんはガラケーでショッピング出来ないのが残念ですね。 いちいちパソコン立ち上げるのが面倒なんで、ガラケー対応できる ”アマゾン”に移行しつつあるのが今の私の現状です。 値段も変らないし、アマゾンだと翌日には荷物が届きますし、ヤフーで注文して10日も 経って届いたらホントいらいらしますね。 せめてカートに入れられるぐらいは、やっていただきたい。 スマホは全く考えてません。(笑) ヤフーさんには 中高年に優しいサイトになって欲しいと切に願う私です。(笑) (私…”きみまろ”ではありません。(^◇^;))

※そうですね。ヤフーショッピングもそうですね。いろいろ、消えますね。

初回登録キャンペーン4000ポイントプレゼントでヤフーショッピングをしましたが受け取れませんでした カードショッピングのできる店がわかりませんファミリーマートでは使えますか http://card.yahoo.co.jp/

※JCBの、クレジットマークが、レジに表示されていたら、使用可能です。

ヤフーカードの支払い請求のメールがきて、使った覚えがないのでメールから詳細を見ると2月の支払い請求の明細に「ヤフージャパン850円」とついていて、3月の請求に「ヤフージャパン1650円」と ついてました。 ヤフーショッピングやガソリンスタンドでの請求は名前がちゃんと書いてあって分かりやすかったのですが、ヤフージャパンの詳細が分からなくて調べる方法はあるのでしょうか・・ ヤフープレミアとかは利用していないし調べても現在契約中になってるものがなくて、その850円もとか1650円はなんか落札システム利用料と記載がありまして・・ ヤフオクで落札した覚えがないんです・・ CDを一つ出品しましたが、落札をされたら落札システム利用料がかかるのでしょうか? でも2000円の商品を落札されて1650円の請求がくる��

�しょうか・・ 問い合わせても返事が全く返ってこないので質問しました・・

落札してもかかりませんが、出品したら手数料はかかります。 でも、2000円で1650円はかかりません。(約173円です。) ところで、出品は通常「ヤフープレミアム」の登録が必要ですが?(^^;

2017年モデルのメリダスクルトゥーラー100が欲しいんですけど売っている通販を教えてください。

マトモなメーカーのマトモな自転車は通販で取り扱っていない場合が多いです。 メリダジャイアントならば中国向けの微妙なモデルが正規ではない販売ルートで出回っていることがありますが、スクルトゥーラ100はみたことないですね。 通信販売はまともな自転車でも、最後の組み付けと調整やら、実店舗を頼りにくい、慣れていないとサイズを選択するのが大変であったりいろいろありますので、実店舗で購入するのが最終的に安上がりであったりお得だったりします

●なぜ豊橋はショッピングモールのようなものはないのか??? ● 豊橋市はとにかく錆びれている。おしゃれな服を売っているお店もないし… 高校生は車が運転できない為出かけるとなると浜松や名古屋になってしまいお金がばかになりません。 周りの浜松などいろんなところは発展しているのに豊橋だけ発展していない為中枢都市として恥ずかしいです。 豊橋市の役員たちはなぜ動かないのですか? もっと経済良くする為にもそういったものををつくるなどしたほうがいいのではないのでしょうか? 豊橋の議員達は税金の無駄遣いをしていると同然です。

逆に聞きますが、そう言った施設が無いといけないのでしょうか? 豊橋市に作る力が無い訳ではありません。 必要な土地と、需要が高まれば今後、大型商業施設が出来る可能性もあると思います。 しかし、既存の商業施設(AEON豊橋南店、ホリデイスクエア等)も充分魅力的な商業施設だと思います。 「AEON豊橋南店(なんじゃす)」の専門店にも結構オシャレな服屋がありますし「ホリディスクエア」は、日本最大級のシネコン「ユナイテッドシネマ豊橋18」を抱え、他にもゲームやショッピングが充分楽しめます。 「STARBUCKS」もありますし、今度「メガドンキホーテ」も出来ますしね! 駅前も少しずつ整備され「ココラフロント&アベニュー」や駅ビル「カルミア」も店舗数が以前より増えました。 「駅ビル発祥地」でもある豊橋

��構内には、JR東海区域内では珍しい「駅ナカ」も存在します。 5~6月には「名豊ビル」周辺の再開発工事がいよいよ始まります。新しい複合施設が完成すれば、もっと人の流れも変わると思います。 また二川付近や「ユニチカ」跡地にも商業施設の計画があるそうです! 豊橋の場合は、大型ショッピングモール等の様な1箇所にまとまった場所が少ないだけで、市内全体では、ファッションやグルメ等の店舗の数がかなりあります! 2016年発表時点で豊橋は…。 ・卸売り、小売り事業所数及び就業者数、愛知県内第2位 ・年間商業売上総額、県内第3位 大型モール等が無くてもこの数字ですからね! 大型商業施設の有無だけで街の発展度を計るのは、寧ろ筋違いです。 私は豊橋市も立派な街だと思っています!

クラスにこのような子がいます。 ・なかなか1時間目から参加できない ・4時間目の途中から来ることが多い ・きたとしても、気持ち悪いとかめまいが…とか言って必ず保健室に行っている ・保健室で3-4時間休んでいる(めったに1時間以上は休ませないはずです) ・いつも血色が悪い(青白い感じです) ・目も元気がないというかくぼんでいるというか… ・最近は気温も低いせいか週3日ほどしか来れない ・体が細いというか細すぎる(バレエやってるから?) などなど、結局はバレエのために角に痩せているのが原因かと思うのですが、起立性調節障害を疑いました。 彼女は起立性調節障害を持っているのでしょうか? いつも気になることがあるのですが、その子はよく仲良い子とディズニー行ったりショッピングを楽しんでいるようです。

別に人の行動にいちゃもんつけるわけじゃないですが、いつも体の調子が優れないのにそうやって遊んでいて、必ず週明けの2、3日は休みます。親もいい加減怒らないのか疑問です。遊びすぎて疲れるから余計症状が重くなっているような…まぁ人の生活に口は出せないですがね。あと、そんなに具合悪いならバレエやめればいいのに、変に体重制限をするから痩せすぎで貧血にもなるんだと思います。学校はどんなに休んでもバレエのレッスンは行くそうです。それもどうかと…

起立性調節障害だと思います。 起立性調節障害はストレスや感情からなる場合と体調面からくる場合があります。 きっとクラスのその方は感情からなる場合なのだと思います。そしてその核となる部分、ストレスとなる部分は学校にあるのだと思います。なので都合がよく聞こえますが学校となると体調が悪くなってしまうのです。 学校の嫌な部分を解消できず、自分も思い通り生活出来ずで毎日ストレスが溜まっていっていると思います。 私自身起立性調節障害なのですが、はたからみたら都合が良すぎる病気です。 ですが本人は罪悪感などに襲われてストレスは貯まるわ体調は悪いわでやられてるので優しく見守ってやってください、、笑笑 長ったらしくすみません、、

ヤフーのシステムに詳しい方宜しくお願い致します 最近この知恵袋やオークションを利用するとき、正確にはログインするときに いちいちメールアドレスを入れなくては入れなくなったのですが、理由はあるのでしょうか? 前はヤフーIDとパスワードのみでした 私は大学4年生でもうすぐメールアドレスがなくなるのですが このままだと卒業後使えないということでしょうか?

セキュリティーが厳しくなったからでしょう。ポータルサイトの会社はそうやって改革を進めています。 Yahoo!JapanのIDとパスワードが分かればログインはできます。

初めまして。 ベアフットドリームスのロンハーマンのパーカーが欲しくて探しているのですが、店舗が近隣になくネットでの購入を考えています。 ヤフーショッピングで15000円ほどで新品が販売 されているショップがあったのですが偽物でしょうか?? レビューの評価はそこそこだったのですが、ショップ名が中国っぽくて不安になったので質問させて頂きました。 私があまり詳しくないのでわかる方教えてくださるとあり難いです。

オススメできません。千駄ヶ谷なら在庫があるのでは。

購入者です。 メルカリである商品を購入しました。 後で出品者の評価を見てみるとアマゾンから届いたとのコメントが多数ありました。 そしてアマゾンを見てみると購入した商品が 1001円で販売してました。 メルカリで1000円で購入です。 出品者に何か得があるのでしょうか? プライム会員限定の商品価格です。

Amazonのポイントが貯まるからでは? Amazonから直接届くのは違反行為ですので、評価前に事務局に問い合わせすればキャンセルになりますよ。

ヤフーオークションYahoo!プレミアム会員って登録後二ヶ月無料となっていますが、無料期間中に辞めても違約金とかもまったくないのでしょうか?

Yahoo!プレミアム会員二ヶ月無料キャンペーン期間中に脱会しても 何も違約金などは一切掛かりません。 但し Yahoo!プレミアム会員二ヶ月無料キャンペーンの届いた別のIDで 加入する事はできのません。 Yahoo!プレミアム会員二ヶ月無料キャンペーンの期間中加入後一端解約し又 同じプレミアム会員二ヶ月無料キャンペーンで再加入はできません。

今、ゲーミングパソコン(デスクトップPC)を買おうとしているのですが、自分で買うことが初めてなので本体以外に何が必要なのかなどがわかりません。 モニター、マウス、キーボードなどわかるのですが、そのほかにも何か必要な物はあるのでしょうか。細かく聞きたいです。 調べたところケーブルなども必要らしいんですが何のことかよくわかりません。 ブランド名 GALLERIA 製品名 XF 価格 Windows 10/169,980円 (セール時159,980円) CPU Core i7-7700 GPU GeForce GTX1070 メモリ DDR4 8GB SSD 500GB HDD 2TB 電源 500W 80PLUS BRONZE ちなみにこのくらいのスペックのを買おうとしています。

マウス、キーボードは標準のものが付いてきませんかね。 BTOで組むときにキーボード、マウスに関して画面に表示があると思います。 マウス、キーボードこだわる場合でも、1度添付品を見てからでも良いと思います。 PCに付属するケーブルは通常は電源ケーブルくらいです。 ディスプレイを購入すれば、最低限必要なケーブル類は付属してきます。 ただし本体側がDVIやHDMIのデジタル入力なのに、アナログ出力しかできないディスプレイを購入してはいけません。 ディスプレイを購入するときは大きさだけではなく必ず仕様(付属品)を確認しましょう。 デジタル出力、アナログ出力両対応のディスプレイでも付属品はアナログケーブルだけというものも沢山あります。 音わ追求するならスピーカーやヘッドホンも必要です。 あとは��

�なたの自宅のネットワーク環境に応じてインターネットに接続する必要があるでしょう。

ヤフオクで、自動車の売買の所で 予備検査付きで登録すれば、直ぐに乗れますと書かれていますが、車検場に また持って行き車検レ-ンを通してクルマをひと通り 合格させるのですか?詳しいかた教えてくださいね^_^

検査ラインに合格しているとの意味になります。 車検整備(最低ラインの整備だけの場合が多いが)が済んでいる状態で陸運局に持ち込み検査を行います。 自賠責とか重量税などの諸経費は登録の時に支払います。

知恵袋でバカみたいな回答する人ってなんでいるんでしょうか? ここでいうバカみたいな回答というのは、ふざけた回答という意味ではありません。 例えば、あくまで例えばですよ。 皆さん の色んな質問、回答を傍から見ていて…ですが、 「誕生石を値段の高い順に教えてください」 という一言の質問があるとします。 この質問を読んで、 「あの~… 値段の高い順って言っても、大きさや質によっても全然違うんで」(以上) というような回答をする人がいますよね。 私からしたら、こういう回答って「は?」って思ってしまいます。 そんな事、あっったり前じゃないですか? 普通に考えて「同じ重さや大きさの平均素材の販売価格の平均値」や、「それぞれの最高販売価格(同じ重さや大きさの単位価格)」の回答を質問者は求��

�ている。と私なら思います。 質問の言葉を言葉の範囲内でしか受取る事ができず、 応用力も無く、その上、上から目線で「あのさぁ…」みたいな回答してる人ってなんなんですかね? いやいや機械じゃないんだから、少し考えりゃ質問者の言いたい事解るでしょ。って思うし、もし質問者がそんな事も知らないと思うなら、「大きさや重さや質によってもちろん変わりますが、平均価格で言えば…」みたいな言い回しの上で回答すればいいのに、肝心の価格についての記載は一切無かったりするじゃないですか。 いや、最近の最先端AIの方がまだマシな回答するんじゃないか。と思うレベルの低い回答だな。っていつも思います。 逆になんでそんな恥ずかしい回答するのか、わからないのですが…

質問する側にいますが、回答の質がめっきり落ちました。 質の悪い回答が普通につく理由(わけ): ・本当に分かってない。 ・遊びでやってる。のでどうでもよくなってる。 ・わざと外して楽しんでる。 ・質問を読んでない。チラ見でいきなり回答してる。 ・プレビュー画面で「この回答はこの質問に回答しているだろうか?」という見地で見直してない。 ・「自分はいい指摘をしたのだ」と本気で信じてる。 ・その他。それ以外。 以前の旧グレード制度ではBA率優先でそういう回答はほとんどつかなかったのですが、現グレード制度で回答数優先になってから、質の悪い回答や手抜き1行回答が目立って増えました。それに加えて、回答者ランキングができて更に「回答数だけが欲しい人」が増えました。内容はどうでもよくて、数

だけ欲しがるのです。そういう人はベストアンサーには選ばれませんから結局のところ、グレードアップすることはできません。ということが分かってません。

このカミソリって通販以外で売っているところはありますか?

ドラッグストアとか、スーパーとか、どこでも売ってますよ だいたい、10本300円ぐらいで一番やすいやつです

これって詐欺ですか?本当ですか? 3月21日詳細 事実、貴殿より退会の申込みを確認しています、手数料5,000円を支払い退会をお願いいたします。支払いを対応頂ければ退会となりメールも停止 されます。 支払をして頂けない場合個人情報など住所は全てお調べします 弁護士より契約されております端末会社へ登録住所情報などの開示命令を提出します。 住所開示後、損害賠償訴訟をさせて頂きます。尚、遅延損害金1,785,000円の支払いが決定した際には直接、債権を回収する部署へ個人情報を譲渡させて頂きますがよろしいですか。 ※支払は24時間便利にご利用できるAmazon決済でお願いいたします。 コンビニ等でAmazonギフトをご購入して頂き、カードもしくは紙に記載しているギフト券ID(15桁)を分かるように写真で撮って頂き下記のア��

�レスへ折り返しご連絡ください。 こちらより担当へ連絡をお願いします info@jpsupportnet.jp 問合せ時間:9時~21時まで 2017.3.21(位置情報取得:136.246.481)

Amazonでも詐欺の注意喚起していますね >Amazonギフト券を不正に取得しようとする詐欺にご注意ください Amazonギフト券番号を不正に取得しようとする「詐欺業者」に対して、番号をメール・FAX・電話等で開示・送信・譲渡しないようお願いいたします。 国民生活センターによる注意喚起 キャッシュレスの支払い手段(Amazonギフト券を含む各種の電子マネー)に関する消費者トラブルに関する相談が、全国の消費生活センター国民生活センターに寄せられており、 国民生活センターによる注意喚起(http://www.kokusen.go.jp/soudan_now/data/preca-sagi.html)がなされています。 詐欺の内容は、詐欺業者がAmazonギフト券の番号をメール・FAX・電話等で不正に取得する手口です。 具体的な相談事例として、業者にアダルトサイトのワンクリック請求や�

��空請求等により料金を請求され、その支払手段としてサーバ型プリペイドカードの購入を指示され、要求されるままにカードに記載された番号等(複数桁の数字や文字)を伝えてしまった例が記載されています。 以下、国民生活センターから消費者へのアドバイスが記載されています。こちらは Amazonギフト券にも当てはまりますので、ご留意ください。 1. 表示や金額をしっかり確認した上で、支払い手続きを行う 2. 絶対に、口頭やメール等でプリペイドカード番号を業者に伝えたり、指示された番号にチャージしたりしない 3. プリペイドカード番号を伝えたり、指示された番号にチャージしてトラブルとなった場合には、早急にプリペイドカード発行会社に連絡する 4. 不安に思ったりトラブルにあった場合は、すぐに最寄りの消費

生活センター等に相談する https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html?nodeId=201541660