読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Amazon会員の方々に質問します。 最近「後で買う

Amazon会員の方々に質問します。 最近「後で買うの中に入れていた」商品が3個が いつの間にか0だったショッピングカートの中に戻っていました。 そして後で買う商品に戻しました。 しかし数日たったある日に、又後で買う商品に入れていた1度目とは違う 商品が4個が、0だったショッピングカートに入っていました。 もちろんAmazonのアカウントは私以外誰も知りませんし、「サインインに したままにする」のチェックは外しています。 会員の方で同じような不具合がある会員の方はいますか?

そういうことには、なったことがありません。 私の場合、不満や不手際無く買い物できてます。

iPhone7plus お世話様です。 教えて下さい。 シムフリーiPhoneは基本アップルストアでしか販売は無いと聞きましたが、ヤフーショッピングにも少しでてます。 新品、国内正規品、シムフリーとありますがが、なぜアップルストア以外で販売しているのでしょうか?少し不安です

1.ぼったくり目的(ネットショッピングやメルカリなど気をつけましょう) 2.買ったけど必要なくなったから 3.沢山購入して、変えなかったバカどもめーとも言わんばかりに物凄い高い価格で売る。 まぁあまりろくな理由はありません。 中古なら実物を見て買うか。新品ならApple Store、またはオンラインショップApple Storeで求めるのが1番安全です。

プロパンガスの経営をしてます。老人の顧客の自然減にオール電化によるガス離れ大手ガス販売会社の売り込みによるユーザー減少と安売りによる販売価格の低下。以上の要因で経営苦しいです。 500件位有った顧客が今は300件位で利益も出ません。今日東エネルギーとサイサンから卸してもらってますがニチガスがM&Aに訪問してきました。散々顧客とられましたが、かなり良い価格提示してきたので先考えるとグッとくる心境になりました。ニチガスに顧客売却した方にお願いします。 売ってよかったでしょうか。後悔したでしょうか。お願いします。卸元が買ってくれる価格よりニチガスのが良いのです。北関東です。

ニチメンエネルギーガスから会社変更し、東彩ガスになりましたが、 家は個人で、プロパンガスを契約していましたが、数年前、エコキュートの設置が完了しました。 オール電化も一式で、IHヒーターと、エコキュートと太陽光パネル一式ですが、 百害あって一利なしという感じなんですよね。 電力会社の営業マンが電気代が安くなるという安易な考えで契約をしてしまったんです。価格は120万円 プロパンガスは、単価が電気代より高いですが、やはり オール電化は、設備を一式変えるので、故障でもすれば、 一式の修繕費は確保しないといけません。 欲を言えば、設備をすればするほど、修繕費は高くなります。 ガスでも、電気でも 同じ意味で入浴するなら エコキュートかプロパンガスかとなりますね。煙突を外に出せと

話が入るようになりこのようになったのもありそうです。 ガスだと使わなければ請求されませんが、電気だとお湯をためておかなければいけないので、電気も使います。24時間 保温しているのですから。 お金が捨てるほどあるならオール電化でも問題ないですが。 しかしガスは、単価が高くなってますからね。高い見積もりをされてしまっても素直に受け入れるしかないですし オール電化はさらにコストはかかります。 夏は電気代高くなりますからね。

楽天市場は購入後にアマゾン同様に支払い番号のメールくれるんですか?朝に購入したけどまだメール来ません。

注文受付の自動メールがすぐに来て、ショップが注文を確認した後ショップからのメールがきます。まだメールが来ないということはメールアドレスが間違っているか迷惑メールとしてブロックされているかでしょう。

ヤフーショッピングで注文後のキャンセルはできますか? http://premium.yahoo.co.jp/

※ストアによっては、○○時までならと、キャンセルを受け付けるところもあります。

緊急 歯医者を今日予約してるのですが体調が悪くて行けそうにありません 電話したほうがいいですよね?? また、電話で何て言えばいいか教えてください。

すみません、体調を崩してしまったので、予約を変更して頂けますか? こんな感じで良いと思います。 連絡なしだと、治療の流れが途切れたり、準備が無駄になったりと色々迷惑になりますが、連絡を貰えれば、普通に来院できないことを伝えるだけで良いと思います。

ヤフージャパンのネットショッピングをしてカード決済の買い物をしました。でも、不良品だったので直ぐ返品したのに次の月の月末に銀行口座から代金が引き落とされていました。 ショップに直ぐメールをしましたが、いっこうに返信も来ません。もうお金は返ってこないのでしょうか?ショップ名はブロードアベニューです。ヤフージャパンでは、ショップに対応してもらって下さいと言われました。 http://card.yahoo.co.jp/

>ヤフージャパンでは、ショップに対応してもらって下さいと言われました。 ショップに内容証明で送りましょう

「小学校でプログラミング教育が必修化」って聞いたんですけど、パソコン離れ進んでますよね。 それに年々パソコンが値上がって、もう昔のように安くなっていくことは期待できないのでは? そしたら、プログラム教えても誰もPC買わないのでは? 買おうとしても糞windows10しかないと。(結局安いのは) いまでさえ、パソコンなんていらなくてスマホで済ます若者多いのでは。 小学生たちが自分のパソコン買うころには、パソコンなんて存在しないのでは? 全部VR化してるとか、技術的特異点越えでAIがプログラミングしてるんじゃ? ブロググラム覚えて何すんの? フリーソフトつくんの? ゲーム? まぁ全国の小学生に毎年PC売りつければ価格に反映して少しは安くなるのかな??? なんかご指摘お願いしますm(__)m

教育=勉強です。 小学生の頃にならった 社会・国語・理科・体育が将来全て役に立ちますか? 全ては役にたたないでしょう。 子供の頃にやりたかったこと、夢が全て大人になってかなっていると思いますか? 算数が苦手だった子供が、理系の専門職についている人もいます。 つまり、子供の頃は何か大人になって得意になるのか苦手になるのが現時点では分からないし、大人になって好きになる人も居るので「子供の頃、一定色々なの教育を受けます」。 英語なんかも昔は中学生からで、現在は小学生高等、数年後は小学生中等まで下がって勉強します。 将来のことは分からないので、もし本当に必要だったら、だんだん早く教育が始まり必須となります。 PCのプログラムというのも正直遅かったというイメージですが、将来必要なくな

ったら必修にはなくなるし、必要だったらもっと低年齢で習うでしょう。 それは今分かりません。 プログラムを習う=PCを買わせる為ではないです。 質問がまるで、趣味や自宅でやるような教育と捉えていますが、将来の勉強、そして仕事として使えることを学んでいることがほとんどです。 IT業界やプログラマーだったら、当然プログラムは必須であり、現在「足りていない」ということはないです。 むしろ人材は足りてません。 そういう仕事につくのであれば必要となり、大人になって勉強したら間に合わないです。 家庭ではPCは減ってても(正確には利用者は減っていない、性能がよくなりすぎて、買い替えする人がいなくなって売上が減っている)、仕事や会社で使っているPCは減っていません。 将来、仕事でPCがなくなることは��

�いでしょうね。 VRでもAIもプログラムなので、それを作るのはプログラマーです。 スマホのアプリを作っているのもプログラマーです。 それが全てAIでやってくれるという見込みも現在はありません。 教育って、あくまで将来の一助であり、それが全て役にたつことではないので。 >>それに年々パソコンが値上がって、もう昔のように安くなっていくことは期待できないのでは? これもこれに対して勉強したりニュースとか見ていればわかることだけど 去年はここ数年でもっともPCがやすかったんですよ。 PCパーツは海外生産の為、為替レートで変わってきます。 1ドルあたり円がどれくらいかということです。 去年であれば、ここ数年で2-3割PCが安かったです。 しかし、今年に入ってトランプ大統領が当選が決まると、円安に変�

��るんですね。 円に対してドルが安くなることです。 ドルと円の価値が変わったので、海外生産で輸入するするものは全て値上がりします。 結局こういうのって、世の中の仕組みとかニュースとか見てないと、世間の相場がどう変わっていくのかというのを理解できません。 実際に商品の値段を見て、あー高くなったー、安くなったーと思うしかないです。 逆に言うと、為替レートとかニュースを見ていれば「あーこれは値上がりするかも」とある程度予測できるわけです。 またPCパーツに関しても半導体の一部(メモリとSSD)の生産と供給が追いつかなくなって1.5倍値上がりしているんですね。 こういうのもPCに興味があると、そういうニュースを見るようになるので、どういう状態で値上がりしているのか、値下がりするのかというの�

��分かるということです。

ヤフオクの規定で個人情報の虚偽の情報を載せているとヤフオクの規定で禁止事項は設けられてますか??? 先日取引した相手が電話番号を偽っており電話したら電話は使用されておりませんとガイダンスが流れました。 相手は現在使用していない電話番号を掲載していたのです。 この場合ヤフオクの規定に明確に抵触する規定があり規定が設けられてますか??? 設けられている規定があればご教示ください。 個人情報の掲載ついて虚偽の内容を禁じている規約はありますか???

>この場合ヤフオクの規定に明確に抵触する規定があり規定が設けられてますか??? いいえ。 ヤフオクは連絡先の開示をする必要はありません。 明確もなにも、開示義務はありません。

このサイトについてどう思われますか? こちらの商品は、現在Amazonなどで定価以上の高値で取引されている商品です。 店名もわからないサイトなのですが、漢字表記などを見るとなんとなく日 本のサイトでは無さそうかな、と思います。 会員登録があるようなのですが、しても大丈夫そうでしょうか…? どうしても欲しい商品なので、危なそうなら他所での購入を考えようと思います。 ご回答頂けると幸いです。よろしくお願いします。 http://www.dnavisit.win/index.php?main_page=product_info&products_id=26257

ネットショッピングでは、特定商取引法に基づく表記(会社概要)を確認するようにしてみて下さい。会社名、住所、電話番号、責任者名すべてが正しく記載されていない場合は詐欺です。電話番号が記載されていない場合は詐欺だと思って下さい。電話番号が記載されている場合でも、携帯電話の番号になっている場合は詐欺の疑いがあります。必ず記載されている住所をグーグルのストリートビューで検索するようにしてみて下さい。会社でも店舗でもなく、いい加減な場所になっていた場合は詐欺です。会社なのに振込先が個人名義になっている場合や中国人名義になっている場合は詐欺の疑いがあります。 詐欺サイトの見分け方(こちらもご覧になってみて下さい) http://www.geocities.co.jp/Playtown-Yoyo/6130/notes/shopping-fraud.htm 上記の内��

�を確認しましたか!?セキュリティソフトでブロックされて、アクセスが出来ないようになっている危険な詐欺サイトです。アクセスが出来たという事は、携帯からでしょうか!?ドメインがおかしいですよね!?win=trojan.win32(トロイの木馬)です。それがトロイの木馬です。アメリカのサイトにハッキングをして、トロイの木馬を仕掛けて寄生感染をさせて、不正にページを表示させています。中国・セッコウ省杭州市から「Fan Jian Xia」という中国人が操っている危険な詐欺サイトです。サイトが出来てからまだ25日目です。お金と個人情報を盗み取った後、証拠隠滅のためにサイトを作り変えたばかりです。 サイトの解析調査結果 www.dnavisit.win/:正引きIPアドレス104.28.11.124 警告:低い信用格付けで、このサイトを利用する事は安全ではない

! サーバー位置:アメリカ・アリゾナ州フェニックス ネームサーバー IPアドレス173.245.59.137:アメリカ・カリフォルニア州ロサンゼルス ウェブサイト起源:中国73%・アメリカ27% ウェブサイトロケーション:アメリカ ウェブサイトスピード:遅い(3438ms) ドメイン年齢:25日 Domain Name(ドメインネーム): DNAVISIT.WIN Domain ID(ドメインID): D5549395-WIN WHOIS Server(フーイズサーバー): whois.nic.win Referral URL(照会URL): www.net.cn Updated Date(更新日): 2017-03-08T05:44:51Z Creation Date(作成日): 2017-03-06T07:39:40Z Registry Expiry Date(レジストリー満了日): 2018-03-05T23:59:59Z Sponsoring Registrar(): Alibaba Cloud Computing Ltd. d/b/a HiChina (www.net.cn)(中国・北京市) Sponsoring Registrar IANA ID(レジストラー割り当てID): 1599 Registrant ID(登録者ID): C5549387-WIN Registrant Name(登録者名): Fan Jian Xia Registrant Street(住所): L

e Jia International No.999 Liang Mu Road Yuhang District Registrant City(街): Hangzhou(杭州市) Registrant State/Province(州/県): Zhejiang(セッコウ省) Registrant Postal Code(郵便番号): 311121 Registrant Country(国): CN(中国) Registrant Phone(電話番号): +86.57185022088(中国) Registrant Fax(FAX番号): +86.57186562951(中国) Registrant Email(メールアドレス): BlakeHmak@yahoo.com(アメリカ) 下記画像は、アメリカのサイトにハッキングをして、トロイの木馬を仕掛けて寄生感染をさせて、不正に表示されたトップページです。

先トクで新幹線の指定席を予約したのですが これに乗り遅れたら、他の時間の新幹線で自由席を利用出来ますか?

予約のみで、チケットを受け取ってない場合は、 インターネット上で、出発時間6分前までに後の列車に変更可能。 チケットを受け取っていた時、乗車券部分のみ乗車日にのみ有効。 https://www.eki-net.com/top/tokudane/readme.html?src=tokudane_top

ボロンスチールのフレームについて 昔の自転車カタログを見ていたら、2001~2004年くらいまでの数年間、ボロンスチール素材のフレームがラインナップにあります(特にサイクルヨーロッパ系)。 価格帯ではアロイアルミより上で、チタンより下、といった位置付です。 車、電車、飛行機などの重工界隈でのマテリアルとして調べて見ると、ボロンスチールは廉価版クロモリと言う位置付けのようすが、自転車の世界ですとカーボン>チタン>ボロン>アルミ>クロモリとした開きがあり、例えばビアンキのメガフレーム単体ですとボロンが20万、アルミが10万、クロモリが6万とかで逆転しています。 何故、自転車でもボロンフレームは高級素材としての位置付だったのでしょうか?また、ボロンフレームはクロモリフレームより優位性が

あったのでしょうか。教えて下さい。

ボロンスチールが廉価版クロモリという位置づけは本当ですか?クロモリの引っ張り強度が約900MPaですが、ビアンキに使われていたDedaのEOM16.5というボロンスチールは1650MPaもあります。その分加工が難しく他の素材に取って代わられたとは思いますが、決してクロモリの廉価版とは思えません。ボロンスチールを採用しているボルボの記事などを見ても、超高張力鋼と書いてあり、高張力鋼(クロモリ)の上という印象です。

クトゥルフ神話trpg のルルブをブックオフでないか探してたんですが、大量の本の中から検索機能もないのに探すのは大変なので、店員さんに「すみません、この本探してるんですけどありますか?」とアマゾンの写真を 見せました。 すると、店員さんが調べてくださり「少々おまちください」と言って、数分後に一冊の本を持ってきました。 するとそれは、確かに「クトゥルフ神話TRPG」の「ルールブック」でした。 ですが明らかにページ数が少なく、画像のような状態でした。 ページは半分以上破られており、スカスカの状態。 それをみた私は思わず「はい?」と声を出してしまいました。 画像は少し分かりやすく大げさに書いていますが、 本当に半分以上が抜け落ちており、普通なら「買取不可」となる物でした。 確かに中古だ��

�、ページが少し破けているだとかは覚悟してましたが半分以上抜けているものを買い取りますか? しかも、半分以上抜けているのに値段は三千円。 一応中身を確認したところ、肝心の「ルール」にあたる部分がありませんでした。キャクターシート、シナリオの一部が抜けており、正直商品として成り立たないと思いました。少しでも安く手に入れようと思いブックオフに行ったのですがもう仕方ないのでアマゾンで買いました…。まさかあんな欠陥商品が出てくるとは思いませんでした。 なぜこんなのを売っていたのでしょうか? SANチェック入るくらい酷い本でした。ブックオフの店員の考えていることがわかりません。 普通の顔して「こちらですね!」「は?」ってなります… そもそも、ページの半分以上抜けてる本売って大丈��

�なんですか… 大丈夫だとしても三千円は高すぎませんか?

もしかしたらそこはブックオフとホビーオフの複合店じゃないですか? 前世紀の箱入りTRPGを思い出しました。 前世紀の箱入りTRPGだったら箱の中身がスッカスカなのはよくある事。 プラモデルの箱に同人誌が数冊入ってるのを想像していただければ・・・ 知らない人にしてみれば「これが純正品?欠品無いの?」と言いたくなるような内容でした。 良く知らない店員がホビーオフで買い取って、一応本の形をしている物だからブックオフに流したとか。 もう一つの可能性がハードカバーのD20版。 知らない人だとページの脱落があっても気付かない。 どちらにせよ「欠品あり」「ページ脱落あり」等の表記が無いと中古商品としての価値も無い「ジャンク品」です。 ワンコインでも高いわ!

楽天のポイントについて 初歩的な質問で申し訳ないのですが楽天ポイント(楽天スーパーポイント?)とは一体なんなのでしょうか? 楽天市場で買い物すれば楽天カードからの支払いじゃなくても楽 天ポイントはもらえるのですか? そうなると 楽天モバイルを契約して楽天カードではないクレジットカードから支払いをしてもポイントはつくのでしょうか? クレジットカードをあまり増やしたくないので困っています。

代引きや他社の使用でもポイントはつきますが4-5倍低くなります。 楽天モバイルもポイント付きます。 つき方が恐ろしく差があるというだけです。

ヤフーショッピング アプリで買うとTポイントが5倍と宣伝していますが、パソコンがらのほうが買い物しやすいので、パソコンがらの購入も5倍にしてもらえませんか?

※おなじく、そう思います。要望を、出すのも、良いかもしれません。

この時計は安物?高級品? 新品で買えばどれくらいの価格の時計ですか?

たぶん、どんなに高くても5万前後かと。 セイコーのもっと高い物は、ほとんど材質がチタンになります。 この写真のものはステンレススチールのようなので、そこまで高いものではないと思います。

自動車学校についての質問です。 技能教習の予約を取ったのですが どこで待ってればいいのかわかりません。 待合室で待っていれば大丈夫なのでしょうか AT所内と書いてあるのでそこに行けば いいのですか? 初歩的な質問ですいません。

私が卒業した教習所では 受付で予約の紙を出して待合のような場所で待機。ベルと同時に外に出ると、指導員の方が自分の名前を呼んでいるのでその人の所へ行く、という形でした。 不安になるようであれば受付の方に聞いてみる方が良いですね。

早い回答をお待ちしております。 4月8日、9日に広島グリーンアリーナで行われるRADWIMPSのライブについてです。 ライブへ行くのは初めてと言っていいくらいです。 スタンディング席のチケットをとり、出来るだけステージの近くでライブを楽しもうと思ってるのですが、開場何時間前くらいから並べば良いのでしょうか。 出来るだけ早く並べば良いとは分かっているのですが、車で何時間もかけていくので大体の目安が知りたいです。 ちなみにグッズなどは予約(?)をしているので並ばなくても大丈夫です。

3/25.26の宮城でのRADWIMPS ライブに参戦してきました! スタンディングであれば、デジタルチケットが発行されるとブロックと整理番号が書かれていると思います。その整理番号が早ければその分早く入場できステージ近くで見ることができます。そのため、早く並んだからといってステージ近くに行けるわけではないです。 デジタルチケットはライブの5日前頃から発行できるので、整理番号を確認してみてくださいね。 スタンディングの方の集合時間は、開場20分前頃です。しかし、ほとんどの方が早めに並んでます。(会場にはいろいろな展示ブースがあったり屋台があるので時間いくらでも潰せます!) 並ぶのも整理番号順なので、早く行ったからいいというわけではなく、開場前に並んでおくで大丈夫です。ブロックと整理番号順に�

��べるように立て札があると思います。 グッズ引き換えする方は多いので、それに並ぶのに多くて30分くらいかなと考えておくと良いと思いますよ! ライブ楽しんでくださいね!

スマホの本体代について。 約2年ほど前になりますが、当時どうしてもお金が必要でどうにか工面しようとアコムやプロミスなど電話しまくっていた時期がありました。 ただ、アコムやプロミスなどの消費者金融はどこもお金を貸してくれる事はなく、仕方なくよくわからない無名(?)の金融会社に連絡しました。 後から分かったのですが、白ロムバイトという名の犯罪をしていた事に気付きました。電話をかけた金融会社からは「スマホを新規で2台契約して、その日の内に指定する場所までその契約したスマホを送ってくれ。そうしたら後から端末代やらを支払う。」という内容でした。 その頃はそんなバイトがある事も、またそれが携帯会社に対する詐欺行為である事も、また自身も金融会社に騙されていた(端末代など振り込まれ

るはずがない)事も知りませんでした。 知らないが故に金融会社に言われるまま、auスマホ2台、ソフトバンクスマホ2台、ドコモでスマホiPadを1台ずつ、合計6台分も契約し、指定住所に送ってしまいました。 その後、この事件については警察に行き諸々聴取をし、解決したのですが、契約した6台分の代金が残っており、あとどのくらい残っているのか知りたいのです。 いけない事だと分かって、警察に駆け込んでから各携帯会社には契約してしまったスマホの解約を申込み、解約をしました。 自分が現在使っているのはドコモのスマホiPadのみです。 その他に、auソフトバンクとドコモで2台ずつ契約していた状況でした。 ドコモに関しては自分が普段使っているスマホの支払い状況と共に引き落としのハガキが届くの�

��あとどのくらいで端末代が支払い終わるのか把握ができるのですが、auソフトバンクが全くわかりません。 契約した携帯の電話番号など、覚えていませんし書類も見当たりません。 大体2年くらいで払い終える(自分の使っているスマホがそうなので)だろう、と深く考えていませんでした。 毎月引き落としがあったかどうかで判断していましたが、そろそろ2年ほど経つので残金が気になったため今回質問しました。 また、クレジットカードをセゾンと楽天で作り、どちらもショッピング枠を満額(30万と20万)まで使い、現在そちらも返済中です。 セゾンも楽天も支払いが間に合わず、カード解約をされ、セゾンは毎月1万円の引き落とし、楽天は、そもそも楽天銀行の口座設定など一切していないため、支払いが遅れている旨の督��

�ハガキにてコンビニで7000円ほどずつ毎月支払っています。 こっちの残金は把握できているのですが、携帯代金を全て払い終わったら新しいスマホを買いたいと思っています。 現在iPhoneなのですが、androidにしたいためです。 端末代は分割払いでないと払えないのですが、審査って今の僕では通らないんでしょうか? 通らない場合、スマホを買い替えることはもうできないのですか? 質問が多いのですが、よろしくお願いします。

auソフトバンクが全くわかりません。 契約時の名前と住所でおそらく調べられます。 多少時間はかかると思いますが。 まぁ、ショップに行って相談ですかね。 >端末代は分割払いでないと払えないのですが、審査って今の僕では通らないんでしょうか? 遅延が無ければ大丈夫だとは思いますが、何とも言えません。 >通らない場合、スマホを買い替えることはもうできないのですか? 一括で買うなり、中古で買うなりすればいいんじゃない?

固定のTポイントを使って買い物をしたいのですが、ヤフオクやヤフーショッピングでも 全ての商品に使える訳ではないのですか?どこを確認すればTポイントが使えるかのが分かりますか?

https://payment.yahoo.co.jp/buyer/howto/point/ https://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/a_id/40201/p/599

H&Mのメンズデニムサイズ表記についてですが、この画像のサイズは日本のジーパンのサイズで何インチになりますでしょうか?早見表を見たんですがいまいちわからないので詳しい方よろしくお願いします。 ちなみにこのデニムをオークションで出品予定です

画像もねぇし そのサイズを言わなきゃわからんやろ・・・。

新品時の写真を掲載しておきながら着古したボロを送りつけるってどうですか? オークション歴10年以上総取引2000以上頂いた評価はすべて大変良い評価の自称オークション優等生です 先日ヤフオクであるブランドのニット製品を落札しました 「美品」「きれいな状態でのお渡し」と商品説明にあり写真を見るとまだ袖に折り目のついたきれいなお品が映っていたので落札しました ところが実際に送られてきた品物は毛玉だらけの着古し、しかも自宅洗濯機で洗濯したのか袖と身頃が異常に細長く変形しており写真とは似ても似つかぬゴミでした 生地自体擦り切れて薄くなっている部分もあります これでも「個人の主観の相違」で片づけられますか? 詐欺に会った気分です

他の方が言われるように現物では買い手がつかないと 判断し他から新品の画像を拾ってきて 貼ったのではないでしょうか? そうなると明らかに詐欺行為です。 まずは出品者に現物の状況が酷い事を連絡して みましょう~ 私もブーツでしたが到着したら 説明にない、ひび割れている物で苦情を申し立てら 返金してもらえた過去あります。

ヤフーメールなど一部のシステムが使用できません。 MacBook Airを使用しています。 他のサイトは問題なく見れるのですがヤフーメール、ヤフーショッピング、ヤフオクなどがサーバーが落ちているような表示になって見れません。 Cookieの削除や再起動など色々試しましたがどうやってもこのようになります。 なにか原因はあるのでしょうか? 対処法をお教えいただきたいです。

Firefoxは使ってみた?コレなら大丈夫で、助かりましたよ。自分は。

支払い済みの通販が届きません。一度、当初の予定よりだいぶ遅れるとTwitterで発表がありました。(個別メールはなし) しかしその時期になっても未だ届かず、何も公式は言って来ません。 問い合わせメールしていますが、返事も来ません。 季節っぽい柄なので、遅れるとすごく迷惑です。 これって何かの違反になりませんか? 消費者センターに訴えたいです。

相手が事業者で、注文を確定した際に「注文承諾メール」を受け取っていて、そこに品名、数量、価格、納期など書かれていたでしょうか。 ネット通販の消費者契約に該当するかどうか。それが上の条件。 納期のないルーズな契約だと、相手が事業者であれ個人であれ ・期日を設定して、その日までに納品するよう伝える。 ・その日までに納品がなければ契約を取り消す。 これを伝える。 それでも納品がなければ、警察に相談となります。 だいぶ遅れるというのが、ちょっと気になるね。 1日とか2日であれば、そういう場合もあるのかなと思うけど。 消費生活センターは、相手が事業者なら相談に乗ってくれる。 仲介とか助言みたいな感じのことをしてくれる。

夫婦のセックスでコスチュームプレイをする方はいらっしゃいますか、私は主人が好きで最初は仕方なく付き合ったいましたが、私も徐々に慣れて行き最近では殆どそんな感じです、特に主人は競泳水着が好きで20着程通販 で買いましたが子供は何で水着ばかり持ってるの?と聞いて来ます 笑 私達の様な性生活をされているご夫婦はいらっしゃいますか?

お二人が良ければ一番いいと思いますよ~。 主人の場合は、所謂コスプレというのは興味が無いようですが 下着は好きみたいでベビードールとかテディとか オープンクロッチとかたまにリクエストされます。 全て主人がネットで買ってますけど。 私も着けるとドキドキするからたまにはいいかな~って 思ってますよ。

rayz ホイールについて こんばんわ。 オークションで画像のホイールの購入を検討しております。 内容は、rayz 17インチホイール ということでしたが、本物で間違いありませんでしょうか?rayzのHPも探してみましたが、同じようなホイールが無かったので・・・。 わかる方いらっしゃったら、ご教示くださいm(_ _)m

センターキャップ無いから解りづらいけど、 「RAYS ベルサス カンピオナート NF-15」 かな? https://search.yahoo.co.jp/image/search?p=RAYS+%E3%83%99%E3%83%AB%E3%82%B5%E3%82%B9+%E3%82%AB%E3%83%B3%E3%83%94%E3%82%AA%E3%83%8A%E3%83%BC%E3%83%88+NF-15&aq=-1&ts=17178&ei=UTF-8&fr=applep1

ブロック塀に用いられる、基礎ブロックを自宅まで配送してくれる サイトご存知でしょうか。DIYで2段位のブロック塀を作ろうとしていまして。 基礎ブロックを探しています。 (モルタルは通販があるのですが、ブロックがないです) (20個ほど必要です)

ホームセンターでも条件付きで納品してくれる店がありますが!!

先日新幹線の往復チケットのみのツアー2人でに 予約したのですが 1人がインフルエンザでこれなくなりました。 キャンセル料もかかるので 1人で旅してこようと思います。 そこでなのですがその場合1人で2人分の座席を使っても問題は無いのでしょうか? 旅行会社の約款には特に記載はありませんでした。 お手数ですがわかる方見えたらよろしくお願いします

旅行会社の約款では無いです。今回JRと思われますが、JRの旅客営業規則に規定があります。 旅客営業規則147条第5項 同一旅客は、同一区間に対して有効な2枚以上の同種の乗車券類を所持する場合は、当該乗車については、その1枚のみを使用することができる。同一旅客が、同一区間に対し有効な2枚以上の指定券を所持する場合についてまた同じ。 つまり、乗客1人で指定券を2枚使用することはできません。 ただ、有効な乗車券、特急券、指定席券を所有し、たまたま検札の際に席に居ないこととすれば見逃される可能性あります。 ただ最近は、新幹線の場合、改札の入場記録を車掌は把握し、入場記録の無い席に関してのみ検札しています。1人自動改札を2回入場することは難しいと思いますので、必ず車掌が来ますし、誤魔化すのは�

��しいかもしれませんね。 空いていればそのままでしょうが、混んでいれば別の人に販売することもあり得ます。

質問です 以前、auxperia z5を使っておりましたが、訳がありソフトバンクのiPhone7に乗り換えました。 どうせだったら、xperia z5は使わないしオークションなどで売ってしまおうと思ったのですが、オークションの コメントでsimロック?を解除してくださいと書いてあり色々調べたのですが、もうauは解約してしまったし、auにログインしてネット解約することもできないんじゃないかと疑問です やはり、auに持っていって3000円ほど払い解除して貰ったほうがいいのでしょうか? 詳しい方教えてください。無知ですいません

そのSIMロック解除料の分を落札者に負担してもらうという形で、ショップに行けば良いと思いますよ。

こんなメールが届いたんですがどうすれば良いでしょうか? 怖いです (未払い料金滞納通知書)本文記載のお手続を終えて頂ければ、訴訟取り下げ及び支払免除を実現することが出来ます。 本人確認認証完了 本人確認が正式に完了し、代行依頼を承りましたので、正式な解約申請として、お客様が申告した登録情報で照合し、削除を行います。 今回、正式な解約申請を完了させるために、解約申請の代行手数料をお支払いください。 ・代行手数料 20,000円 ・支払期日 原則本通知後12時間以内 ?お支払方法? お支払いはコンビニオンライン決済となっておりますので、最寄コンビニ店舗にてAmazonギフト券をお買い求めください。 ご購入金額 ・額面【20,000円】を【1枚】 ご購入頂きましたらこちらまで裏面に記載してあるアマゾン��

�フト券のコードを、お間違いのない様にお送り下さいませ。 記載例) アマゾンギフト券コード:□□□□ー△△△△△△ー〇〇〇〇 金額:○○○○円 有効期限:本日購入の場合=本日購入 それ以前の場合=ご購入日→○月○○日 必ず上記3点を記載してください。 記載がない場合はお支払い確認はできません。 (注釈) 代行手数料の支払いにより、料金未払いの分は当社が負担し、全額免除扱いとして処理します。 料金の支払い後に、今回の滞納者情報の削除、ブラックリスト情報への登録の免除が可能となります。 尚、代行手数料についてですが、今回解約処理にて滞納金が全額免除になります。 管理元に確認をしましたら、こちらの代行手数料も解約処理が終わりましたら滞納金と一緒に免除の一部に入れるとの事ですので��

�解約処理手続きが終わりましたら、全額ご返金しますのでご安心下さい。 尚、その際ですが、口座振込みのみとなりますのでご了承ください。 上記確認後このメールに返信する形で支払い意思の連絡をしてください。 「支払い予定日」「支払い時刻」「支払い金額」の三点をこちらにまでご連絡下さい。 ---------- 記載例) 【件名】 入金予定 【本文】 ・○月○日 ・○○時 ・○○○円 ---------- 尚、「支払い予定日」「支払い時刻」「支払い金額」の三点が確認できない場合は、取引の解約処理を行う意志があるとみなされず、管理元に対して本来の滞納金[871,500円]の免除にあたっての連絡することができないので十分にご注意下さい。 上記支払意思連絡確認後、手続き手順を送付致します。 万が一、指定期限内の入金が確�

��できなかった場合一方的な申請契約不履行と見做し、未納分の月額利用料金及び、遅延損害金、違約 金等々の請求措置の請求が実施されます。 お支払いを拒否する等、悪質な行為は、刑事罰・民事罰を招来することになります。十分にご注意ください。 ・お手続費用をケータイ&クレジット払いをご希望の場合は、当窓口まで【ケータイ払い希望】もしくは【クレジット払い希望】とご連絡下さい。 ※ご返答はこのメールアドレスへ直接ご連絡下さいませ。

申し訳ないのですが すでに使い古された 詐欺メールです 無視ですよ。 ぼくも何十万円も請求メールきたので業者に電話して 「請求する前に先にエロ動画見せろ!」と何十回と電話してるのですが 電話着信拒否されちゃうんですよね~